満開☆①

お出かけする前に一票を投じた日曜日。
でっかいブローチ付けたバッグ(爆)
満開☆①_a0198883_2137472.jpg

ここから見た眺めは・・・(ジオラマ撮影)
満開☆①_a0198883_212828100.jpg

満開でーす♪♪
大学通りの桜並木@国立☆
今年も見れた♪
「さくらフェスティバル」は中止になったけど
た~くさんの人やワンコがお花見散歩。
じゅうべえも人波をかきわけながら歩きますよ~。
満開☆①_a0198883_21294735.jpg

ランチタイムは、桜を見ながらのテラス席でって決めていたので
ラッキーにお席が確保出来たハンバーガー屋さんで☆
満開☆①_a0198883_2131610.jpg

どこを見ても桜でいっぱい♪
満開☆①_a0198883_21333864.jpg

桜の他にも舗道の花壇にはチューリップや☆
満開☆①_a0198883_21292789.jpg

菜の花も☆
満開☆①_a0198883_2130690.jpg

パンジーも☆
満開☆①_a0198883_21304789.jpg

満開でごじゃるね☆
満開☆①_a0198883_2130535.jpg

帰りにお茶したのもテラス席♪
満開☆①_a0198883_21303953.jpg

あ、その前に絶景ポイントへも寄ってみたよ。
②へ続きます♪
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2011-04-10 22:22 x
わぁい!じゅうべえ君のお庭にも春が来たね~♪
 お花見満喫したでごじゃるか~~?

 中でもママのバッグのブローチが一番でごじゃる♪♡→ܫ←♡
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-10 22:42 x
☆夢ちゃん
我が家のお花見スポットは3箇所なのだ。
①井の頭公園②昭和記念公園③今日行った国立

ぎゃはは!巨大ブローチは非売品だじょ(笑)
Commented by NNROママ at 2011-04-10 22:54 x
ママさん御無沙汰しちゃってます(>_<)
いつの間にか桜も咲いてやっと春が来ましたね!
そちらはまだ余震が続いて大変ですね・・・
じゅうべえくんは大丈夫かな??
今日は暖かい穏やかなお天気でお出かけ日和
でしたよね!
お花見客はいっぱいだったかな~??
綺麗なお花とじゅうべえくんとっても
絵になるね~!!


Commented by じゅうべえママ at 2011-04-10 23:12 x
☆NNROママちゃん
あ!今、ミクにメッセしました~。見てちょ。

余震、じゅうべえの方が警戒し避難速度が速いですよー。
でも、雷の怖さとは違って、ヘロヘロ状態にはならないので
大丈夫です。
地震速報の「ピーピー」って音がすると、すっごい速度で逃げて
皆が知らん顔してると、戻ってきて「へ?なんで?逃げないの?」みたいな顔してるのが、ちょっと面白かったり~。

桜はいいね♪
癒されます♪
Commented by グリコぱぱ at 2011-04-10 23:22 x
静岡も桜、咲き誇っています。
ちょっと忙しくってグリコとお出掛けもままならないけど・・・
テラスで食べるハンバーガー、美味しさも5割増しくらい?(笑)

Commented by シャンディママ at 2011-04-11 05:50 x
でっかいブローチをつけたバッグ、私も欲しいわ。
何処で売ってるの?
(≧m≦)ぷっ!
桜も菜の花も満開で綺麗~。
じゅうべぇちゃん、お腹のとことか、かなり短くカットしたのね。
夏の計画停電、なくなりそうだけど、お手入れも少し楽かな。
Commented by ラムママ at 2011-04-11 08:19 x
でっかいブローチ
じっとしてたかなあ?
ラムも投票に行ったワン〜
下に降ろさないで下さい〜と言われながら

このヘアスタイル、似合ってるわね〜
Commented by らむりん at 2011-04-11 08:56 x
でっかいブローチ、たまに動いたりもするんでしょ^m^!?
関西にお越しのさいも、そのブローチつけてきてほしいなぁ~♪(笑

ジオラマで撮影した桜、一味違った感じになってて、ステキやわ~♪
Commented by りぃまま at 2011-04-11 10:56 x
あら~、可愛いブローチだわん
ちょっとお目々が動いたりで良いわね~

ジオラマで撮るとこんなになるのね、いいわね
もうすっかり使いこなしてるのだぁ~
Commented by パルママ at 2011-04-11 15:33 x
いいな~~でっかいブローチ!!
でも、さすがに、3個は付けられないものね~~~(笑)
でかでかブローチがほしいでごじゃるよ~~~


Commented by じゅうべえママ at 2011-04-11 16:08 x
☆グリコパパさん
静岡桜も綺麗でしょー。
グリコちゃんとお花見散歩してくださーい♪
この時期のお散歩は、本当気持ちいいです。
今日は、桜の絨毯の上をお散歩しました♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-11 16:11 x
☆シャンママ
非売品でつ♪ぶ!
でかいブローチ、時々あくびしたりします(笑)

じゅうべえ、ボディの裾、前からカットしてるけど、前回のトリミングで
かなり短くしたよ。
シャンプーの回数多いから、ドライ時間短縮のため♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-11 16:13 x
☆ラムママ
投票は中学校で。
じゅうべえは学校の門の所で待機してました。
パパと交代で投票してきたよ。

ただ今、トリミング中~。雷鳴ってるっ!
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-11 16:15 x
☆らむりんさん
でっかいブローチ、微妙に(笑)動きます。
関西へも上陸できるといいんだけどな~、今回は私オンリーで我慢してくれ!(爆)

もう桜吹雪舞う東京@田舎です。
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-11 16:16 x
☆りぃまま
そうそう、微妙に動くの、このブローチ(笑)

カメラは、まだまだ使いこなせるまでには至ってません~。
ほぼ適当に写してます(爆)
今回の写真は、ほとんどパパカメでつ。
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-11 16:19 x
☆パルママ
先ほどメルしました♪

でっかいブローチ、パルママなら3個付けなくちゃ!!
可愛いさ3倍だからね♪

じゅうべえ、今、トリミングに行ってます。
んで、現在、雷が鳴ってますがな~。。。
もう少ししたらお迎えに行かなくちゃ。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2011-04-10 21:55 | Comments(16)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31