晴天☆

気持ちよーく晴れた土曜日058.gif
お買い物兼ねてのチャリチャリ散歩☆
晴天☆_a0198883_17554926.jpg

知ってたー?
小平市は「丸ポスト」の街なんだよ。
そして、こんな、でっかーい丸ポストがあったりする041.gif
私も、たいがいデカいのだが(笑)037.gifこのポスト、デカいでしょー。
晴天☆_a0198883_1842820.jpg

湿度が少なくて気持ちよい晴天だけど、日向はアチチなので、日陰でお散歩☆
晴天☆_a0198883_17555960.jpg

お家に帰ってから、ママシャン☆
ふわさらつるりん053.gif
晴天☆_a0198883_17572248.jpg

明日の天気は、どんなかな〜?
Commented by ラムママ at 2012-05-19 19:38 x
今晩は☆
大きいポストがあるのね〜
ママが小さくみえます〜

ママシャン後のじゅうべえどの
草食系から理知的男子に変身したみたい〜
利発な男の仔って感じ〜
Commented by パルママ at 2012-05-19 19:49 x
このポスト、ほんとうに大きいのね~~~
Jママが小さく見えます~~~(笑)

今日は、お天気が良かったみたいね~~~じゅうべえちゃんも、ご機嫌さん!!!
Commented by じゅうべえママ at 2012-05-19 22:31 x
☆ラムママ
かなーり大きなポストでしょ。
写真撮ってる人がいつもいるよ。
ママシャン後、なぜだか得意顔なじゅうべえなのよ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2012-05-19 22:32 x
☆パルママ
でかいでしょー!
さすがの私も(笑)このポストには負けるわなっ!

暑かったけど、湿度が少なくて過ごしやすい日だったよ。
お天気安定=じゅうべえの心身安定だからね♪
Commented by グリコぱぱ at 2012-05-19 22:41 x
丸ポストかぁ!
子供の頃「お手紙出しに行ってね」っておばあちゃんやお袋に頼まれると公会堂の前にある丸ポストまでお使いに行ったっけ。
やっぱ温っか味があるよね!
Commented by ネネ at 2012-05-19 23:59 x
じゅうべえ殿、フワツルでごじゃるな♪
このポスト、郵便局でもらえるポスト型貯金箱の形じゃないかな?
やっぱりまぁるいポストのほうが風情があるね。
それにしても、電話ボックスくらいありそうなでっかいポストだなぁ。
これは記念撮影したくなるわ☆
Commented by rion0701 at 2012-05-20 08:07
じゅうべえママ、おはよ~♪
昨日は良いお天気で、お出掛け日和だったね~。
我が家もちょこっとお出掛けしたの☆
大きなポスト、ほんとじゅうべえママが小さく見える~!
こんな楽しいポストが有るなんて心が和むね。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2012-05-20 08:32 x
おはよ~♪

 コメント欄が在るのを見逃してずっとレス出来ないと思ってたドジな夢/(≡・ x ・≡)\です。σ(^_^;)
今日は薄曇り。。じゅうべえ君には過ごしやすいかな?^^

 小平は姉たちも息子も昔住んでて愛着のある町なのだ~。
 私ね 昭和チックなこのポストのデザインが好きなの❤
 郵便局の景品に在るんだけど 大口預金者用なんだって(残念)

 けど ほんとでっかいね~。
 見てみたいわ~^^

 ママシャン じゅうべえ殿 イケ面度アップでごじゃるね~~(^▽^)v♪
今日も楽しい休日をね(*'-^)-☆
Commented by らむお at 2012-05-20 14:05 x
久しぶりのじゅうべえくん!カワイイ。
勉強の合間の息抜きに来てみました。
それにしても、でかいポストで距離感がわからなくなります。
Commented by じゅうべえママ at 2012-05-20 21:46 x
☆グリコぱぱさん
昭和の香りのポストです♪
意識したことなかったけど、そう言えば、丸ポストが多いです。
丸っこいのって、シーちゃんに共通していて愛着が持てます♪
なぜ、丸ポストって、数が少なくなったんだろう?
疑問が沸いてきたー。
Commented by じゅうべえママ at 2012-05-20 21:49 x
☆ネネちゃん
ふわんふわんでさらさら♪
もう、自己アレンジな顔&頭に(笑)戻ってるけど〜♪
そう、郵便局の景品?粗品?にあるよね。
なんとなく、可愛い形だよね。
しょっちゅう、この前は通ってるんだけど、なかなか記念撮影する
機会なくて、やっと出来たよ。
Commented by じゅうべえママ at 2012-05-20 21:53 x
☆莉音ママ
本当に昨日は、快晴で気持ち良いお天気だったね。
これまでの、変てこ天気から、ようやく解放された〜♪
莉音ちゃんもお出かけ楽しんだんだね。
これから、梅雨で蒸し蒸し、その後は暑さがやってくるから
今のうちに、お出かけしなくちゃだね。
丸いポストって、なんとなく愛着わく容姿だよね♪
懐かしくて、ほっこりするよ。
Commented by じゅうべえママ at 2012-05-20 22:04 x
☆夢ちゃん
ごめんよ〜。
その時の気分とか(笑)忙しさによって、閉じたり開いたりでとじゃるよ。
あら、そうなんだー。
じゃ、夢ちゃんにも縁の地ってわけね。

そうそう、丸ポストって昭和な香りよね。
可愛いくて、私も好きだよ。
この丸ポストは、小平駅のすぐ近くにあるよ。
機会あったら、見てきて〜♪

今日も、お出かけしてきたのだよん♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-05-20 22:06 x
☆らむおちゃん
こんばんは♪
お勉強の合間の息抜き、じゅうべえが、お役に立てたら嬉しいぞ♪
でっかいポストでしょー?
私と比べても(笑)いい勝負でしょー?(爆)
また、息抜きに来てね♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2012-05-19 17:59 | お散歩☆ | Comments(14)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31