困ったぞ☆

オリンピックの開会式まで、あと約5時間程。
いつもは早寝なんだけど、あと少しで元カレに会えると思うと
全然、眠くならないJママなんですがっ037.gif
困ったぞ☆
この時間になってもマジ眠くならないので、このまま起きてるかもだぞ。

明日は仕事なので、とりあえず出勤時間ギリギリまでリアルタイムで観て
残りは帰ってから録画で観ようっと。
でもって、明日の夜は、味スタ参戦予定だったんだけど
ちょうどその時間、昭和記念公園の花火大会じゃーん008.gif
聞こえるんだよね、ドーンって花火の音が。。。
なので、じゅうべえを留守番させるわけにはいかず。。。
困ったぞ☆
困った結果、現地応援はあきらめて、TV応援に決定だ。

あ!
明日夜は、なでしこジャパンの対スウェーデン戦じゃん!!
ちょびっと、リーグ戦とかぶっちゃう時間だぞ。
困ったぞ☆
とりあえず、キックオフ時間が早い、東京の試合をリアルで観て
なでしこは、録画で観るかどうするか!?

楽しみな「困った」が満載のオリンピック開幕日到来じゃ〜060.gif
パパの帰りを待ちきれずに、パパのお布団でスヤスヤネンネのじゅうべえdeごじゃる053.gif
困ったぞ☆_a0198883_23272459.jpg

Commented by あんまま at 2012-07-28 01:24 x
こんばんわん♪
嬉しい困ったが満載だねー
我が家も今昨夜の阪神戦の録画を見ながらこのまま開会式まで起きていようか、困っています~
時差があるから今回のオリンピックは寝不足覚悟になるねー
JPさんのお布団、可愛い♪(笑)
Commented by シャンディママ at 2012-07-28 03:58 x
楽しみな困ったはいいよね。
(^^)
こっちの困ったは折角のオリンピックなのに、フランス語じゃさっぱり分からんのと、フランスの選手ばっかりクローズアップされることねん。
当り前だけど。
ま、日本の選手が頑張ってくれたら見られるから、何とかメダルを沢山取って欲しいものだわ。
それにしても時差で日本の人たちは大変ねん。
Commented by yuko at 2012-07-28 09:41 x
タイムスケジュールちゃんと壁に貼ったの?忘れちゃいそうに忙しいね
で・・「べっかむ」様はオープニングのどの辺りで出て来たの?

私の困ったは大概の花火大会が土曜日で行けないって事。。
じゅうべえ君と反対の困っただわ(笑)
Commented by らむりん at 2012-07-28 14:54 x
見たよ!Jママさんの元カレ!(爆
颯爽と現れて、まるで俳優さんのようでしたね~♪

Jママさんは開幕中忙しすぎて夏バテしてるひまもなさそうやね(笑
ところてんで精をつけてるやろし!(つくのか?・笑)

うちにも応援が必要な子がおりますので(泣)、西に向けても声援よろちく(^_^;)
Commented by プーママ at 2012-07-28 18:08 x
じゅうべぇママ、こんにちは♪

嬉しい困ったダネ!
私たちは時差が1時間だから、余裕のよっちゃんで 笑 観てます でも、夕べは(22時から始まった)睡魔に襲われて・・・
日本選手団が入場して来た直ぐ後にZZZ ~~~
ママの元彼も観る事も無く朝を迎えました
ただ今、バリボー観戦中です
1セットは取りましたが、2セットはただ今、同点中です
応援してます!!

今夜は、なでしこ応援します!
頑張れ~
Commented by ラムママ at 2012-07-28 18:15 x
今晩は☆
本当にオリンピックで、寝不足になるのかもね〜
元カレ、やっぱり素敵ね〜♡

皆TVに釘付けなのか?
それとも暑くて、外へでないのか?
世の中静かです〜
Commented by パルママ at 2012-07-28 18:36 x
楽しいうれしい困ったが一杯で、充実したあつ~~~い日をすごすのね~~!!

