ローズ&ドットdeラブリー☆

ラブリー♡グッズが届いたよ053.gif
似合わないんだけど(笑)好きなんだよ〜、レースとかバラとかピンクとか016.gif
ローズ&ドットdeラブリー☆_a0198883_22412336.jpg

「ママよりボクの方が似合う気がする〜011.gif
ローズ&ドットdeラブリー☆_a0198883_22394292.jpg

大好きなドット柄のおりぼんも053.gif
ローズ&ドットdeラブリー☆_a0198883_22405915.jpg

小さなのは、おまけのカエルちゃん&アジサイのおりぼん060.gif
雨が苦手なじゅうべえの「雨克服」のお守りりぼんだワン☆
黄色を試着☆
ローズ&ドットdeラブリー☆_a0198883_22404758.jpg

う〜ん053.gifラブリー053.gif
Pママ、お世話さまでございます。
ありがとー♡
Commented by パルママ at 2012-05-05 09:56 x
黄色のドットりぼん、と~~ても似合ってる!!
かわいい~~!!!
もちろん、ぶりてぃ~~なお散歩バックもお似合いだわ~~~(笑)
Commented by ラムママ at 2012-05-05 09:57 x
お客さんが来る前に覗き見〜
ラブリーだね♡
ママ好みのグッズでごジャル〜
ちょっとバタバタで、買い物にも行っていないワン〜
Commented by サリーママ at 2012-05-05 15:14 x
なるほど♪これがバラカフェに持って行くのにピッタリなブツね(*^_^*)
とってもおしゃれで素敵~じゅうべえママにぴったりの華やかさだわ(*^^)v
じゅうべえ君のドット柄のおリボンも可愛いね~とっても似合って、可愛いわ~§^。^§
Commented by シャンディママ at 2012-05-05 15:51 x
可愛いバッグね。
ボーイッシュなママには合わなそうで合ってるんだよね。
(^^)
じゅうべぇちゃんもね。
男の子なのにこんなに可愛いおリボンを着こなせるのはさすがだわ。
バッグまで似合っちゃってるし。
Commented by らむりん at 2012-05-05 16:45 x
ドットのデカりぼんかわいい♪
Pママさんとこで見たときから、かわいい~!って思ってたの~。
まぁ、うちの王子には無用だし、Rにも無用だけど(笑)見ててかわいいモノは好きよ~♪

このバッグも、めっちゃかわいい!!
Jママさんに似合うと思います~♪
Commented by yuko at 2012-05-05 17:53 x
私もピンクとかフリフリとか好きだよ~
つい目が行っちゃうよね
でも買うのはやっぱり黒になっちゃって、、、
弔事系女なの(爆)
バラカフェは今日行ったのかな??
Commented by ネネ at 2012-05-05 20:38 x
とってもラブリーなバッグだね♪
私は自分はラブリー系のものってほとんど持っていないのだけど、その分ケビンに買うものが女の子チックになっちゃうのよねー。
じゅうべえ殿、黄色いドットのリボンがよく似合ってるね(^^)v
私はこれから東京行きの飛行機乗りまーす!
Commented by じゅうべえママ at 2012-05-05 21:53 x
☆パルママ
毎度毎度、お世話さまでごじゃる♪
でっかいリボン、いい感じです♪
癖になりそう(笑)

ぷりちーバッグ、今日持って行ったよ〜♪
似合うも何も、好きだからしかたないよね(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2012-05-05 21:56 x
☆ラムママ
お客様がいらっしゃる連休だったのね。
ラムママのお手製の美味しいお料理が並ぶんだね♪
見かけによらない(笑)可愛い物好きだから〜♪
うへへのへ♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-05-05 21:59 x
☆サリーママ
ピンポーン♪
バラ満開になったら、これ持って行ってくるね。
満開前にも行くかもだけど(笑)
それにしても、なぜ、似合わない物が好きなんだろう?
「下手の横好き」みたいな?(爆)
あ、でも、いいや♪
じゅうべえには似合うものね♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-05-05 22:06 x
☆シャンママ
似合っても似合わなくても気にしない域に達してます(笑)
なので、今日のお出かけに持って行ったよ。

大きなリボン、可愛いでしょ?
こちらも、今日着けて出かけてきたよーん。
今日の東京は、晴れ晴れで暑かったー!
Commented by じゅうべえママ at 2012-05-05 22:09 x
☆らむりんさん
私も写真で見た時に、こりゃ参った!ってノックアウトされたよ(笑)
菊ちゃんには不要か〜。
豆ごんも前髪、ザックリ切ったから(笑)結べないしね〜。

もはや「似合う、似合わない」は全然気にしないお年頃なので〜(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2012-05-05 22:13 x
☆yukoさん
いくつになっても乙女だからね♪
女子力アップなのだー!

弔事系女!
渋すぎるぜっ!!

バラカフェは、満開ちょい前になったら行ってみまつ♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-05-05 22:16 x
☆ネネちゃん
もう東京に着いたかな〜?
あっという間の休暇だったね。
帰ったら、またアップしてね。

わはは♪私も、じゅうべえ連れてると、なぜか
可愛い系を持ちたくなるのよ。
ケビたんみたいに乙女系装いが、じゅうべえは似合わないのが
残念なんだけどさ。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2012-05-04 22:49 | ファッション&グッズ☆ | Comments(14)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31