五輪☆五輪☆

いよいよ始まりますよー!
ロンドンオリンピック!
既にサッカーは1次リーグが始まってるぞ。
なでしこの初戦勝利で弾みをつけて、この後すぐキックオフの男子も頑張ってもらわねばー066.gif
で、オリンピックのスペシャルなお楽しみが053.gif
情報によると開会式に、元カレ(笑)ベッカムが出演するらしいじゃないのっ016.gif
すっごい楽しみ〜♪♪
五輪☆五輪☆_a0198883_2264411.jpg

今カレ(笑)に心変わりした時に、ベッカムグッズのあれこれは
ほとんど処分(笑)=(売っちゃった)したんだけど、こんだけは残ってた。
五輪☆五輪☆_a0198883_226585.jpg

やっぱ、かっちょい〜053.gif
あ、本来の目的は、世界のアスリートの戦いを見て応援することだよっ。
なので、私もストイックなアスリートモードに突入します(笑)
ビールは控えめに(止めはしないけどっ)、オヤツは当分、ところてんにします。
五輪☆五輪☆_a0198883_226798.jpg

さあ、スペイン戦始まるぞー!!
Commented by シャンディママ at 2012-07-27 06:35 x
えっ?
あんなに夢中だった元彼を売っちゃった?
ホントに「現金」だわね。
(≧m≦)ぷっ!
開会式、私も楽しみにみてみよっと。
それにしてもところてんとは気合いの入れ方が違うね。
Commented by らむりん at 2012-07-27 08:39 x
>ほんと「現金」だわね。
ぶはは!!
↑シャンママさんに座布団10枚!!(送料はJママ負担で~・笑)
Jママさんの日記で笑い、Sママさんのコメでも笑い・・・いい暑気払いになったよ~(爆

元カレ・・・他にもいなかったっけ?

んで、なんでおやつはところてんだけに??
Commented by ラムママ at 2012-07-27 09:26 x
おはよう〜♪
みんなの面白いコメ、みて
ママのブログの笑い倍増〜〜

オリンピックの楽しみ〜ベッカム様々だね♡
Commented by プーママ  at 2012-07-27 15:34 x
じゅうべぇママ、おはようっ♪

なでしこも男子も、やってくれましたネ!
まさかスペインには?と思ってたから、嬉しさ倍増です
おめでとう♪
元彼!やっぱりカッチョぇえわぁ~~
お友達家族は(韓国人)車でロンドンへ向け韓国戦を観に行くそうです。私が乗るスペースがあればネ~~笑

応援してます!
Commented by じゅうべえママ at 2012-07-27 16:25 x
☆シャンママ
「現金」な女です(笑)
怖いわね、女って(笑)
昔のカレ氏ですら、お金に換える、ぶ!

開会式もリアルタイムで見るんだも〜ん♪
しばらくは、すんごい不規則生活になるぞ。
ところてん、カロリー無さそうじゃん?
もはや気分はアスリートなので(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2012-07-27 16:29 x
☆らむりんさん
「ゲンキンな奴」の「ゲンキン」の語源は、こんなだったりしてね(笑)
うーん、私の元カレはベッカムだけのはず。
あ!思い出した!!ドイツワールドカップの時に
パラグアイの「サンタクルス」とも、一夏のアバンチュールを
楽しんだことがあったわ!!(爆)
思い出させてくれて、ありがとー!!(笑)

ところてん=カロリー低みたいなイメージなので
節制するアスリートも食べてもいいかなという
勝手な思い込みでつ、ぷぷ!
Commented by じゅうべえママ at 2012-07-27 16:32 x
☆ラムママ
私のブログが面白いんじゃなくて(笑)読者が面白いんだよ(笑)
コメントもセンスあふれてるよね♪

開会式から、こーんなお楽しみがあって、オリンピック満喫させていただきます。
涼しい部屋で、たーっぷり楽しむぞ!
あ〜、幸せ♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-07-27 16:36 x
☆プーママ
いやー、勝っちゃったよ!
東京の選手も二人出てるからね。応援にも力が入るよ。
なでしこも、気合いあふれるプレーで、観ていて気持ちいいよね。
いいなー、お友達、スタジアムで応援なんだね。
プーママ、車の屋根につかまって行く!?(笑)
しばらく、ロンドン時間で生活するJママですよー♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2012-07-26 22:45 | 日常☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31