穴場発見v(^_^v)♪

本日じゅうべえの病院dayでした。
皮膚とお耳チェックと心臓の薬、フィラリアの薬をもらってきました。
病院帰りに、ちょっと寄り道。
穴場発見v(^_^v)♪_a0198883_2317873.jpg

今日は大学のアイスホッケー大会だったみたい。
アリーナの側のカフェ、前から来てみたかったんだ~。テラスはワンコOK。
穴場発見v(^_^v)♪_a0198883_2317974.jpg
穴場発見v(^_^v)♪_a0198883_23211597.jpg

パパのハワイアンライスボールは大盛り。
大盛り無料だけど残すと100円支払いだって。
もちろん完食。
ママはオムライス☆
穴場発見v(^_^v)♪_a0198883_2317921.jpg

穴場発見v(^_^v)♪_a0198883_23171095.jpg

食後は、近くの公園でお散歩☆
穴場発見v(^_^v)♪_a0198883_23171027.jpg

穴場発見v(^_^v)♪_a0198883_23171197.jpg

穴場発見v(^_^v)♪_a0198883_23171288.jpg

人が少なくて、穴場かも~。
穴場発見v(^_^v)♪_a0198883_2321154.jpg

で、帰ってからは、ママシャンで
丸洗い☆
※今日は、病院行くだけのつもりだったのが、思いつきで寄り道したので
 カメラは持って行かなかったので、写メでございます。
by jby819 | 2012-04-30 22:48 | iphoneから☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31