パンダが☆

上野に行かなくても!
行列しなくても!
我が家で常時、公開中☆
パンダが☆_a0198883_1735896.jpg

Commented by らむお at 2011-04-01 18:07 x
わ~い。
コメ欄あいた~!
じゅうべえパンダちゃん、かわいい~。
上野に行かなくても、白浜に行かなくても、ここで目の保養です。
Commented by パルママ at 2011-04-01 18:29 x
イイネ!をクリックしたら、コメント欄があった~~!!
かわいいパンダちゃん!!!
我が家には、にくたらしげなパンダ族が~~~(笑)
今日は、すっごく暖かくて、サクラが一気に咲いてきたよ~~~
Commented by りぃまま at 2011-04-01 18:40 x
コメント欄みっけ~
かっわいいパンダちゃん、ここで見て充分よぉ~
桜こっちも昨日よりうんと咲いてたよ~

でもお目々がちょっとメイワクって感じかな?
ママ、ボクで遊ばないでってとこかな?
Commented by ラムママ at 2011-04-01 20:15 x
なつかしい〜シーパンダちゃんだわ〜
じゅうべえパンダ殿の微笑〜
Commented by 奈々ママ at 2011-04-01 21:38 x
あ~、家にもあるよ~。
上野に行かなくてもパンダに会えるんだね。
さっそく明日にでも奈々パンダになってもらおう~。
Commented by らむりん at 2011-04-01 21:54 x
いや~~~~~ん、パンダじゅうべえくん、超かわいい!!!
常時公開中なのね(笑
入園料はおいくらかしら~?
ワンコも入場OKよね?(笑
Commented by サリーママ at 2011-04-01 23:32 x
わあ~可愛いパンダ~『ジュージュー』かな(笑)
それにしても良く似合っているわね。
本物のパンダさんも見に行きたいわ~(*^_^*)
Commented by rion0701 at 2011-04-02 06:24
わぁ~いじゅうべえママ、コメント欄開いて嬉しいでごじゃるよ~♪
じゅうべえパンダちゃん、めっちゃ可愛いわ~!
サリーママが言うように「ジュージュー」ね。
我が家の莉音は「りーりー?」(笑)
じゅうべえくん地震の後、音にとっても敏感になってると言って
たからとても心配してたの。少し落ち着いて来たかな?
莉音はサッカーの試合の時に聞こえてくる、太鼓の音なのか
じゅうべえくんと同じくホイッスルの音なのかとても怖がってて
うろうろするの!最初判らなかったのだけどそうみたい・・・
やっぱりじゅうべえくんと莉音は感受性がとても似てるわね。
Commented by ロビンママ at 2011-04-02 10:53 x
きゃほ~!かわいいパンダちゃんだね~。
上野のパンダより人気でるかもよ~^^

牛乳も品薄なんだよね!
午前中にお水を買いに行ってる私です。
一家族2本までだけど買えるだけましだよね。
Commented by yuko at 2011-04-02 16:44 x
えっと・・このパンダちゃんのお名前は「十十」?
じゅうじゅう君かな?笑)
つうか・・「タスタス」にも見えるね(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-02 19:15 x
☆らむおちゃん
上野のパンダちゃんも見に行きたいんだけど、遠いし混んでるし。
我が家のパンダで満足♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-02 19:34 x
☆パルママ
パルママんちは3パンダ!
大人気間違いなしだね。
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-02 19:36 x
☆りぃまま
今日は桜もだいぶ咲いたよね。
本物パンダも見に行きたいんだけどね~。パンダ大好き。
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-02 19:44 x
☆ラムママ
パンダの生みの親の(笑)ラムママのおかげで
大増殖のシーパンダは大人気だよ♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-02 19:45 x
☆奈々ママ
そうそう、上野まで出向かなくても大丈夫♪
では奈々ちゃんパンダを楽しみにしてまーす。
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-02 19:47 x
☆らむりんさん
もちろん、ワンコOK!ってかワンコ同伴が原則です(笑)
入場料はサービスしときまっせ♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-02 19:52 x
☆サリーママ
「じゅうじゅう」・・焼肉が食べたくなる(笑)名前です♪
上野のパンダも見に行きたい私です♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-02 19:54 x
☆莉音ママ
PCの調子が良くないので(すぐに固まるー!)短いお返事でゴメンです。
やっぱり、莉音ちゃんとじゅうべえは、ソックリちゃんだね。
今、一番キライな音が「ピー」って音。
聞こえると逃げるんだよ、すごい速さで!ちょっと笑える~。
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-02 19:58 x
ロビンママ
まだまだ品薄な商品が多いよね。
贅沢言ってられないからね。
今日、ひさびーにジョージへ行ったよ~ん。
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-02 19:59 x
☆yukoさん
「タスタス」!!パンダ的には斬新な名前ですー!!
いただきます!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2011-04-01 17:44 | Comments(20)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31