梅雨明け☆

7/9(土) じゅうべえ地方、梅雨明け☆
ニュース聞くよりも、我が家の気象予報士じゅうべえの様子で、いち早く梅雨明けを確信したよ。

ここ1週間ほど、ご飯もあまり食べず、吐いたり、そわそわ落ち着かず
窓ばかり気にして怖がったり~の日々。
それが、昨日の夜から、突然元気になり、食欲も復活。
お部屋の中でも激しく遊んで活発に!
今朝も、元気で朝ごはんも完食!
「こりゃ、もう梅雨明けしたんじゃないの?」って話してたら☆
ズバリ!!明けましたー!!
a0198883_21201877.jpg

夜の遊び(笑)も激しく復活!
パパとのガウガウ遊びに夢中な、じゅうべえでごじゃる☆
[PR]
by jby819 | 2011-07-09 21:42 | 健康管理☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
プロフィールを見る
画像一覧