思いっきり退屈☆

雨だね~。
シトシト降る静かな雨なので、じゅうべえもビビることなく、ネムネムに没頭Zzz~☆
思いっきり退屈☆_a0198883_1659644.jpg

前から見ると・・・
思いっきり退屈☆_a0198883_16585942.jpg

斜め横から見ると・・・
思いっきり退屈☆_a0198883_16585310.jpg

上から見ると・・・
思いっきり退屈☆_a0198883_16584379.jpg

どこから見ても「退屈オーラ」を全身から放出(笑)してる、今日のじゅうべえだよ。
思いっきり退屈☆_a0198883_16584872.jpg

Commented by らむお at 2011-06-02 19:54 x
もうっ、じゅうべえママさんたら~。
笑っちゃいましたよ~。

じゅうべえくん360度退屈モード編!
遊ばれているなぁ~。

何してもカワイイから、見ている側としてはOKです!
Commented by らむりん at 2011-06-02 20:14 x
退屈しのぎにされてるのは、じゅうべえくんのほうだったりして~^m^

前に下がったおちょんぼが、オカッパの前髪みたいで・・・おもろい!いやいや、かわいい♪

こっちはここ数日、どうにかお散歩できるお天気ですよ~。
Commented by じゅうべえママ at 2011-06-02 21:29 x
☆らむおちゃん
1日雨だったので、じゅうべえのお散歩も無し。
私も友達ランチを断って午後から、ずっと家にいたので
退屈きわまりなかったよ(笑)

じゅうべえの退屈っぷりが、あまりに露骨で(爆)
おもしろかったので撮ってみました。

前から見ても横から見ても上から見ても
やっぱ可愛い~って私も思いました(親ばかウイルス増殖中♪)
Commented by じゅうべえママ at 2011-06-02 21:33 x
☆らむりんさん
退屈な雨の日も(雨音に、じゅうべえ気がついてなかったので)
じゅうべえがいれば、飽きません♪

じゅうべえのおちょんぼ、日によって、前に下がったり
噴水みたいになったり変化します♪
私の結い方が、超適当だから~(爆)
この、前に下がったおちょんぼスタイル、昔の子供チックで
おもろ可愛いでしょ~。

そっか、じゃ菊ちゃんは、お散歩できてるんだね♪
梅雨の間のお散歩は、お天気のご機嫌次第だもんね。
Commented by パルママ at 2011-06-03 03:04 x
やっぱり親が退屈すると、もてあそばれるのは、かわいそうなボクちゃん!!!

でも、じゅうべえちゃんは、おとなしくモデルしてくれてるのね~~~我が家だと、好きなだけ写真撮らしてくれるけど、しっかり様子を伺ってて、終わったと思ったら、しっかりギャラ請求で、3人そろい踏み~~~(モデルしてない子までもが・・・)
Commented by 拓ママ at 2011-06-03 07:13 x
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
今日は晴れだよ~
お外行けるぞ~

雨はつまらないよね
お家の中だけじゃ面白くないし~

今日はじゅうべぇちゃん弾けてね♪
Commented by rion0701 at 2011-06-03 07:29
じゅうべえママ、おはよ~♪
退屈なじゅうべえくん、可愛すぎ~☆
雨が降っていても静かな雨だとこんな風にのんびり
リラックス出来るからいいわね♪
莉音も同じ格好をするけれど、これがまたと~っても
可愛いのよね☆☆☆
Commented by じゅうべえママ at 2011-06-03 21:56 x
☆パルママ
どこの家でも同じだと思われます♪
パルママんちだって、そうでしょ~♪

じゅうべえは安上がりなモデルなので(爆)
無料で撮影できます。
パル君達は高額ギャラが必要なのね。
しかも3倍!
で、どさくさまぎれに働いてないのに、ちゃっかりギャラを
要求するのは、どの子かいな~♪

今日は午後から、ちょっと蒸し暑かった~。
Commented by じゅうべえママ at 2011-06-03 21:58 x
☆拓ママさん
かわいそうなくらい「つまんない」モード全開の昨日だったよ。
お天気頼みだから、どうしようもないよね。

昨日は寒くて、今日は蒸し暑くなった~。
午後から、ちょっと自転車の出番でした♪
目的は・・・これからアップするね♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-06-03 22:02 x
☆莉音ママ
うんうん、昨日くらいの雨なら平気みたい。
時々、警戒してたけど、そのうち平気で寝てたから。

莉音ちゃんは雨の日でも、ちゃんと秘書としてお仕事してるもんね。
まさか仕事中、居眠りしてないでしょ!?(笑)

シーちゃんの、こういうポーズ、めちゃ可愛いくて
ずっと見てても飽きないね♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2011-06-02 17:06 | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31