で、で、パパさんのお布団がピンクってことは、Jママのお布団はブル~~なの???(笑)
Commented by プーママ   at 2012-07-28 22:47 x
じゅうベぇママ、2回目の登場です 笑

バリボー、圧勝だったよ
なでしこ1点入りそうで入らなくて、ドキドキだったわ
勝てなかったけど、同点でホッとしたわ
血圧これ以上 上がったら困るわ・・・笑
Commented by グリコぱぱ at 2012-07-29 07:03 x
EUROが終わったと思ったらオリンピック。
寝不足はなかなか解消されませんね(笑)

↓元カレGoods売っちゃったんですね(笑)
いつまでもウジウジしてるオトコとは違いますね、女性は(爆)
ボートを操縦してた?元カレ、やっぱカッコイイですよね!

例年以上の大失速中の我が軍に心が折れる寸前の僕です(泣)
Commented by じゅうべえママ at 2012-07-29 18:13 x
☆あんまま
早くも不規則生活のJママです。
サッカー男女も開会式もリアルタイム!
今夜の男子サッカーが、また中途半端な夜中で困っちゃう。
観るけど!!
阪神もダメダメちゃんなのね。。。
我がチームもダメダメな昨夜でした(怒)
Commented by じゅうべえママ at 2012-07-29 18:17 x
☆シャンママ
嬉し楽し困ったです。
そうかー!
おフランスでは、やっぱ自国優先よね。

時差との戦いだよ。
でも観たい競技は、何がなんでもリアルタイムで観たいから
なんとか頑張ります♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-07-29 18:22 x
☆yukoさん
心配ご無用!
私以上に、アスリート好きの友達が、親切にも(笑)
「見逃してはならないっ!!」競技の放送スケジュールを
メモしてくれたのをテーブルの上に置いております♪

私の元カレは、ちょうど真ん中あたりの時間かな〜。
ボートで聖火を運ぶ映像で登場しました♡
あー、相変わらず、かっこよかったわ〜♡
彼レベルじゃないと、私のハートは、びくともしませんから(爆)
花火か〜、昨日はじゅうべえのお庭もそうだったよ。
TVの音をでかくして、なんとかやり過ごしたよ。
Commented by じゅうべえママ at 2012-07-29 18:25 x
☆らむりんさん
素敵すぎる♡
そんじょそこらの(笑)ハリウッドスターより、ずーーーーーっと、かっこいい!!
何しろ、ワールドワイドな女だから(爆)距離も時間も
世界標準で(笑)寝不足だよ。

ところてんも食べてるけど、昨日は、オリンピック会議で(笑)
ピザの食べ放題してきちゃったよ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2012-07-29 18:31 x
☆プーママ
フランスでも、ちょっとの時差はあるんだね。
でも4年に1度だもの、寝不足に負けてはいられません♪

なでしこ、ドローだったけど、決勝T進出決定だって!!
今夜は、いよいよ男子の第2戦!!
これまた、中途半端な深夜なので、仮眠するかどうか微妙な
とこなんだけど〜。
開会式も英国の歴史がよくわかって、なかなか楽しかったよん♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-07-29 18:35 x
☆ラムママ
既に寝不足だけど、今日は、一歩も家から出ず、ゴロゴロして
寝て体力蓄えました!
今夜も眠れない夜だからー♪

猛暑の休日でも、オリンピックがあるから退屈しないで
楽しめてます。
それにしても、暑いよね〜。
キッチンに立つのに根性いるわ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2012-07-29 18:37 x
☆パルママ
関西も、すんごい暑いらしいね。
日本全国、灼熱地獄と化してるよ。

ぎゃは!!
なぜだかピンクのカバーにしてみました。
ちなみに、私のベッドシーツは、ずばり!ブルーでした(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2012-07-29 18:41 x
☆プーママ
何度でも、ウエルカムだよ♪
そうそう、バレーも勝ったのね。
なでしこ、惜しいシーンの連続だったね〜。
今夜は、男子だからね。
プーママの血圧が安定するようなゲームになりますように♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-07-29 18:46 x
☆グリコぱぱさん
寝不足が身体にこたえる年頃だけど、負けちゃ〜いられないです。
この先、何度オリンピックを楽しめるかわからないですものー(爆)
ボートに乗って出てきた時には、TV画面に超接近してしまいましたよ(笑)

グリコちゃんチームも。。。
うちも同じくな昨夜でしたよ。。。
元々、夏には弱いチームだけど、昨日は酷過ぎ!
週明けは3連戦なのに〜。
しかも「仙台」「浦和」「柏」と続くのだ〜。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2012-07-27 23:56 | ママの事☆ | Comments(18)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31