桜ン歩♪

今日もポカポカの春の陽気058.gifだったので、お家の周囲を軽くお散歩☆
朝ン歩♪(あさんぽ)ならぬ、桜ン歩♪(さくらんぽ)060.gif060.gif
敷地を出て、ほんの数歩で既に桜の道019.gif
a0198883_2251645.jpg

頭上は満開、桜の花びらも吹雪のように降り注いで、地面は、桜模様053.gif
a0198883_2244587.jpg

そこから歩いて2〜3分、学校の周りも桜並木060.gif
a0198883_2261323.jpg

この門の奥も、ずっと続く桜の並木。
a0198883_228292.jpg

その向かいにある公園も桜がたくさん☆
a0198883_2262171.jpg

桜を満喫で大満足の桜ン歩♪でした053.gif
明日は057.gif予報なので、かなり散っちゃうかな〜。
Commented by サリーママ at 2012-04-10 22:53 x
わあ~じゅうべえ君、たくさんお花見出来ましたね。
それに桜ん歩♪なお散歩・・素敵なネーミングね~(*^_^*)
さすがじゅうべえママね(*^^)v
グランマちゃまとのお出掛けも楽しかったでしょうね♪
Commented by グリコぱぱ at 2012-04-10 23:03 x
>朝ン歩♪(あさんぽ)ならぬ、桜ン歩♪(さくらんぽ)・・・
ママさんの言葉遊びにシビレちゃってます。
まさに「クラッキ」!
ユーミン先生に鍛えられているのでしょうか?

クラシコ、1人少ない状況で勝利するとは・・・!
最高の週末~週明けを過ごしていることでしょう。
ウチ今週です。
段々バトル・モードにシフト・アップしていきます。
Commented by チャーリーママ at 2012-04-10 23:29 x
桜のトンネルも桜ん歩出来ると良かったわね。
☂で散らないで欲しいわ。
晴れて桜吹雪が気持ちいいのよねぇ~~
今日のヘアースタイルは何だか難しい感じね。
かっこいいわぁ。
Commented by ラムママ at 2012-04-11 10:15 x
桜ん歩♪いい響きね〜
楽しくなっちゃう〜新語大賞、間違いなし〜

じゅうべえどのも楽しそうね〜
Commented by あんまま at 2012-04-11 13:04 x
じゅうべえ君家はすぐ近くに立派な桜が沢山でお花見三昧だね♪
散った後しばらくは大変だけど、桜吹雪もオツだよね♪
桜ン歩♪ 私も気に入った~!!
Commented by シャンディママ at 2012-04-11 14:44 x
桜ン歩♪ 可愛い響きだわ。
お家の近所にも沢山桜の木が有って、ホントにいいとこだわ。
はなびらジュウタンの上のじゅうべぇちゃん、可愛いね。
上から2番目の写真、ブランディに似てるわ。
(^^)
Commented by ヒマちゃんママ at 2012-04-11 15:59 x
やっほ~い(^^)v
と~っても綺麗な桜並木だね~(^^♪
じゅうべえくんにピッタシ似合ってて可愛いじょ♪

あっサッカーの事は言わんで~~~
聞こえましぇ~ん(>_<)
Commented by ネネ at 2012-04-11 18:24 x
さくらんぽ、楽しそうだな~(^O^)
じゅうべえ殿もヒラヒラ舞う桜の花びらに春の風を感じたかな?
私は一度、横浜のせせらぎ緑道?ってところに行ってみたいんだー。
通りの両サイドに桜が植えてあって、チューリップも咲いているみたいなの。
数年前に某ミュージシャンさんのblogで見てからずっと気になってるんだー。
じゅうべえ殿地方にも遊びに行ってみたいワン☆
Commented by ロビンママ at 2012-04-11 18:35 x
天気予報当たるよね。桜散ってるよね~
昨日いっぱいさくらんぽ・・・いいね~

優雅に桜並木を散歩して気持ち良かったでしょう♥
じゅうちゃんと桜、とっても可愛いです~
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-11 20:19 x
☆サリーママ
ただ今、風雨強まり、じゅうべえ、恐がり中〜。
って、昼から、既にブルブル震えてた。。
かりんちゃんは大丈夫かな?

