ママとデート3

げっ!ランチ写真がアップできない⁈
なんで??
まだまだ使いこなせてないのねん(T ^ T)
ラザニア美味し!だったのよ~。
その後、公園散歩をエンジョイしたのよ~。
ママとデート3_a0198883_19225185.jpg

ママと2人のデート、楽しかった?

☆追記☆
iphoneからはアップできなかったけど、PCからだと出来たぞ(謎)
ラザニア♪
ママとデート3_a0198883_1845058.jpg

プチデザートも♪
ママとデート3_a0198883_1845142.jpg

Commented by ネネ at 2012-04-21 20:27 x
ママと2人のデート楽しいに決まってるじゃない♪
ね、じゅうべえ殿ヾ(@^▽^@)ノ
そっかー、今日はパリエロのパーティーで混雑だったのか。
まさかの手ブラ帰還の報告にびっくらこいたし。笑
私も来週は吉祥寺だからパリエロのぞいて・・・くるべきかこないべきか!?
※今のところ所持金2千円キープ中(*^ ^* )V
Commented by ロビンママ at 2012-04-21 20:44 x
メールで知ってたー!!吉祥寺PE1年経つんだね~
どんだけ吉祥寺行ってないかわかるね~
すべて地震のせいだじょ

ロビン、裸で過ごしてるから・・・
見ると欲しくなるしね
でも、行ったら見たいな~♥

ラザニアもいいね・・・食いしん坊のロビンママ
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-21 21:14 x
☆ネネちゃん
にゃはは♪だよね、だよね。楽しいよねっ!
よく考えたら、バーゲンとかの混雑がダメな人なんだよ。
空いた店内で(笑)ゆーっくり見たいタイプ。

のぞいてきなさい!!
ケビたんへのお土産、増やしちゃえー♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-21 21:19 x
☆ロビンママ
本当だね、どんだけ来てないんだよー(笑)

裸ん坊ロビンちゃんも新鮮で魅力的だけど、ファッションセンス
抜群のロビンちゃんも魅力的♪

もちろん、ツアーに(笑)組み込まれてるから、見に行こう♪
食いし坊は、じゅうべえと私もだよ♪
Commented by ゆかぺ~ at 2012-04-21 21:33 x
なんだよ~☆
高額商品当選!でなかったの?(*_*)
おやつだったのかな?

美味しいラザニアだったのね♪
今度、食べにゆきます^m^よろ☆

夏ノベに参戦できるかな~。
それまでにアレが売れ残ってると
いいのだけれど・・・。

今日はちょっと肌寒かったどすぇ~。
Commented by パルママ at 2012-04-21 22:28 x
ママと2人でデートなんて、いいね~~~!!
わが家は、うるさい女子会だわ・・・(笑)
そこのけ、そこのけ~~レイ、ナミが通る~~~の世界だから・・・・(汗)

ラザニア・・・久しく食べてない・・・食べたい!!!
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-21 22:30 x
☆ゆかぺ〜ちゃん
まあ、とにかく人の多さにマイッチングだよ。
当選(笑)したのは、キーチャームっての?
最初、ワンコおもちゃと思ったけど、今開けてみたら人間用みたい。
じゅうべえ的に「残念」になってしまったわ。

参戦しなはれ〜♪
ってノベの正体、まだ不明よね?
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-21 22:37 x
☆パルママ
一人っ子だから、バッグインで気軽に身軽に(笑)出かけます♪
でも、最近、体重増えたから、微妙に重いのですが。

うるさい女子会??
誰がうるさいの?ママかいっ!?(笑)

じゅうべえとレイちゃん達会わせてみたいなー!
結果は、言うまでもないと思うけど(笑)
Commented by 奈々ママ at 2012-04-22 09:46 x
吉祥寺はもう5年くらい行ってない。
行ったのも晩ご飯食べに行ったからほとんど行ってないくらい。
学生時代はよく行ったけど(荻窪に住んでたからね)たまには行かなくちゃね。
ミンチカツは娘が時々買ってきてくれたけど、就職したらもう買ってきてはくれそうもないし自分で買いに行かなくちゃね。
可愛いお洋服も売ってるのね。
チェックしてお出かけしなくちゃね。
Commented by じゅうべえママ at 2012-04-22 16:58 x
☆奈々ママ
こじんまりした街で、何より緑があって、好きな街です。
もう渋谷とか新宿とかに出ると、目が疲れちゃって〜。
(キョロキョロして)
メンチは、いつ行っても並んでるよー。
時々、無性に食べたくなるんだよ〜。

今日も、出かけてきたけど、すごく寒かった〜ブルブル。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2012-04-21 19:16 | iphoneから☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31