雪が降った!

積もってはないけど、朝から雪の舞う東京@田舎。
地面も濡れてるので、お散歩無しで、テンション↓↓のじゅうべえ。
明日は、お散歩できるかな~。

今日も真面目に(笑)練習したよ。

雪が降った!_a0198883_2336516.jpg


雪が降った!_a0198883_23363738.jpg


あー、お外で撮りたいっ!
Commented by rion0701 at 2011-02-12 07:31
じゅうべえママ、昨日から雪が降っててせっかくの3連休も
お出掛け出来ずにお家でのんびりしてたの!今朝起きた
だいぶ雪積もってたわん!!!今日もお出掛けは無理か
な~。じゅうべえママはお家で真面目に練習したんだね♪
青空の下で撮りたいよね~☆
Commented by チャーリーママ at 2011-02-12 10:25 x
おはようさんです。
コメントを書きそびれている間にじゅうべえママの腕があがり、
じゅうべえ君のUPもとても綺麗に凛々しく撮れていますね。
いろんなところでデジカメのことがUPされているので
欲しくなるけど先生がいないから~~~
説明書は読みたくないし(読んでもチンプンカンプンだし)
写したい可愛い仔♥ちゃんもいないいし、迷っています。
晴れてきたから早く地面が乾くといいわね。
Commented by yuko at 2011-02-12 11:17 x
おはよう~
向こうの返事なんだけどさ(笑)私ソニーのコンデジもう5台目くらいなんだけどパノラマなんてモード見つからないんだが(爆)今も見てみたのだが無さそうだよ・・いつもその時の最新買ってんのに(ーー;)
今日も外に出られ無そうなの?こちらはいまのとこ曇りだよ(*^^)v
Commented by 拓ママ at 2011-02-12 12:53 x
結局積もらなかったね~↓↓
梅の花つける予定が(`人´) イチ|(`o´)| サン└(`0´)┘パー!!
お勉強熱心♪
私もがんばろ~
Commented by ラムママ at 2011-02-12 13:04 x
ドアップだわね〜
お外?明日は晴れるのでしょうか?
今朝はナントカ、散歩に行けたラムF〜
でも帰りは、風花程度の雪に遭遇〜〜

降るなら、写真でわかる位降って、
Jママの力作のお手伝いしてね〜て祈ってます〜
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-12 14:07 x
☆莉音ママ
連休とともに雪だもんね。
寒くて地面も濡れてるので、じゅうべえは昨日はお散歩無し~。
今日は、ちょっとだけ歩いてアンヨシャンプーしたよ。
夕方は、病院だ~(お耳チェック)

青い空が恋しいね。
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-12 14:10 x
☆チャーリーママ
こんにちは♪
練習が楽しくて、毎日、写しまくってるよ~。
じゅうべえ、いい迷惑!?

買う前に、みんなに(特にパリのママに)いろいろ教えてもらったので
納得して買えたから大満足です。
あとは、使いこなせるように練習あるのみ♪

さっき、ちょっとだけお散歩しました。
また降ってきそうだね。
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-12 14:15 x
☆yukoさん
向こうの返事の返事なんだけどさ(笑)
スイングパノラマは、コンデジだと、たぶん「WX7」 「WX10」「HX7V」「HX9V」とかに付いてるはずだよ。
ホワイトデイにおねだりする?

さっき、ちょびっとだけお散歩したよ~、夕方は病院だよ~。



Commented by じゅうべえママ at 2011-02-12 14:22 x
☆拓ママさん
天気予報で騒いでたわりには(笑)積雪ならず~。
ほっとしたような、ちょっと残念なような~。

あ!拓ママも(興奮のあまり、呼び捨てゴメン!)のカメラも!!だね。
やっぱ青い空が欲しいよね~。

明日は晴れマークが出てるから、お外撮りチャレンジしたいぞ♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-12 14:23 x
今日はお仕事だったのだけど行きは晴れてて帰りはミゾレだったよ。
でも、じゅうべえも、ちょっとだけお散歩できたよ。
明日はお天気マークが出てるね。
青い空を期待してるんだけどな~。

夕方は、病院行きだよ、お耳を診てもらいます。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2011-02-12 15:01 x
こんちゃ~~ 
雪はもう溶けたかな~?
こっちは雲って来たけど さっきヴィと散歩行った田圃道
吹きさらしでめっちゃ寒かったじょ~~{{(>∇<)}}

明日は天気良くなりそうだから カメラ持ってお出掛けできるといいね。被写体 じゅうべえ 頑張れ~p(*^-^*)q
 やっぱり 最新のカメラはドアップも綺麗だね。。。ってJママの腕が上がったのよね^^

私はただ今 請求書作成中。。。から逃亡中だす(≧ω≦)bブハハ
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-12 15:19 x
☆夢ちゃん
道路には積もってないけど畑とかには少し積もってる!
ヴィちゃん、お散歩いったんだね。
じゅうべえも、さっき行ったよ。って私じゃなくパパが引率だけど。

ウイウイ♪明日の晴れマークに期待します。
でも寒いだろうね~。

現実逃避の夢ちゃんかー♪ガンバッ!!
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2011-02-11 23:51 | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31