芸術作品♪&ぽかぽか散歩♪

お友達のパルママ画伯からアートなプレゼントを頂きました♪
画伯の作品のトールペイント♪
芸術作品♪&ぽかぽか散歩♪_a0198883_16322552.jpg

そっくりくり♪♪うり双子♪♪
ブルーを基調とした配色も、じゅうべえのイメージ♪
イニシャルの「J」と大好きなクマちゃん、ハートも描いてくれました♪
芸術作品♪&ぽかぽか散歩♪_a0198883_16321939.jpg

宝物だー♪
パルママ、ありがとうございます☆

ポカポカ陽気の日曜は☆
お庭①(昭和記念公園)へ♪
芸術作品♪&ぽかぽか散歩♪_a0198883_16325790.jpg

背景ぼかし過ぎて、どこだかわからないし(笑)
暖かだったからベンチでお外ランチしたよ☆
芸術作品♪&ぽかぽか散歩♪_a0198883_1633840.jpg

「マック」なおリボンだったので☆
芸術作品♪&ぽかぽか散歩♪_a0198883_1633204.jpg

マックじゃないけどハンバーガー食べました☆
芸術作品♪&ぽかぽか散歩♪_a0198883_16344786.jpg

キラキラの水面も春っぽいね。
芸術作品♪&ぽかぽか散歩♪_a0198883_16333344.jpg

小さい水仙もたくさん咲いてたよ☆
芸術作品♪&ぽかぽか散歩♪_a0198883_16341174.jpg

梅も咲いてました☆
芸術作品♪&ぽかぽか散歩♪_a0198883_16343382.jpg

この日のお気に入り写真(ママカメだよ)
めっちゃ、おすまし顔だ♪
芸術作品♪&ぽかぽか散歩♪_a0198883_1635234.jpg

番外編へ続く予定^^。
Commented by らむお at 2011-02-28 17:21 x
画伯の芸術は、爆発しまくりですね。
柔らかなタッチが良いですね。
じゅうべえくんの優しいお目目の感じが、よく似ています。

パッ見、じゅうべえくんが、ハンバーガーを食べているみたいに見えちゃった!
ビックリしました~(笑)

おすましじゅうべえくんは、かわい過ぎて、姫に見えますね~。
Commented by ラムママ at 2011-02-28 18:38 x
今晩は☆
毛量が増量したような感じにみえます〜
カメラのせい?
マックのアクセ、かわいい〜
一番下のJどの、素敵〜

もちろんP画伯の作品、家宝だわね〜
Commented by おすましじゅべえ殿~~ at 2011-02-28 19:31 x
まるで、新入生みたい~~~
ボク、緊張してますって!!!
あくびしてるのもかわいい~~
お散歩いっぱいして、大満足のお顔してる~~~

じゅうべえママには、もれなくくまちゃんと、ハートはついてるのよね~~~~
Commented by 獅子丸ママ at 2011-02-28 19:34 x
トールペイントとっても上手ですね~
じゅうべえ君にそっくり!!素敵です。
こんな素敵なプレゼントうらやまし~

お写真もぞくぞくと増えていってますね。
ママさんお気に入りのお写真のじゅうべえ君はお人形さんみたいに可愛いです♪
どの写真も凄く表情がよいな~
Commented by ちょび at 2011-02-28 20:18 x
すんご~~~~!!
パルママさんめちゃくちゃうまいですね!じゅうべえ殿そっくり~★これは宝物ですねんヽ(^o^)丿

昭和記念公園懐かしい~♪
来月くらいには桜が綺麗なんだろうな~(^^♪

最後のじゅうべえ殿マスコットみたいでごじゃるよ(*^_^*)
Commented by らむりん at 2011-02-28 20:59 x
あっ、Pママさんの力作が届いてる~♪
このじゅうべえくんは、とびっきりステキな作品やとRも太鼓判ですのよ~(*^_^*)
Pママさん、めきめきと腕をあげてますからね!!

おすましじゅうべえくん、まるでぬいぐるみのようですね~。
後ろのベレー帽(?)の赤とじゅうべえくんのマックの赤が、いい感じにハモってるし~♪
あくびのじゅうべえくんも、かわいくってすき♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-28 21:06 x
☆らむおちゃん
画伯も画伯、いや、巨匠と言った方がいいかもー!!
こんな才能を隠してたとは・・・驚きでごじゃるー!!

