手術終了

取り急ぎ、ご報告です。
じゅうべえの手術、予定通り、無事に終わりました。
ちょっと、また想定外の事情で、開始時刻が遅れたのだけど。
その様子は、また改めて。

麻酔から覚めたのが夕方3時半頃。
夜6時過ぎに、病院へ説明を聞きに&面会へ。
が、実際は、じゅうべえには会ってません。
と言うのは、今日は一日入院で、家には帰れないので、ヘタに面会すると
「お家に帰れる!」って、じゅうべえが思っちゃうと、逆にかわいそうなので
会わないようにしようということにしました。
パパも、そして、心配だったのか、途中で、合流した息子も
「今日、連れて帰れないなら会わない方がいいよ」って言い張るので。
案の定、先生と話してる最中に、入院室から「キュイン、キュイン、キュンキュン」と
ずーっと鳴いてる声が。。。
じゅうべえの声でした。
私達が来るまでは、泣かずに静かにしていたらしいのに。

明日の朝一番で、お迎えに行きます。
たくさん、たくさん、心配&応援してもらって、ありがとうございました。
手術を無事に乗り越えた、じゅうべえ。
今夜一晩、安静にして待っててね。
[PR]
by jby819 | 2011-11-05 22:55 | 健康管理☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
プロフィールを見る
画像一覧