桜って、やっぱり特別な花だよね。
なので、お散歩にも気合いが入ります♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-11 20:22 x
☆グリコパパさん
一歩間違えると「オヤジのダジャレ」ならぬ「オバダジャレ」に
なるので言葉選びは慎重にしてます(爆)

いやー!!「多摩川クラシコ」って、最初は、こっ恥ずかしいネーミングだと思ってたけど、勝つとなんだか由緒有り気な気が〜♪
本当に強くなったのか!?まーだ信用しきれない自分がおりますが(笑)
グリコちゃんチーム、ダービー、私もTVで応援するね♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-11 20:26 x
☆チャーリーママ
桜吹雪、私は大好きなんだけど、じゅうべえは、降ってくる花びらに
びっくらこいてました(笑)
今日の雨風で、どうなるかな?
明日の朝、窓からチエックしてみなくちゃ。

あ!このスタイルは、前日トリミングに行って、ちょんまげを
トリマーさんがラッピングしてくれたのをほどいた後で
カールした状態になってるのでーす。
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-11 20:28 x
☆ラムママ
桜の季節、開花を待ってる間が長いよね。
咲いちゃうと、あっという間に満開→散り始める。
特別な花だよね。
ラムちゃんも桜ン歩♪楽しんだ?
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-11 20:31 x
☆あんまま
家のベランダからも、桜並木が見下ろせるんだよ。
ただ、桜吹雪になるとベランダの中まで入ってくるんだけど。
今日も、強い風の中、窓から、吹雪く桜の花びらを眺めてました。
じゅうべえは、風にびびって窓辺には近づかないんだけどね〜(汗)

あんちゃんも、桜ン歩♪たくさんしてたね♪



Commented by じゅうべえママ at 2012-04-11 20:34 x
☆シャンママ
マンションの周囲が、ぐるりと桜並木なんだよ。
この時期になると、歩いてる人達が、みんな上を見ながら
歩いてるよ〜。

ブランデイちゃん似のショット、お気に入りでーす♡
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-11 20:38 x
☆ヒマちゃんママ
ご無沙汰でごじゃります〜。
お嬢ちゃま達は元気かな?

いやいや、どーしたの!?
全くもって、シャレにならない順位だろ?
何がどうなって、あーなったのかいな??
ってか、今週末、うちのホームで、対かひまじゃんっ!!
「今季初勝利!」をプレゼントしないようにしなくては!
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-11 20:42 x
☆ネネちゃん
桜の中でのお散歩、ほんのり優しい気持ちになります♪
いつもより、ゆっくり歩きたくなるよ。

せせらぎ緑道、お友達ブログで見たような。
有名スポットなの?
じゅうべえも行ってみたいワン。

来て来て♪
どのカメラ持って来る〜!?(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-11 20:45 x
☆ロビンママ
当たるよね、天気予報。
このぶんだと、日曜は晴れみたいだよん♪

じゅうべえ、以前みたいには歩かないんだよ。
去勢したせいもあるのかな〜。
でも、知らない場所だと歩くと思うんだけど。
家の周囲は飽きちゃってるみたい。
すぐにカフェっぽい建物を探すし(笑)
食いしん坊に確実になってますがな(笑)
Commented by rion0701 at 2012-04-11 21:19
じゅうべえママ、こんばんは♪
じゅうべえくん、桜ん歩している姿可愛いわ~☆
我が家は先週末にちょこっとだけお花見に行って
来たの。桜祭りをしていて、人・人・人なのとショー
をしていて音に莉音がビビッてしまって、落ち着か
ない様子だったから、ささっとお弁当食べてちょこ
っと桜を眺めて帰ったのでした~。(苦笑)
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-11 22:01 x
☆莉音ママ
やっぱりー、週末はどこも「桜まつり」みたいなイベントやってたよね。
見頃にドンピシャだけど、人の多いのだけがネックよね。
桜満開で、ゆーっくり歩けると最高なんけどね。
にぎやかな音に、莉音ちゃん、びっくりしちゃったんだね。
お弁当、作って行ったの〜?
お花見だね。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2012-04-11 22:55 x
おひさでごじゃるよ~^^

 じゅうべえ殿と 桜んぽしたいなぁ~~v(=^▽^V)~~♪
 お家の近くに沢山お花見どころがあっていいわね。
 じゅうべえ殿のおすまし顔 かわいゆいじょ♪v(*'-^*)^☆

 グランマとのお出掛けも楽しめたご様子 親孝行出来て良かったね♪
 隅田川下り 行って見たいとこの1つなんだ~~^^

 明日はまたお日様が出てあったかそうだから また桜んぽ出来るかな?p(*^-^*)q
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-12 22:19 x
☆夢ちゃん
お忙しいシーズン、一段落したかな?
もう4月も半ばになっちゃうね。

うんうん、私もじゅうべえも、夢ちゃん&ヴィちゃんと
お散歩したーい。
このあいだは、雨降ってきて、お家デートだったもんね。

隅田川周辺、スカイツリー効果なのか、すんげー人でした〜。
桜は奇麗だったよ。
by jby819 | 2012-04-10 22:29 | お散歩☆ | Comments(22)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819