男顔

お花見した土曜は暖かだったのに、昨日今日は、また寒くなっちゃった。
そんな日曜は、お家deシャンプー。
ふわふわ、サラサラじゅうべえの出来上がりっ☆
男顔_a0198883_2311133.jpg

お気に入りのフラワーピンで☆
男顔_a0198883_231381.jpg

むむ!
顔が怖いです(笑)
こうやって見ると、じゅうべえ、やっぱ「男顔」だね~。
男顔_a0198883_2311632.jpg

「だって、男の子なんだも~ん」
Commented by シャンディママ at 2011-04-05 06:38 x
ブランディも今日ママシャンしたよ。
じゅうべぇちゃんの男顔、いいね。
(^^)
Commented by らむりん at 2011-04-05 08:28 x
じゅうべえくんは、男前やもんね~(*^。^*)
でも、お花の飾りだってかわいくて似合ってるよ~。
イケワンは、なんでも似合うんやわ~♪

↓お花見、自粛ムードではあるけど、この時期にしか咲かないお花なんだから、どんどん見に出かけたらいいよね。
岩手県の人たちだって「お花見に行ってください!」って言ってるし。
Commented by ロビンママ at 2011-04-05 10:14 x
男前なじゅうちゃん、おめめはくりくりで可愛いよ~
お花のピンも似合ってるし
ふわサラな感じもいい感じ^^
Commented by パルママ at 2011-04-05 10:42 x
上目使いのじゅうべえ殿・・・・かわいい~~
男顔、女顔ってやっぱりあるよね~~
でも、我が家の末っ子ナミちゅんは、歩き方で男の子ってすぐに言われます~~(笑)
Commented by ラムママ at 2011-04-05 10:43 x
おはよう〜
サラサラだわね〜
一番上のおリボンが
お気に入り〜

やっぱ男前〜〜
Commented by 奈々ママ at 2011-04-05 13:49 x
じゅうべぇくんのお花の髪飾りどれもすてき~!
3枚目の写真の目、奈々もこういう目をすることが有るわ。
奈々も男前~??
Commented by rion0701 at 2011-04-05 17:26
じゅうべえママ、男前のお顔のじゅうべえくんもこれまた可愛いね♪
綺麗綺麗になって「水も滴るいい男」だわね~☆
莉音は今日トリミングに行ってるの。
可愛いお嬢様に変身して帰ってくるかな~?
Commented by らむお at 2011-04-05 18:24 x
お花の飾りも似合っちゃうじゅうべえくん。
男顔って感じがしないんですけど・・・。
さらふわでカワイイは、わかるんですけどね(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-05 20:39 x
☆シャンママ
ブランディちゃんもシャンプーしたんだね。
じゅうべえ、本当に「男顔」なんだよ。
中味は、へっぽこいのにね~(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-05 20:42 x
☆らむりんさん
菊ちゃんも「男顔」だよね♪
レッツ・OTOKOMAE!!
お花見は、昼間でも、例年よりは静かな感じがしたよ(人はたくさんいて
シートも敷いてるけど)
みんな、桜の下で楽しんでた。
どんちゃん騒ぎしないで、ゆったりお花を愛でればいいよね。
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-05 20:44 x
☆ロビンママ
男顔だけど、ヘアアクセくらいは、ちょっとラブリーに♪
今日、ロング散歩したら、アンヨが真っ黒に~。。。
シャンプーしても、あっという間・・・

お目目が「もうイヤだー!」って言ってるみたいだよね(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-05 20:48 x
☆パルママ
シーちゃんでもあるよね、男顔・女顔って。
じゅうべえは明らかに「男顔」なのです。

ナミちゃん、歩き方が男の子って・・・
それじゃ私と同じじゃん!(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-05 20:51 x
☆ラムママ
シャンプー仕立ては、ツルツルで、ちょんちょん結うゴムも滑って
取れそうだよ。

一番上のフラワーはパープルです♪
とっても深い素敵な色です♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-05 20:53 x
☆奈々ママ
春らしいフラワーピン、お気に入りでーす。
落すと困るから、歩く時は着けないよん。

