ささっとジョージ☆

早起きついでに(笑)ちょいとジョージへ☆
開店と同時に、お邪魔して〜☆
看板ワンコのリリアちゃんに、最初は「キュンキュン♬」と声をかけてたじゅうべえ。
ささっとジョージ☆_a0198883_1433283.jpg

その後は、いつもの、へっぽこモードに(笑)
ささっとジョージ☆_a0198883_14333529.jpg

日陰と木陰を選んで公園をちょっとだけ、お散歩して☆
ささっとジョージ☆_a0198883_1434925.jpg

保冷剤敷き詰めたバッグで涼をとり☆
早い時間なので、公園もまだ空いてたよ。
ささっとジョージ☆_a0198883_14353230.jpg

早起きしたから、お腹がへるのも早いわけで☆
ランチタイム開店時間には、まだ少し時間があったけど
お店のお兄さんに、中に入って待っててもよいですよって言ってもらったので
店内で待ってます☆(リボン型のクールピロー、愛用してます♪)
ささっとジョージ☆_a0198883_155492.jpg

あ、この日のランチは、うまうまバーガー♬
店内は、アメリカンダイナーっぽい感じかな♬
ささっとジョージ☆_a0198883_14402152.jpg

じゅうべえは、おビールは飲めませんが〜。
ささっとジョージ☆_a0198883_14411578.jpg

ワンコ用に、氷の入ったお水を出していただいて、飲みました☆
ささっとジョージ☆_a0198883_1436361.jpg

佐世保バーガーとアボガドチーズバーガー☆
まいう〜でごじゃる(じゅうべえが食べてるのは、持参のお肉だよ)
ささっとジョージ☆_a0198883_14431133.jpg

今度はジャンボサイズをオーダーしちゃおうかなって思うくらい美味しかったよん☆
食べたら、さっさと帰宅しました〜。
早起きすると、一日が長いのねん☆

※この日は、パパママ両方ともPENちゃんはお留守番。
 お写真はカシオのコンデジで写しました☆
Commented by パルママ at 2011-07-19 16:51 x
雨降り・・・・ジュウベエちゃん、大丈夫??
我が家のほうは、いまのところそんなに雨もひどくないし・・・・
みんな、いつものごとくお昼寝(もう、夕方だけど・・・)に、まい進してるよ~~
で、そろそろ、パルたちのご飯をつくんなきゃ~~なんだけど、パルすけは、おなかがゆるくなっちゃってるから、別メニュ~~~。
また、レイ、ナミによこから、覗き込まれて~~~~になるのかな??
Commented by じゅうべえママ at 2011-07-19 17:21 x
☆パルママ
だいじょびません~。。。
昨夜、夜中3時に、雨音で、ヘロヘロハーハーして、またもやリビングのドアをガリガリ、ドンドン!!
おかげで家族で寝不足でつよ。

パル君、お腹の調子よくないの?
どうしたんだろう?
病院にも行ったみたいだけど、大丈夫?
Commented by rion0701 at 2011-07-19 19:58
じゅうべえママ、こんばんは♪
ちょこっとお出掛けにジョージにサクサクっと行ける
なんていいな~☆我が家からももうちょっとジョージ
近かったら良かったわん!
じゅうべえくん、台風の影響の雨風が怖くて寝れなか
ったんだね。じゅうべえくんもじゅうべえママも可哀想
だったね。お昼寝しっかりしてね~!
Commented by こめちゃん at 2011-07-19 21:13 x
台風がこっちを横切りそうだけど(><)
じゅうべえくん、ガンバ!

↓なでしこ、感動して涙が出そうだった。。
Commented by らむりん at 2011-07-19 21:33 x
えっとつまり・・・デートのお相手はJパパさんだったってことね?(笑

このアボガドいっぱいのバーガーに喰らいつきたい!!
でもって、画像の冷えたグラス見たら、がぜんビール飲みたくなったやんか~~!!

はぁ~・・・ダイエットしなきゃなのに~~。

でもって、台風接近だよ~~。
じゅうべえくん、今夜はちゃんと眠れるといいね・・・。
Commented by シャンディママ at 2011-07-20 06:24 x
早起きしてジョージでランチ、なんてカッチョいい~。
ハンバーガーも美味しそうだし、昼からビール、いいねいいね。
(^^)
Commented by ラムママ at 2011-07-20 08:06 x
おはよう〜
このカメラもよく撮れるわね〜
モデルもカメラマンもいいからかしら?

美味しそうだし、この時期リボンピローは
必需品〜ピンクも、可愛い〜
Commented by ぶんまま at 2011-07-20 10:50 x
じゅうべい君、ワンちゃんが苦手なのかな?

