菖蒲が見頃☆

土曜だけどパパは、お仕事。
なので、じゅうべえとママとで朝も早くから、チャリチャリでGO!

見頃なはずの、菖蒲の公園へ☆
この間は、まだほんの少ししか咲いてなかったのでリベンジだっ!
菖蒲が見頃☆_a0198883_21565514.jpg

わお♪咲いてます、咲いてます♪
菖蒲が見頃☆_a0198883_21564263.jpg

朝の9時前なのに、既にたくさんの人が訪れてました。
菖蒲が見頃☆_a0198883_21563278.jpg

菖蒲が見頃☆_a0198883_21564759.jpg

ではでは、菖蒲とじゅうべえのショットを~☆
菖蒲が見頃☆_a0198883_21565913.jpg

菖蒲が見頃☆_a0198883_2157394.jpg

菖蒲が見頃☆_a0198883_215789.jpg

「もう菖蒲も写真も飽きちゃったよ~」なポーズ・・
菖蒲が見頃☆_a0198883_2157122.jpg

ちょうど見頃な時に見れてラッキーでした。
菖蒲のお花、「じゅうべえファミリーの日常にアップしてます☆

お家に帰ってママシャンしました。
菖蒲が見頃☆_a0198883_21571981.jpg

と、ここまでは、よかったんだけど、今日は晩ご飯を全然食べず・・・
お肉も食べず・・・
体調良くないのかな~。
明日の朝ご飯は食べてくれるといいんだけど。
ちょっと心配な土曜です。
菖蒲が見頃☆_a0198883_215724100.jpg

・・・と、書いていたら、起きてきたじゅうべえ。
手でお肉を上げたら食べました!
よかった~。
Commented by グリコぱぱ at 2011-06-19 06:53 x
その後、殿の具合はいかがでしょうか?

時期ですねぇ・・・菖蒲。
チャリ圏内に素敵なところがあってイイなぁ!
Commented by rion0701 at 2011-06-19 07:31
じゅうべえママ、おはよ~♪
今回は菖蒲がいっぱい綺麗に咲いていて
リベンジ大成功で良かったね☆
菖蒲地味だけど、気持ちが穏やかになる
わん。

じゅうべえくん、ご飯食べてくれなくてとて
も心配ね!ブログ書いている途中にお肉
食べてくれたと書いてあって、良かったわ!
ほんと莉音と同じなじゅうべえくん、こんな
時にはお話しが出来たらいいのにっていつ
も思うのよ・・・。
Commented by らむお at 2011-06-19 09:45 x
じゅうべえくん、今朝のご飯は食べたかな?
大丈夫ですか?

紫陽花も花菖蒲もキレイですね~。
花菖蒲は満開ですよね?
白・青・紫と色とりどりで、すごいキレイ!

退屈モードでペチャっとなってるじゅうべえくんもかわいい~。

Commented by じゅうべえママ at 2011-06-19 21:30 x
☆グリコパパさん
その後のじゅうべえ、今朝のお散歩では、よく歩き
朝ごはんも食べてくれました。
昨夜は、お腹がキューキュー鳴っていたりしたので
胃腸の調子がイマイチだったのかな~。
遊びもせず、丸くなってじっとして寝てたし。
一昨日にゲボしたりもしてたので。

今日の夜は、晩ご飯も完食したし、よく遊んで動き回っていたので
大丈夫でーす。
ご心配、ありがとうでごじゃります。
Commented by じゅうべえママ at 2011-06-19 21:35 x
☆莉音ママ
昨日の夜は、やっぱ調子悪かったみたい。
お腹が、キューキュー鳴ってて、ほとんど動かずに
じっとしてたし。

今朝は散歩もしたし、朝ごはんも食べたよ。
その後、近所に買い物がてら、お出かけしたけど
湿度が高かったせいか、暑そうにしてた。
帰ってエアコンつけて、晩ご飯もよく食べたし
よく動き回って遊んでたよ。

しゃべれないから、どこがどういう風に辛いのかが、わからなくて
心配になるんだよね。

莉音ちゃん、まだ「食べ期」ちゃんと続いてるかな~?

暑さもだけど、湿度にも弱くなってるみたいな、じゅうべえです~。
Commented by じゅうべえママ at 2011-06-19 21:39 x
☆らむおちゃん
今朝は元気にお散歩もしたし、朝ごはんも食べたよ。
昨夜は、なんか調子悪かったみたい。
食べないし、動かずに、じーっとしてたし。
お腹もキューキュー鳴ってたので、胃腸の調子が悪かったのかも。
そういえば前日の夜にゲボしたんだよ。

今日は晩ご飯も食べたし、その後もすごく元気に
動き回って、よく遊んでたから、もう大丈夫だよね。

菖蒲も、いろんな色があるんだよ。
黄色のもあったよ。
いつもは、地味で静かな公園も、この時期は人で賑わうの。
季節のお花って、人を魅了するのねー♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2011-06-18 22:41 | お散歩☆ | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31