え!?奈々ちゃんが男前!?
そんな失礼なこと、あるわけないじゃーん。
奈々ちゃんは立派なレディちゃんなのでーす。
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-05 20:56 x
☆莉音ママ
不思議だよね、ちゃんと「男顔」「女顔」があるんだよね。
じゅうべえ、どー見ても「男顔」
なので、お洋服も女の子っぽいのは、パパから禁止令が出てます(笑)

莉音ちゃん、もう帰ってきたー?
ますますお姫様だね♪
Commented by サリーママ at 2011-04-05 21:00 x
ホントねキリッとしたお目目でハンサムなじゅうべえくんですね。
それでも可愛いおリボンも似合っちゃうわね~(*^^)v
サラサラで良い香りがしてきそうです(*^_^*)
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-05 21:07 x
☆らむおちゃん
うへへ、一見、ぽわわーんとしてるけど、顔だけは「男顔」。
時々、こんな怖い顔します(笑)
ま、いくら怖い顔しても中味がアレだから(爆)怖くもなんともないけど。
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-05 21:10 x
☆サリーママ
へっぽこじゅうべえも、よーく見ると何気に男の子顔なのです。
春らしいフラワーピン、お気に入りです。
シャンプー仕立ては、ずーっと抱きしめていたいです♪
今日、ロング散歩したら、真っ黒アンヨになってしまいましたが~。
Commented by グリコぱぱ at 2011-04-05 23:20 x
うんうん。
男の子の顔、女の子の顔ってありますよね!
殿、キリッとした表情ですね。

でも↓のパンダのスヌードを被った殿はスウィ~~トですよ!
Commented by 拓ママ at 2011-04-06 00:10 x
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
キャ
じゅうべぇちゃんカッコいい♪
うふふ男顔ね
男前だね♪
決まってるよ
Commented by どり at 2011-04-06 14:16 x
じゅうべえちゃん、ラブリーラブリー☆
お久しぶりです。あの日以来私ですら凹んでましたが
時が少しずつ回復させてくれました。 
じゅうべえちゃんの画像を毎日眺めて和んでいました。
じゅうべえちゃんも、じゅうべえファミリーも元気でよかったよかった。
みんな元気でいろいろ越えて行こうね。 
ミラノダービー圧勝で 良かったねぇ~ レオの監督クラブって
ダービーに勝てないね(爆)  じゃ、またね。
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-06 15:43 x
☆グリコパパさん
ワンコなのに、いっちょまえに(笑)男子、女子な顔立ちって不思議~♪

グリコちゃんもだけど、シーズーって表情が豊かで、おもしろ可愛いです。
イヤな時は、何の遠慮もなく「イヤだ!!」って顔するし、ある意味
うらやましいです(笑)

Commented by じゅうべえママ at 2011-04-06 15:46 x
☆拓ママさん
中味は、女の子よりもっと、へっぽこいんだけど、なぜか顔だけは
強面です(笑)
顔より中味が充実した(爆)男子になって欲しいです。
ぶはは!!
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-06 15:53 x
☆どりさん
うわー♪こんにちは!

今回の震災では、今までにないいろんな思いを感じました。
きっと日本の皆が同じ気持ちだと思います。
どりさんも元気でいてくださいね。

んでもって、ダービーでの快勝で、ものすごく元気をもらいましたよっ!
いやー、久々に気持ちいいー!って感じ。
ミランのレオは好きだけど、インテルのレオは大嫌いです(爆)
いくらハンサムでも、とんでもないわっ!
でもって、CLでも、「あら?どーしたの??」ってな結果でしたね。
短髪のネスタも、かっちょえ~と思ったJママでした♪
Commented by まみっち at 2011-04-07 14:00 x
お久しぶりでしゅ。
じゅうべえ君すっきりんこして、またまたイケメン君になり
ましたね〜(^-^)//""ぱちぱち
お目目クリクリでそんなに見つめられちゃ、困っちゃう(≧∇≦)キャー♪
ママお気に入りのおリボンちゃんもとってもお似合いですd(⌒ー⌒) グッ!!
暖かくなって来たからまたあたちとデートして下しゃいね
(Byかのん♡)
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-08 20:45 x
☆まみっちさん
早いもので(笑)週明けの月曜は、もうトリミングです。
またスッキリお顔になってきまーす。

ずいぶん暖かくなってきたよね。
・・・でも昨夜も大きな余震が~・・・
いつになったら安心出来るんだろうか・・・
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2011-04-04 23:10 | Comments(26)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31