ぷぷ♪コロッケバーガー、食べてるみたいでしょ?
狙って(笑)撮りました。

懇親の(爆)一枚♪
お気に入りなのでトップ写真に、してもらったよ。
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-28 21:09 x
☆ラムママ
お洋服着てないせいで、毛がふわーっと膨らんで見えるのかも。
洋服着ると、ぺチャってなって身体の線が出て、お痩せがバレるのね。

宝物トール、リビングのとこに飾ろうか考え中だよー♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-28 21:14 x
☆名無しさん(笑)
たぶん、画伯でしょー。

いやー、正直、驚いてます。
本当に習ってわずか!?アンビリーバボーだ!
毛の一本一本まで、じゅうべえそのもの!

じゅうべえ、この日もよーく&早足で歩き倒してたよ。
人間の方が足が疲れましたー。
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-28 21:18 x
☆獅子丸ママさん
上手すぎですー♪
ふわふわの毛の感じまで、じゅうべえそのもの♪
才能あふれる人って、いるんだなーって感心、感動、感謝です。

この公園は、じゅうべえが一番好きな公園だから、とっても
リラックスして楽しそうな顔してくれるんだよ。
これから本格的な春到来が楽しみでごじゃるん♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-28 21:20 x
☆ちょびちゃん
ね、実物じゅうべえを知ってるちょびちゃんなら、どんだけ
そっくりか、よくわかるでしょー。
いやー、めちゃ感動でごじゃるよ。

公園は、チューリップ等のお花の準備中だよ♪
また、おいでよー♪

お気に入り写真なのでトップ画像もコレにしたよ。
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-28 21:24 x
☆らむりんさん
あ!!画伯の師匠の、らむりんさんだ♪
画伯の才能&努力と師匠の教え方が素晴らしいんだと思われます♪
マジで、「画伯&師匠」で共同展示会開催して欲しいのだけど♪
んで、師匠の作品も拝見したいのだわー。

あくびじゅうべえ、もう1枚あるんだよ(笑)
番外編で登場させようかしらん♪
Commented by あんまま at 2011-02-28 21:26 x
トップのお写真でマックなヘアアクセ、超可愛いな~って思ったヨ。
じゅうべえ君、真っ赤も良く似合うんだね~ 
昭和記念公園は四季折々のお花が楽しめてイイネ♪
それにしても素敵なトールペイント!
本当にじゅうべえ君にソックリだし、とってもいい感じ。
またお宝が増えたネ♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-28 22:43 x
☆あんまま
お気に入りの写真なのでトップに使ってみたー。
珍しく「撮られる気、満々」なお顔でしょ?

もうすぐ桜、チューリップ、菜の花、ポピーとか咲くよ♪
今は梅、クリスマスローズ、水仙、スノードロップ等が見れます。

そっくりじゅうべえのトール。
宝物でrすー♪
あんままに頂いた、たくさんのおリボンも宝物だよ♪
Commented by シャンディママ at 2011-02-28 22:50 x
じゅうべぇママ、じゅうべぇちゃんのトールが届いたのね。
ホント、パルママ巨匠凄いね!
らむりん先生はその先生だから何とお呼びしたらいいんでそ。
(^^)
ホントにそっくりね。
お互いに宝物が出来たね!
ママカメによる写真、どんどん上達してるのが分かるわ。
最後のは女の子みたいでめっちゃ可愛いね!
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-28 23:08 x
☆シャンママ
届いたよー♪
大感激!!
画伯と巨匠で、素晴らしい作品が♪

シャンブランちゃんのも、写真で見た時に、すぐにわかったよ。

わ!カメラの師匠のシャンママに褒められた♪
頑張る気が倍増です♪
女の子顔なじゅうべえ、ちょっと新鮮でしょ~。
Commented by yuko at 2011-03-01 17:07 x
おぉ~庭に行って来たのね
ここも春はいいんだろうねーこれから色々咲き出すからお互い自分ちの庭だけでも大変だよね(笑)
それにしてもパルママ凄いよねーあの上達の早さにビックリだよねっ!
Commented by じゅうべえママ at 2011-03-01 17:52 x
☆yukoさん
行ってきたー!
年パス駆使して、行って行って行きまくるぞー!

あゆみらちゃんのお庭も春色になってきてるでしょ?
3月には、数日の間、夜間イベントもあるみたいだよ。

本当に習い始めて少しって驚きだよね?
才能の為せる業だね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2011-02-28 17:00 | Comments(18)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31