紫陽花@サイクリングロード

夕方から雨予報の木曜日、降られる前にジテ☆サン♪
サイクリングロード脇には、紫陽花がたくさん♪
a0198883_2352326.jpg

お花との2ショットは難しいったらありゃしない!(自分の腕前を棚にあげてるし。。)
a0198883_2345097.jpg

紫陽花アジサイあじさい♪な道をちょっと走って公園へ☆
a0198883_2351571.jpg


「でへへ♪貸切でごじゃる♪」
a0198883_235022.jpg

あ、じゅうべえの夏バージョンスタイル全体像、こんな感じです。
a0198883_235349.jpg

「こんな感じでごじゃるよ~♪」
a0198883_2345663.jpg

で、お家に帰って下半身シャンプー&ドライ終了後、雨が降り出したのでした。
明日は1日雨模様だね~。
[PR]
Commented by NNROママ at 2011-06-17 00:07 x
ママさ~ん☆
お祝いメッセージありがとうでごじゃるよ~♪
こちらにお返事しちゃってつみまてんです・・・
あじさいすごく綺麗に咲いてますね~!
こちらはあまりなんですよ~・・・
じゅうべえくん夏スタイルすっきりですね!
リナたんもこの前お腹にブツブツが出来て
切ろうか悩んだんですが勇気なかったです~・・・
やっぱ通気性が違いますよね?
Commented by rion0701 at 2011-06-17 08:24
じゅうべえママ、おはよ~♪
今の季節は紫陽花がいっぱい咲いているわね~☆
のんびり紫陽花お散歩貸切で良かったね。
夏バージョンスタイルのじゅうべえくん、スタイル抜群
やっぱりママの子だわ~☆☆☆
Commented by パルママ at 2011-06-17 11:23 x
ほんとにアジサイロードだね~~!!
こっちは、もうちょっと先かな~~淡路島は、満開みたいだけど・・・・

夏バージョンのじゅうべえちゃん、かわいい~~レイも、してもらったらよかった~~~
パルと、ナミが毛が多いから、2人を短くしたら、それだけで、満足しちゃって・・・・レイのことは忘れてたわ~~~(笑)
Commented by 拓ママ at 2011-06-17 11:25 x
紫陽花が満開ですね♪
やっぱ旬だわ~
じゅうべぇちゃん結構大胆にカットしていたんだ~
短いとやっぱ幼く見えるよね
Commented by ぶんまま at 2011-06-17 16:45 x
読み逃げばかりですみません。
じゅうべいくんのヘアスタイル可愛いです。
アジサイですか。。綺麗ですね。

エースワーカーを飲んでるのですね。
ぶんたもお世話になっていたお薬です。心臓も肝臓も心配は尽きないと思いますが、ママの愛情ケアや管理をきっちりされてるからじゅうべい君も安心ですね。
暑さを乗り切って下さいね。
また、お邪魔します。
Commented by はなこ at 2011-06-17 17:28 x
こんにちは~
紫陽花のきせつですか~
はなこっち地方は紫陽花8月に咲くの~
季節感がイマイチ・・・・な北海道です^^;

しゅうべえ君~立ち姿~
な~るほどです。
ミミたんの参考になります~
これなら涼しいし、良いですね~
じゅうべえくん~モデルさんのようにポーズも決まっています~
ありがとうございます~(^-^)
Commented by じゅうべえママ at 2011-06-17 18:12 x
☆NNROママちゃん
BD旅行から無事にお帰り?
どんな楽しい&美味しい旅だったかな♪

紫陽花、もう少し走るともっと見事な公園があるんだけど
お天気がヤバかったので短縮コースです。

リナちゃん、カイカイ?
綺麗~なロン毛だから、切るのは、もったいにゃい!!
なんとか保って欲しいわー♪

日本の夏は、シーちゃんには合わないよね。。。
蒸し蒸しとアチチな季節、なんとか乗り切ろう!
Commented by じゅうべえママ at 2011-06-17 18:15 x
☆莉音ママ
気温が低くて、じゅうべえもお散歩行きたいオーラを出してたから
自転車に乗せて公園まで紫陽花見ながら♪

莉音ちゃん、食欲大丈夫?
じゅうべえも湿度が高かった2日間は、あまり歩かなかったけど
ご飯は今のとこ食べてくれてる。
もう少し、ぽっちゃりして欲しいんだけどね~。
あ、じゅうべえがだよっ!(笑)私じゃないよっ!
Commented by じゅうべえママ at 2011-06-17 18:18 x
☆パルママ
メルメルありがとう♪
楽しみに首を長くして、お待ちしてます。

