本日のじゅうべえ☆

雷後遺症で、昨日病院に行ったじゅうべえ。
点滴処置と1日2回の内服の効果があったのか、その後は体調もメンタルも落ち着いてます001.gif
昨晩から、ご飯も食べれるようになったよ。
胃腸の負担を避けるため、小分けにしてあげてます。
今日も、朝と昼に分けてあげました。
あと、夕方と夜とに分けてあげる予定。
まだウン○は、してないけど、ハナマルウン○待ちってとこです045.gif
毎回毎回、ご心配ありがとうございます。

で、アップするのが遅くなりました。
(写真は、前に撮っておいたのねん060.gif
莉音ママから、可愛いBDプレゼント☆
あ、じゅうべえにじゃなくて私にでつ☆
a0198883_1775685.jpg

ケビたんのお姉ちゃんのネネちゃんから☆
ほっきゃーどーの超美味なアスパラ☆
a0198883_1765416.jpg

莉音ママ、ネネちゃん、ありがとーん053.gif

そして、昨晩、我らがFC東京、アジアでの初挑戦の冒険は終わりました054.gif
また来年、この舞台で戦えるように!!
a0198883_178848.jpg

リーグ戦は一時中断。
代表ウイークが始まりまーす066.gif
頑張れ、ニッポン!!
[PR]

by jby819 | 2012-05-31 17:29 | 健康管理☆ | Comments(8)

Commented by りぃまま at 2012-05-31 20:19 x
ハナマルウンPの投下したかなぁ~
治ってるといいわね、

今年は雷大暴れみたいですね、続いては辛いよね
こっちは津島市の方は酷いって書いてあったけど、ここらは大丈夫でまみも平気だったのよ
Commented by ロビンママ at 2012-05-31 20:36 x
お薬が効いて良かった良かったね。
ご飯も食べれたの~

後はうんPか!
明日の朝かな~

じゅうちゃんママって5月生まれなの~?
おめでとう☆
Commented by じゅうべえママ at 2012-05-31 22:01 x
☆りいまま
まだ、ウン○は、お出ましになりません。
明日の朝ン歩で、ハナマルだといいな。
この5月は、本当に変てこ天気だったね。
雷とかヒョウとか、地方によっては竜巻までも〜。
明日から6月、いよいよ梅雨入り近しだな。
Commented by じゅうべえママ at 2012-05-31 22:03 x
☆ロビンママ
病院行って、よかったよ。
あれから、落ち着いてるし、ご飯も食べられるようになったよ。
明日朝の散歩で、ハナマルウン○を期待します。

あ、私の誕生日は4月だよ。
だから、同級生の中で、一番早く年とって損なんだよ(笑)
Commented by シャンディママ at 2012-05-31 22:56 x
じゅうべぇちゃん、落ちついてきたようで良かったね。
食べられるようになれば、まず一安心。
後は出るのを待つのみ?
良いのが出るといいね。
プレゼントが一杯、いいわね。
Commented by rion0701 at 2012-06-01 06:41
じゅうべえママ、おはよ~♪
じゅうべえくん、ご飯食べれるようになって安心したで
ごじゃるよ~。良かった~♪あとは良いうん〇が出るの
を待つのみだね!(笑)
お誕生日プレゼント素敵にアップしてくれてありがとう。
Commented by じゅうべえママ at 2012-06-01 20:44 x
☆シャンママ
ご飯も食べれるようになって、まずは安心。
でも、まだウン○しないよ。
お散歩でも、ほとんど歩かないな、今日は風が強かったからかも。
でも、元気になったと思います♪
プレゼント、美味しい&可愛いで、嬉しいでっす♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-06-01 20:47 x
☆莉音ママ
ご飯食べれるようになってきたから、もう大丈夫だと思うよ。
まだ、ウン○しないので、なんとも言えないけど、お家の中では
よく遊ぶようにもなったよ。
お散歩では、あまり歩かないんだけど。
クマちゃんバッグ、じゅうべえが中に入りたがって、困ったよ(笑)
ありがとう。