お花見withグランマ☆

土曜に続いて、日曜も良い天気058.gif
グランマも一緒に、お花見に行って来たよ。
立川に用事があったので、その前に国立へ☆
駅のホームから撮った景色☆
お花見withグランマ☆_a0198883_2141296.jpg

金曜にロッキー君達と一緒にお花見したけど、この日は、やっぱ日曜、
しかも桜フェステイバル中で混んでた〜。
でも、朝早めだったから、思ったよりは、ゆっくり散策出来ました。
お花見withグランマ☆_a0198883_23132629.jpg

お花見withグランマ☆_a0198883_21432178.jpg

やっと確保できたテラス席で、桜を見ながらのランチタイム063.gif
お花見withグランマ☆_a0198883_21441580.jpg

この後、立川で用事を済ませて、せっかくだからと、じゅうべえのお庭(昭和記念公園)へ
寄ってみました。
公園内は、まだ満開ではなかったよ。
それでも、こんな春色景色056.gif
お花見withグランマ☆_a0198883_2145911.jpg

水仙は奇麗に咲いてた060.gif
お花見withグランマ☆_a0198883_21452981.jpg

これから、チューリップも咲き始めるだろうし、楽しみだな001.gif
お花見withグランマ☆_a0198883_21461443.jpg

考えてみると、この時期にグランマが遊びに来たのは初めてだから
お花見一緒に行けて、よかったよ053.gif
たくさん遊んだグランマ、本日帰って行きました。
また、来てね☆
Commented by 奈々ママ at 2012-04-10 07:14 x
大学通りの桜、懐かしいわ~。
息子の卒業式で見たのが最後だから何年前かしら?
グランマも東京の桜を堪能してご帰還になったのね。
きっと素敵な思いだがいっぱいできたことでしょう。
桜を見ながらのランチも↓の東京散歩も古里に帰ってからの良いお土産話になりますね。
いつまでもお元気なグランマでいてくださいね。
Commented by ラムママ at 2012-04-10 12:39 x
こんにちは〜
桜は、本当に見ていて嬉しくなります〜
じゅうべえどのもグランマとお散歩できて
よかったわね〜

↓甥っ子K君、ずいぶん大きくなったんでしょ?
て、見た事ないけど、感じてます〜
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-10 21:45 x
☆奈々ママ
懐かしいでしょ?
駅舎は近代的になっちゃったし、マンションもたくさん建ったりして
変わったけど、この通りと桜並木は変わらないよね。
ちょうど、桜の見頃にタイミングが合って、本当に素敵なお花見が
出来ました。
今度は秋に来れるかな〜?
あ、秋に来るのは、GF(グランファ)だったわ。
奈々ちゃんエリアも桜の名所多しっ♪だね。
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-10 21:49 x
☆ラムママ
今日も桜の中をお散歩したよ。
若い頃は(笑)桜に感動した記憶とか皆無なんだけど(笑)
この年になってようやく、日本人の「わび」「さび」が
わかってきたようです(笑)

K君、写真を見せびらかしたいくらい、超イケメンでつよ。
N天堂のナントカ3DSとかいうゲーム機?みたいなので
写真撮ったりしてたよ。今時の子は、なんでも使いこなすのねって
感心したよ。
Commented by ロビンママ at 2012-04-11 18:30 x
見事なお花だね~。
グランマとじゅうちゃんとしあわせだね~♪

今度の引っ越しはそちら方面に行きたいかも~
なーんて
宝くじ当てたらねー^^

Commented by じゅうべえママ at 2012-04-11 21:56 x
☆ロビンママ
昭和記念公園の桜は、まだ満開じゃなかったよ。
ちょっと気温が低めなのかな?
今日の風雨を持ちこたえてくれれば、まだ見れるかもなんだけど。

公園とか〜、木とか〜、土とか〜、田舎ならではの香りがしますよん♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2012-04-09 21:49 | お出かけ☆ | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31