やっと☆

ようやく気温も上がってきた午後、お散歩タイム☆
お家の周囲の桜並木も、まだまだ咲く気配無し015.gif
a0198883_207622.jpg

あれ?いつの間に、こんな所にカフェが出来てる063.gif
a0198883_2071222.jpg

ブレイクタイムする気満々の(笑)じゅうべえ037.gif
入り口で動かなくなってしまいましたー。
a0198883_207176.jpg

お財布も持って来てないから、また今度ね☆
と言っても言うこと聞かないので(笑)強制抱っこで撤収〜。
明日からは、もっと暖かくなるみたい。
桜の開花が待ち遠しいね。
待ち遠しいのは土曜の試合もなのに、天気予報は057.gif
むー013.gif
早く行きたい、スタジアム053.gif
a0198883_2072144.jpg

Commented by ロビンママ at 2012-03-27 22:25 x
今日は日差しが気持ち良かったね~
じゅうちゃん、ゲボは大丈夫?
ロビンは良く変な物食べてゲボしてくちゃいくちゃいだよ

やっぱりカフェって分かるのかな~
嗅覚かな~

え!また週末は雨なんだ。。。
Commented by サリーママ at 2012-03-27 23:24 x
きよ兄様のご卒業おめでとうございます\(^o^)/
社会人になるとお家にいる時間が少なくなってじゅうべえ君も寂しくなっちゃうかもね。
ママはでもほっと一安心でしょうね。
じゅうべえ君、元気そうにお散歩出来て、体調復活出来たかな?
Commented by じゅうべえママ at 2012-03-28 17:10 x
☆ロビンママ
今年はいつまでも寒くてイヤになっちゃうけど
どうやら、もうじき春っぽくなる感じだね。
今日の朝ン歩で、ハナマル100点満点ウン○でした♫
ご飯を小分けにしてあげてる作戦が効いているのか(一日4回)
げぼも治まってます。

土曜は雨らしいよ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2012-03-28 17:13 x
☆サリーママ
4月目前で、最後の春休みを楽しんでる模様です。
じゅうべえも、4月から退屈かもね。

今朝、Pも治ったんだけど、今日の昼過ぎ、まだ降ってないのに
急にブルブル震えてビビってました。
横浜方面とかで降ったみたい。
なんで、遠くの雨を察知するんだろうか〜。。。
かりんちゃんは大丈夫でした?
by jby819 | 2012-03-27 20:09 | お散歩☆ | Comments(4)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819