ランチいいなぁ~!昼ビールいいなぁ!!
羨ましいっ^m^
じゅうべえくん可愛すぎ(*vv)

お祝いのコメント有難うございました。
今後も仲良くお付き合い下さいね。m(_ _)m
Commented by サリーママ at 2011-07-20 12:26 x
じゅうべえファミリーはいつも朝早くから行動派で朝が苦手な私は尊敬しちゃいます(*^_^*)
暑さ対策も万全にお出掛けね♪
でも昨日今日のお天気は、じゅうべえくんもかりんもちょっと困るわね(>_<)
早く台風遠ざかって欲しいわね。
Commented by あんまま at 2011-07-20 15:56 x
いや~なでしこの余韻がなかなか消えません!
本当に凄かったね、感動したねー
昨日から各局でなでしこの姿を見ているけれど宮間選手だけいないのは何故だか知ってる?
私的にナンバーワンの選手なのでちょっぴり心配。
台風上手いことそれてくれたらいいのになー
これから明日まで心配だね。
強風、ゴロゴロ、気圧の変化と嫌な物が来ません様に!
じゅうべえ君、ソワソワになりません様に!
あんあんも頑張るから一緒に乗り越えようね。
Commented by じゅうべえママ at 2011-07-20 17:07 x
☆莉音ママ
夕方からパパの用事があったので、ちょちょっと行って
帰ってきたよー。

台風、動き遅すぎだよね。
とっとと行っちゃってくれー。
今日も昼間も全然、寝ないで警戒しまくってる、じゅうべえ。
今夜、また家族を寝不足にするのか〜。。
Commented by じゅうべえママ at 2011-07-20 17:10 x
☆こめちゃん
台風、なんで、こんなに動きが遅いの〜?
じゅうべえ、今日は日中も警戒しまくり、シッポを下げまくり。。
メグちゃんは、雨風は平気なの??
Commented by じゅうべえママ at 2011-07-20 17:14 x
☆らむりんさん
デートと言うんだろうか(笑)

アボガド大好き♬
ハンバーガー、大口開けて遠慮なく食らいつきました。
デート(笑)の相手がパパだから、大口も平気(爆)

台風、とろ臭い動きで、嫌になる〜。
じゅうべえ、今日は昼間から警戒態勢でし〜。
Commented by じゅうべえママ at 2011-07-20 17:17 x
☆シャンママ
なでしこで早起き&最高の感動の余韻のまま、お出かけだよー。

この日は、少し曇ってたけど蒸し暑くて、ビールがことのほか
美味かったでつよ。
公園で、ちょっとだけどお散歩も出来て、じゅうべえには
久々のお出かけでございましたよ。



Commented by じゅうべえママ at 2011-07-20 17:19 x
☆ラムママ
暑かったし、ゆっくり外で写真は撮れないだろうと思って
小さなカメラでお出かけしました。
どのカメラもそれぞれ得意分野があるよね。
コンデジは、歩きながら気軽に撮れるし。

濃いピンクで、男の子でも平気でしょ〜♬
Commented by じゅうべえママ at 2011-07-20 17:24 x
☆ぶんままさん
じゅうべえ、ワンコに興味はあるらしく、おとなしそうな子を
見ると(シーズー以外の子が何故か多い)、「キュンキュン♪」
鳴くんだけど、その子が近づくと逃げる〜。
妙な子です(笑)
モコちゃんみたいにフレンドリーに遊べるといいのにな〜。

ぶんままさん、素敵なファミリーと美味しいオチャケ&お料理の
日々でしょー♬
おめでとうございます♬
こちらこそ、よろしくでーす。
Commented by じゅうべえママ at 2011-07-20 17:27 x
☆サリーママ
なでしこ効果で(笑)いつもより、更に早起きしたからね。
早い時間だと、公園も空いてるし、ランチのお店も空いてるからね♬

かりんちゃん、どうですか?
じゅうべえは、今日は日中も全然、だめです。。
警戒警報出しまくり、シッポは下がりっぱなし。
今夜、また家族中を起こして寝不足にしそうだわん。。
Commented by じゅうべえママ at 2011-07-20 17:32 x
☆あんまま
今日も友達と電話で、なでしこの偉業について熱く語りまくった
Jママでございます♬
いやー、本当、あんな試合、見たことないよっ!!
んで、今、夕方のニュースで、宮間選手は地元の岡山に帰ってる
映像が流れてたよ〜。
あの選手の技術も驚きレベルだよね!!

あんちゃん、大丈夫?
じゅうべえは既にダメダメです〜。。。
今日も日中から、シッポを下げまくり、警戒しまくりで
全然寝てないよ。
今夜が思いやられます。。。
とっとと、去って欲しいわ〜、台風め!
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2011-07-19 15:26 | お出かけ☆ | Comments(18)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31