お出かけ=病院

8月11日(木)お昼過ぎ、じゅうべえエリアにゲリラ雷雨襲来!
落雷しまくりで、ものすごい稲光と爆音!
一瞬、停電になり、電車も止まって、マンションも断水(夜には復旧)
PC回線も異常をきたし、とんでもない被害でしたー。
じゅうべえも、当然、ヘロヘロしまくりで、被害甚大〜。

一夜開けて、今日も病院day。
右目に異常と思われる箇所を見つけたので、心配になり診てもらいました。
疑われる病気は2つらしいけど、どちらも、すぐには判断つかないそうです。
病変部分を検査に出さないと詳しいことは、わからないとのことで
シッポのしこりも含めて、手術予定です。
手術日程などは、後日相談で決めます。
a0198883_1894862.jpg

5種ワクチンも接種しました。
お出かけ=病院オンリーで、気の毒なじゅうべえです。
[PR]
Commented by ラムママ at 2011-08-12 21:00 x
今晩は☆
心配の種は、このことだったのね〜
かわいそうに
お大事にね。
Commented by チャーリーママ at 2011-08-12 22:13 x
こんばんは!
稲妻は本当に怖くて一瞬自分の体に電気が走ったように感じるから
小さいJ君は特に怖いわね。
隠れてもごろごろが聞こえるし本当にどうにかしてぇ~~。
手術は可哀相だけど良くなるのだから我慢してね。
Commented by rion0701 at 2011-08-13 06:36
じゅうべえママ、おはよ~♪
ゲリラ豪雨襲来で電車やマンション、PCも
被害を受けて大変だったんだね!
じゅうべえくんもまた怖い思いをして可哀想
だったね。
じゅうべえくん、お目目としっぽの付け根の
しこりを手術する事になりそうなの?
手術と聞くと本当に心配や不安な気持ちに
なるよね。莉音も2回手術しているのでその
気持ちがよ~く分かるの。でも、莉音も手術
後は早く元気になってくれたから大丈夫!!
じゅうべえくんは5種ワクチン受けたのね。
莉音もワクチン5種受けています。
Commented by じゅうべえママ at 2011-08-13 10:06 x
☆ラムママ
右目頭に、腫瘍状の物が出来てました。
「チェリー腫」「過形成」「腫瘍」のいずれか判断つかずで
切除して検体ごと病理に出して診断つけることに。

手術の日も決まりました。

Commented by じゅうべえママ at 2011-08-13 10:07 x
☆チャーリーママ
異常気象なのか、変な夏ですよね。
まるで、亜熱帯気候みたいだし。
この日の雷雨も、じゅうべえ地方限定っぽかったよ〜。

手術も入院も初めてなので、緊張してますー。
Commented by じゅうべえママ at 2011-08-13 10:48 x
☆莉音ママ
まさにゲリラ豪雨って感じだったよ。
都心も降らなかったし、病院近辺も降らなかったって。
よりによって、じゅうべえエリアを直撃しなくても〜。

手術決めました。
当日の朝、連れて行って、お預けして、検査→手術で一泊入院だって。
で、翌日お迎えに行きます。
また、詳しくは連絡するね。

お目目は、ちょっと心配だけど(シッポのしこりは
ナントカ上皮腫とかで、悪性の可能性は低いそう)
先生を信じて、お任せしようと思います。

心臓の心配があるので、なにしろ麻酔が心配で。
でも、先生が心臓のことは、よく診ててくれるから
一番負担の少ない麻酔薬の組み合わせを考えてくれてるそうです。

莉音ちゃんは、手術経験あるんだー。
じゅうべえは、手術も全身麻酔も入院も初めてづくしだよ〜。
Commented by パルママ at 2011-08-13 18:24 x
じゅうべえちゃん、手術するのね・・・
大丈夫!!!みんなが応援してるもの!!

1日入院するのね・・・レイ、ナミは避妊手術のときに1泊してるけど、パルは、去勢手術もお昼に預けて夜にお迎えだったから・・・お泊りしてないんだけど・・・・ゲージも大嫌いだったから、迎えに行った時、髪の毛振り乱して・・・涙でお顔がぐちゃぐちゃ・・・・麻酔がきれたら、ゲージから出せ~~~って、おおさわぎしてたらしい(汗)

Jママの方が、きっとおろおろしてるんじゃない?夜、寝れなかったりして・・・・

無事に手術がおわりますように!!!
Commented by じゅうべえママ at 2011-08-13 19:30 x
☆パルママ
手術決めたよ。
複数箇所の手術になるので、一泊になります。
大丈夫なんだろうかー。
先生が、じゅうべえのこと、よく知ってるので
(じゅうべえも先生のことは、よく知ってるってことね)
安心はしてるんだけど。

私も一緒に病院に泊めてもらいたいわ。

心臓のことがあるので、麻酔が心配だけど、それも
先生が理解してくれてるから心強いよ。
ありがとう。
by jby819 | 2011-08-12 18:21 | 健康管理☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819