待合室にて☆

7月27日(水)、お目目の炎症で再診day。
バスの中は涼しかったけど、それにしても今日は蒸し暑かった〜。
お目目の赤みは1週間で、ずいぶん減ってきました。
飲み薬は、もう飲まなくても良いとのこと☆
目薬も前回は2種類だったけど1種類に減りました☆
注文していた処方食も受け取って。
診察終わって待合室での一場面☆
a0198883_21123481.jpg

お疲れさま〜。
[PR]
Commented by こめちゃん at 2011-07-27 22:11 x
じゅうべえママ、こんばんみ♪
コメント欄がある時とない時があるのは・・・
管理人の気分?(部っ!)
お写真のまわりのボカシはパソコンのテクニック?

↓じゅうべえくんのエプロン姿、すっごく可愛い〜!
↓で、ブラシ・・全部使うの?

お目目、お大事に( vv)
Commented by らむりん at 2011-07-27 23:20 x
↑あ~、Rもそこんとこ突っ込みたかったんですよ!
書いてくれてありがとう、こめちゃんさん!
で・・・コメント欄の有無はJママの気分次第なのね?(笑

じゅうべえくんのお目目、順調に回復中みたいでよかったよ~。
んで、Jママさんのビーサン、これ去年買ってたやつかな??
かわいいよね~♪
この時期にぴったり!

↓んで、なんでこんなにブラシがいっぱい??
もしかして、じつはじゅうべえくんって、九つ子だったとか?
まるでおそ松くんみたいに~?(爆
Commented by rion0701 at 2011-07-28 07:10
じゅうべえママ、おはよ~♪
じゅうべえくんはお目目の病院だったんだね。
だいぶ赤みもひいて、飲み薬も無くなって良かったね。
じゅうべえママのスレンダーな足元のビーサンとっても
可愛い~♪じゅうべえくんもママ似合ってるでごじゃると
思っていると思うわ☆
ブラシいっぱいで凄いね!我が家は2つだけよ~。
Commented by 奈々ママ at 2011-07-28 08:56 x
何気に写ってるママのあんよが気になる奈々ママです~。
おめめが治ってきて良かったわね。
目薬ってわんこも人間も同じだから人間の方が保険がきくだけ安いのよね。
たまたま奈々と真理が同じころに病院に行って貰ってきた薬が同じだったの。
動物病院で聞いたら「続きはまりちゃんのを使ってください。」って言われたわ。
ブラシいっぱいあるのね~。
全部違うタイプなの?
それぞれ使い道が違うとか。
奈々、ブラシ1本スリッカー1本コーム3本だす。
Commented by チャーリーママ at 2011-07-28 13:53 x
コメント欄私も不思議に思っていましたよ。
↓エプロン姿可愛過ぎて着こなすじゅうべえちゃんにやはりJママの仔と思ったわ。
お目目も徐々に治ってきて良かった(^O^)/
Jママのサンダルにも目がいきました。
可愛いなぁ~~~。
Commented by ラムママ at 2011-07-28 15:28 x
こんにちは〜
お目目さん、お大事にね〜

わたしも↓ブラシにビックリ〜
全部、使うの?大小?自家用とか?外出用とか?
どうやって、ピンブラシ洗っているの?質問の山〜

ママのおみ足、きれいだわ〜うっとり〜
Commented by yuko at 2011-07-28 20:52 x
あっ・・去年買ったサッカーボールのビーサン?
んで ↓ のブラシはほぼみんな同じ物に見えるけど?ピンの太さとか違うの??メーカーが違うの?色は同じでも別物??
ってそんな事聞いてもうちは二匹でもピンブラシは一個だけどね(笑)
しかも私のだけどね(爆)
でもって自分ではあまりブラシ使わないので100均だけどさ(大爆)
Commented by じゅうべえママ at 2011-07-28 21:26 x
☆こめちゃん
コメント欄、閉じてる時は、翌日に予定が入ってて
お返事書く時間がとれなさそ〜な時でつよ〜。
あ、予定ある時の他にも「明日は本気で昼寝しよ!」って
気分の時も〜(爆)

乙女チック路線にはまりそうアブナイ予感〜(笑)

ブラシは、私の使い方が激しいせいか、同じ箇所のピンが
へたっちゃうので、買い替えばっかしてたら、こんなに〜。
Commented by じゅうべえママ at 2011-07-28 21:34 x
☆らむりんさん
コメント欄の理由は↑んな理由でつ(笑)

そうそう、去年買ったの〜。
サッカーボールバージョンは去年、たくさん履いたんだけど
こちらのは、あんまり履いてなかったの思い出してさ。

ブラシ、私の使い方が間違ってるんだと思うけど
同じ箇所のピン部分が、へたっちゃうのね。
で、買い替えしてたら、いつのまにか、多産に〜(笑う)
使い易いブラシなので、こればっか使用してます。

お目目、ひどくならなくてよかったです〜。
油断禁物で、これからも注意しますね。
Commented by じゅうべえママ at 2011-07-28 21:39 x
☆莉音ママ
Iクリニックは平日行くには遠いので、先生に紹介してもらって
比較的近所の病院で診てもらってます。
目薬は、もう少し続けるけど、飲み薬は無くなったから
やれやれですー♫

私のアンヨ、できるだけ、ぼかしたんだけど(笑)
あんまりぼかしたら、じゅうべえも、ぼんやり画像になったよ(笑)

ブラシ、私の扱いが乱暴なせいで、なぜか同じ箇所が
へたっちゃうのね。
お気に入りのブラシなので、その度に買い替えしてたら
増えちゃった〜。
Commented by じゅうべえママ at 2011-07-28 21:45 x
☆奈々ママ
写らなくていいモノが写ってしまいましたー(爆)
鏡を見てるじゅうべえの表情が可愛いくて
お気に入りの写真だからアップしちゃった〜。

人間と違って健康保険使えないからね〜。
特に、じゅうべえは、身体のメンテにお金がかかってるワンコでございます〜(笑)
ま、元気でいてくれれば、それで満足だからね♫

ブラシは、一つだけ大きさが違うけど後は同じ物です。
どーしてだか、同じピン部分だけ、へたっちゃうので
(たぶん、私の使い方が間違ってるんだと思う)
買い替えしたら、いつのまにか、これだけに〜。
Commented by じゅうべえママ at 2011-07-28 21:48 x
☆チャーリーママ
コメント欄は、そーゆー理由で(笑)

じゅうべえ、乙女チック路線も満更じゃなさそうなので(笑)
第二弾、三弾もあるかもですよ〜♫

私も生まれ変わったら、乙女路線が似合う人になってみたいです〜。ぶはは!
Commented by じゅうべえママ at 2011-07-28 21:51 x
☆ラムママ
お目目は、ひどくならなくてよかったです。
飲み薬が無くなったので、ほっとしてます。

ブラシ、どれも同じのだよ。(一つだけ大きめ)
洗う時は、薄めたシャンプーで洗って、よくすすいで
乾かしてます。
Commented by じゅうべえママ at 2011-07-28 21:55 x
☆yukoさん
サッカーボールバージョンと別のデザインのでつ。
こちらは、去年、あまり履いてなかったのね。
しかも忘れてたし〜(爆)

ブラシは、私の使い方が乱暴なので、同じ箇所のピンが
1本2本だけど、へたっちゃうので、買い替えしてたら
こんだけに〜(笑)
けっこうな財産だわ(爆)

私も自分用のはドラッグストアのセール品だよ〜。
by jby819 | 2011-07-27 21:14 | 健康管理☆ | Comments(14)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819