夏休みだよ☆

明日の日曜日から1週間夏休み058.gifのJママです♪
(パパは今日から既に休みに突入)
気になるお天気は?
明日から数日、雨マークが続いてるし008.gif
その後は気温高そうだし042.gif
じゅうべえ連れでのお出かけは、お天気が重要だからね。
予定通り、出かけられるといいな〜。
雨が降らずに、湿度が少なく、陽射しが強くなく、でも青空の日がありますように(欲張りだな)
夏休みだよ☆_a0198883_14531831.jpg

最近のじゅうべえは☆
オリンピック視聴のパパ&ママに付き合ってくれてますが。
「早く、朝ン歩♪に行こうよ〜!」と窓を眺めて無言のプレッシャーかけてます(笑)
夏休みだよ☆_a0198883_150157.jpg

夏は、お散歩時間が少なくなるのでカロリー消費も少ないはずなのに
食いしん坊主で、偉そうに「ちょうだい」したりしてます。
夏休みだよ☆_a0198883_14533186.jpg

先週の同窓会で、みんなで、それぞれ一つプレゼントを持ち寄って交換したのねん001.gif
私に当たったのは、これです053.gif
愛媛のお友達からの「今治タオル」
ふわふわの手触りです053.gif
夏休みだよ☆_a0198883_14551274.jpg

そう言えば、昨日TV番組で、今治の、ゆるキャラの「バリイさん」が出てたよ。
すんごい可愛いかったー♪
うちのドロンパもそうだけど、ああいうキャラって、平面(絵)より
本物(着ぐるみともいうか、ぷ!)の方が数倍可愛いと思う〜019.gif
さてさて、今夜のオリンピック観戦は、なんったって男子サッカー優勝戦!
ブラジルVSメキシコ!
あ!!その前に、Jリーグもね066.gif
先週は「LOVE☆KYOTO」だったけど、今夜は「LOVE☆TOKYO」だっ041.gif
(今朝の日韓戦には、あえて触れませんよ)
夏休みだよ☆_a0198883_18254316.jpg

Commented by くまくま at 2012-08-12 13:34 x
週末からお天気崩れるっていってたけど、今日も晴れだね!
夏休み中少しは過ごしやすいといいね。どこに行くのかなあ?
ももくまは相棒を連れて
小学校の同窓会にいってきます。
Commented by じゅうべえママ at 2012-08-12 14:09 x
☆くまくまちゃん
新規開拓のカフェから、お返事です。
これから出発?
楽しんできてね。
できれば、簡単でもいいから、写真とか
アップして欲しいぞ(o^^o)

我が家は、近場でブラブラするだけだよ(^∇^)
あんまり暑くないといいなー。


Commented by サリーママ at 2012-08-12 15:04 x
夏休み突入のじゅうべえ君ファミリーなのね♪
オリンピックが終わった後はじゅうべえ君孝行しないとね(笑)
今日はどんなカフェに行ったのかな~♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-08-12 19:38 x
☆サリーママ
休み初日は、家事ささっと済ませて、洗面所は大掃除した後
パパの買い物のため、吉祥寺へ、ちょこっと行ってきました。
暑いので、じゅうべえはお留守番。
オリンピックに付き合ってたじゅうべえ、寝不足なので
留守番タイム付くって眠らせました(笑)
新規開拓は、チョコレートのリンツカフェ♪
Commented by グリコぱぱ at 2012-08-13 07:28 x
バリイさん出てた出てた!
相撲はどっちが勝ったのでしょう?
グリコの病院の待合室で見てたんだけど「いざ勝負」って時に診察室に呼ばれたんですよねぇ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2012-08-13 14:13 x

グリコぱぱさん
見てましたか!?
相撲は、バリイさんの圧勝!!
「押し出し」ってか「腹出し」みたいなの(爆)

グリコちゃん、皮膚の具合はいかがですか?
じゅうべえも、皮膚イマイチでお薬もらってきましたよ。。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2012-08-11 15:00 | 日常☆ | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31