ユニオンジャック♡

届いたぴょーん019.gif
サイズで悩んだけど、ジャストフィット003.gif
Pママのアドバイスで大正解でした☆
ユニオンジャック♡_a0198883_21431082.jpg

思ったとおり、似合うわ〜053.gif(自画自賛037.gif
ユニオンジャック♡_a0198883_21421266.jpg

色違いも欲しいなー。
でも、近々、○○デビュー予定で、諭吉様が出て行かれるので(笑)
我慢しておりますが。
(我慢できるのかっ!?)
ユニオンジャック♡_a0198883_21413245.jpg

Pママ、いつも、お手数&便宜はかっていただいて、ありがとー053.gif
あとの品物も、お待ちしてまーす041.gif
Commented by らむりん at 2012-04-12 22:40 x
きゃ~ん、じゅうべえくんかわいい♪
ユニオンジャックが似合うオトコね!

↓桜ン歩・・・とってもいいネーミングでつね♪
はらはらと散る桜を見ると、ユーミンの『花紀行』が頭の中を流れます。

んで、Jママさんは何デビューすんのん??
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-12 23:15 x
☆らむりんさん
うひゃひゃ♪
やっぱ、男子っぽい洋服の方が似合うねっと再確認。
たまーに、女装させたくなるけど(笑)

あー、わかるわかる♪
桜ン歩♪しながら、知らず知らずのうちにハミングしてる。

でびゅ〜は、今度の土曜に買いに行くのでつよ。
今さら??的な物かも(笑)
Commented by プーママ at 2012-04-13 00:25 x
じゅうべぇママ、こんにちは♪

可愛すぎ~
男の子にしているのが勿体無い??笑
色違い・・・ママは我慢できるのでしょうか?
Commented by シャンディママ at 2012-04-13 04:06 x
ホントに可愛いね。
じゅうべぇちゃん、良く似合ってるわ。
んで、何にデビューするの?
なでしこジャパン?
(≧m≦)ぷっ!
Commented by ネネ at 2012-04-13 13:51 x
めっちゃカワイィじゃない♪
じゅうべえ殿にピッタリでごじゃるな(^O^)/
ケビちゃんにもパリエロで洋服2着ポチったから近日届く予定なの。
ほら、帰省の時に手ぶらだと冷たくされるから…
届いたらお披露目するなり♪
もちろんワンピだし。笑
Commented by パルママ at 2012-04-13 14:27 x
まってました~~~ぴったりでよかった~~!!!
よく似合ってるわ~~~
はっきりした赤がいいよね。わが家は、がまんだわ。

わたしも○○デビューしたい・・・・
Commented by ロビンママ at 2012-04-13 17:58 x
じゅうちゃん、ステキー
超似会ってるんじゃなーい・・・
ママのTシャツもいいね・・・おソロっぽくって^^

CDデビューなわけないし・・・ふむふむ
Commented by ラムママ at 2012-04-13 19:15 x
本当に可愛い〜〜
おリボンもピッタリね〜

○○デビュー???何でしょう?
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-13 20:03 x
☆プーママ
イタリアーン大好きな私だけど(笑)
時には、ブリテイッシュもよろしいかと(笑)
たまーに、女装姿もお披露目しますが(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-13 20:06 x
☆シャンママ
最近、体重も増えて、少し丸くなった(笑)じゅうべえなので
サイズが??だったけど、Pママの助言でうまく行きました♪

なでしこ!?ぶ!!
あと、ほんの少しだけ(爆)若ければ、夢じゃないかもだけど(笑)
でびゅ〜は、iphoneだよん♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-13 20:12 x
☆ネネちゃん
コートのカラーはケビちゃん似のじゅうべえだけど
似合う洋服は、ちょっと違うね。
ケビちゃんは、ワンピとかヒラヒラリンが似合うけど
じゅうべえが着ると、お笑い系オネエになっちゃうよ(笑)
2着で終わるとは思えないが(笑)
お披露目してねん♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-13 20:14 x
☆パルママ
毎度毎度、お手数ばかりかけて感謝でごじゃるん♪
これからも、お手数かけると思うけど(笑)よろしくなのだ。
別カラーも欲しいけど、我慢でつ。
レイちゃん達のも、またお披露目してね。
一緒にデビューする!?
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-13 20:18 x
☆ロビンママ
ぶはは!私のTシャツは、超安物でつ(爆)
じゅうべえ、やっぱ、女装は似合わないのよね。
でも、時々、欲望を押さえきれなくなるけど〜。

実は携帯が、ほぼ、ぶっ壊れまして〜。
土曜に、iphoneデビューしますの。
日曜にちゃんと連絡出来るよう練習しとかねば〜。
よろしくなのだ♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-13 20:21 x
☆ラムママ
久々に、一目惚れしたお洋服です。
おリボンもコーデイネートしてみました♪
家の中だと撮影に協力的なんだよ。
その代わり、外ではダメダメ小僧でつ。
Macユーザーのラムママは使ってる?
明日、iphoneデビュー予定なんだよ。
ユーザーのきよにい曰く「基本操作はIMacと同じだよ」って
言うから、私でも使えるかなと♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2012-04-12 22:13 | ファッション&グッズ☆ | Comments(14)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31