おひさま☆

頂き物の「おひさまカステラ」
まるっこくて可愛いよ☆
沖縄のきび砂糖を使用してるそうで、優しいお味です。
おひさま☆_a0198883_1785620.jpg

おひさまつながりで、ママシャン後のじゅうべえにも☆
おひさま☆_a0198883_1795782.jpg

NNROママから頂いた、おひさまチックなヘアアクセを☆
あ、パリのSママに、お写真上手になったねと褒められました〜♡
でへへのへ♡
おひさま☆_a0198883_1784060.jpg

Commented by サリーママ at 2011-09-17 23:04 x
プレゼント満載のじゅうべえファミリーですね(*^^)v
莉音ママからのお洋服もとっても可愛いし、オソロっぽいおリボンもお日様おリボンも良く似合っていますね。
体調を万全にして手術で益々元気なじゅうべえくんになりましょうね(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2011-09-18 06:11 x
おひさま、毎日見てるのよ。
(^^)
お菓子も美味しそう。
じゅうべぇちゃんのお写真、ホントに最近綺麗で可愛く写っているんだもの。
モデル良し、カメラ良し、腕も良しだね。
(^^)
元気そうで良かった。
おリボンも可愛いね。
Commented by じゅうべえママ at 2011-09-18 08:48 x
☆サリーママ
なんだか、頂き物で生きてるような気がします(笑)
ありがたや〜♪

診察にも一度、行かなくちゃなんだけど、今日も30度超えらしいので、断念〜。
じゅうべえ、残念そうにしてます。
明日も暑そうだし、その後はお天気悪そうだし。。。
困ったにゃ。
じゅうべえは元気モリモリです♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-09-18 08:51 x
☆シャンママ
朝のドラマだよね。
私は見てないけど視聴率良さそうなドラマだね。

暑かったりお天気悪かったり、7月〜9月まで節電対策で
パパの土日出勤だったりで、お出かけしてないから
外での写真が無いのね〜。
シャンママカメラマンのお褒めに預かり光栄でごじゃるー♪
涼しくなったら、公園でたくさん撮っちゃうぞ。
Commented by ラムママ at 2011-09-18 14:28 x
こんにちは〜
私もおひさま、樋口可南子の着物姿みるので
見てました〜

じゅうべえどの、手術の項目達
見てたら、明細がしっかり出ているね〜
家の先生はもっとアバウトだワン〜

手術が終るまで、ちょっぴり落ちつかないわね〜
でも元気モリモリなら、だいじょうぶぅ〜

ただこの暑さ、なんとかならないかしらね〜
Commented by じゅうべえママ at 2011-09-18 18:44 x
☆ラムママ
みんな、見てるんだね〜。
私は「げげげの」は、全部見たけど、他のは見てないのだ〜。

じゅうべえの手術の明細書、横にそれぞれの金額も書いてくれてるんだよ。
合計金額もね。

本当、今日もすごい日射しで、じゅうべえは早朝ポンサだけ〜。
Commented by NNROママ at 2011-09-20 00:41 x
ママしゃんご無沙汰しちゃってますぅ・・・
じゅうべえくんも手術控えてるんですね・・・
心配で仕方ないですよね。
ナナも中々すっきりしない状態が続いてます・・・
いつも我が子に元気もらってる分
ママの私たちもガンバしなくちゃですね!!

おひさまカステラ美味しそう!!
じゅうべえくんヘアピン付けてくれてるぅ~♪
元気もらえたなぁ♪ありがと~☆
Commented by yuko at 2011-09-20 12:32 x
おひさまねぇ・・
何だか鹿島の空にパッと出てくれないんだよね(爆)
二回行ってどっちも暗くなって帰ってくる・・私が行かない方がいいのかも・・と思い始めた(笑)
おひさまカステラ見てたらお腹がグーグーなるのでお昼に行ってきま~す!
Commented by じゅうべえママ at 2011-09-20 21:01 x
☆NNROママちゃん
ナナちゃん、お咳まだ続いてるのかな〜?
心配な日々で辛いよね。
じゅうべえも昨日、病院行ってきたんだけど
(体調は良好)お目目の中の病変部分も相変わらすあって
ガックシ〜です。。。
んでもって、手術時の「毛」の処理を聞いて
またまた激しくへこんだり悩んだりしておりまっす〜。

でも、めげずに頑張りましょう!
ナナちゃんにも、おひさまパワーが届きますように。
Commented by じゅうべえママ at 2011-09-20 21:06 x
☆yukoさん
見たよ〜、名古屋とのゲーム。
勝ちきれませんな〜。
おひさまが雲に隠れてる状態?
来季は、おひさま輝く下で、うちとも戦ってね!
って、捕らぬ狸の皮算用しちゃってますー。


名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2011-09-17 17:52 | 日常☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31