行ったり来たり☆

術後5日目。
食欲も、すっかり元に戻って、傷跡もずいぶん赤みがひいてきました☆
手術とは関係ないけど、お耳が少し炎症気味〜。。
それと後ろ足の指間も炎症っぽい。。
お部屋の中では、ふわふわクッション二つ(青と茶色の)の上を行ったり来たりで
ほぼ、ずっとクッションの上にいます。
a0198883_1773271.jpg

a0198883_1771551.jpg

相変わらず、お散歩では、歩かない。
(お散歩の時は、カラーは、はずしてるんだけど)
a0198883_1762483.jpg

週末の天気予報が晴れマークになったので、予定を一日早めて
土曜に抜糸に行けるかもー☆
その時に、お耳&指間も診てもらおう。
by jby819 | 2011-11-10 17:29 | 健康管理☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819