待機中〜☆

アチチな時期だけど、皮膚の状態は治療後、良好状態を維持できてる♫
アンヨの指間が少しだけ赤いので、マラセブシャンプーで部分薬浴。
シャンプー後、流すまでに10分ほど、そのまま
つけ置き(笑)しなくてはなりません。
おりこうさんに待機中☆
a0198883_2151487.jpg

[PR]
Commented by サリーママ at 2011-07-12 23:12 x
じゅうべえくん、お利口さんに待っていられるんですね。
治療の為って心得ているんでしょうね。偉いです(*^_^*)
↓の莉音ママの作品展ツアー、楽しそうですね。
もちろんオバサン3人も楽しかったのですが、私がちょっと皆さんの足手まといでした(^^ゞ
Commented by らむりん at 2011-07-12 23:17 x
ここはお風呂場?
お風呂のフタの上・・・かな?
じゅうべえくんったら、ちゃんとおとなしく待ってるのね~。
えらいわ~~(*^_^*)

キクは、薬浴させようと思っても5分が限度だよ。
時間が長いと、鳴いて抗議します~(-_-;)
Commented by じゅうべえママ at 2011-07-13 07:31 x
☆サリーママ
おはようです♩
朝活(笑)実施中のJママです。

じゅうべえ、シャンプー、嫌いじゃないみたい。
おとなしくしてます。
作品展、素敵でしたね。
今から来年が楽しみです〜。
来年は、みんなで一緒に行けるといいな〜。
Commented by じゅうべえママ at 2011-07-13 07:36 x
☆らむりんさん
おはよーどす。
最近、じゅうべえの早朝散歩担当のJママです。

そうです、浴槽にふたをして、その上にマットを敷いてます。
アンヨとお股にマラセブ塗り塗りしております。

あ、私も面倒な時は(笑)3分ほどの時も多々、ありますよ〜ん。
Commented by パルママ at 2011-07-13 14:55 x
写真だけみて・・・かみなりさんで、お風呂に非難してる写真かと思っちゃったら、ぜんぜんちがったわ~~~
だって、神妙なお顔してるから・・・・・(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2011-07-13 16:29 x
☆パルママ
あはは!雷ゴロゴロの時は、こんな普通〜な顔じゃないよ。
もう顔が溶けて崩れてるって状態になります〜。
今のとこ、夕立も無くて助かってるよ。

シャンプーの時は、観念してるのか、おとなしいです。
ってか、洗われるのは嫌いじゃなさそうだよ。
Commented by rion0701 at 2011-07-13 18:24
じゅうべえママ、こんにちは♪
まぁ~じゅうべえくんとってもお利口さんに待機して
くれるのね~☆偉いでごじゃるね♪
暑いけど、じゅうべえくん苦手な梅雨が終わってほ
んと良かったわん・・・!
Commented by じゅうべえママ at 2011-07-13 18:27 x
☆莉音ママ
あ、今日の日記を今アップしたとこ〜。
じゅうべえ、シャンプーの手順を理解してるらしく
おりこうさんでいてくれます。
ってか逃げられないって思ってるのか、無駄なエネルギーを
使わないんだよね。

本当に暑いね!
でも、じゅうべえも私も(笑)食欲全開で満開だよ♬
by jby819 | 2011-07-12 22:16 | 健康管理☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31