紫陽花、菊ちゃんとどこまで見に行くのかな~?
それも楽しみにしてますよー。

パル君達のカットは、それぞれの個性を引き立てて
みんな可愛いよね。
え?レイちゃん、忘れられたの?(笑)
ぶはは!!
Commented by じゅうべえママ at 2011-06-17 18:20 x
☆拓ママさん
紫陽花とか菖蒲って、お天気が怪しい時が見頃だから
悩ましいねっ(笑)

じゅうべえ、ぱっと見にはロン毛に見えるようにカットしてくれてるんだよ。
身体の裾の毛は、長いと、お外チッコ(タチションだよ)の時に
どうしても汚れちゃうので、短めにしてます。
今回はお顔周りも短くしたからね。
夏対策のつもりだけど、果たして!?
Commented by じゅうべえママ at 2011-06-17 18:25 x
☆ぶんままさん
ものすごく、お忙しいのに、コメントありがとうです。

じゅうべえ、夏バージョンにしてみました。
今年の夏、電力不足がどこまで影響するのか
とっても心配です。
はー、困るわ~。

ぶんたちゃんも同じお薬を飲んでたんですね。
進行を止めることは出来ないから、早め&細かく先回りして
管理してあげようと思ってます。

じゅうべえには、まだ自覚症状(咳とか)無いので、正直
まだ私も実感ないんです。

モコちゃんの豪華なお着物姿、可愛いかったー♪
お姫さまだね♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-06-17 18:27 x
☆はなちゃん
へー!
紫陽花が8月に咲くの!?
知らなかった~。
同じ日本なのに、不思議だわ~。

じゅうべえのスタイル、参考になった~?
なかなか全身写すの難しくて。
身体の裾を短めにしてるんだけど、前から見るとロン毛に見える。
ミミたん、どんな感じになるか楽しみ~♪
Commented by らむりん at 2011-06-17 22:08 x
あじさい、これからが見ごろだよね~。
じゅうべえくんちは、お散歩コースにあじさいロードがあるのね。
これからしばらく楽しめて、いいないいな♪
神戸と名古屋の両方であじさいを見にいけたらいいなぁ~と、欲張ったこと考えてるRでし~。

じゅうべえくんのカット、ボディーがこんなに短かったのね。
風通しよさそうで、ええや~ん♪
軽やかになったじゅうべえくん、これぞクールビズやね!
Commented by チャーリーママ at 2011-06-18 11:30 x
TOPのじゅうべえちゃんのお目目に私が写っているようでついつい覗き込んでしまうのです。
もの凄く雰囲気が出ていて大大好きです。
アジサイロードはまだまだこれから楽しめそうですね。
今ね、井の頭線もあじさいが一杯咲いていて電車に乗っていても楽しいです。
今日もお天気はあやしいけど、何処かにお出かけかしら?
Commented by シャンディママ at 2011-06-18 15:16 x
紫陽花大好きだから、この時期の一時帰国は楽しみだけど、雨がね~。
じゅうべぇちゃん、今日は2トップだね。
毛の長さも丁度いいよね。
Commented by じゅうべえママ at 2011-06-18 17:18 x
☆らむりんさん
梅雨時のお花だから、タイミングが難しいよね。
あんまりお天気の時より、ちょっと曇ったくらいの方が
似合う花だよね。

神戸と名古屋でダブルあじさい!!
うらやましいぞ♪

クマちゃんより短いでしょ?
今日、ママシャンしたけど、乾きは前より速くてgood!
Commented by じゅうべえママ at 2011-06-18 17:21 x
☆チャーリーママ
わーい♪
褒めていただいて嬉しいです。
トップ写真、私も大好きなんですよ~。
ゆるゆるした感じが、じゅうべえらしくて。

井の頭線もあじさい電車になるんですね。
乗ってみようかな♪

今日はパパは出勤だったので(来月から土・日は出勤で
平日に休みらしいよ。電力不足対応~)
じゅうべえと私で朝早く、チャリチャリでお花散歩してきました♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-06-18 17:23 x
☆シャンママ
雨の日が似合う紫陽花だけど、傘さして見るのは面倒だし。
ましてや、写真撮るのは大変だし~で悩ましいね。

チョンマゲも短めもカットしたー。
そうそう、この日は2トップで♪
今日はシャンプーして、サラサラヘアーになりました♪
by jby819 | 2011-06-16 23:24 | お散歩☆ | Comments(18)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819