尻尾‼

15日の水曜日、じゅうべえ病院へ。
尻尾付け根の、しこりが破裂したみたいで出血(;゜0゜)
当の本人は、気がついてないようで、気にもとめず。
診察してもらったら、やはり、破裂したらしく、まだ出血してました。
患部の毛を刈って、薬を塗って包帯。
抗生剤5日分処方。
2,3日して、また診察予定。
しこりの中も顕微鏡で診てもらったけど
以前と同じで、悪い物ではなく、安心した~。
ただ、皮膚の下に、核?袋?みたいのは
残ってるから、また大きくなるんだろうけど。
手術するかどうかは、まだ観察続けてて大丈夫らしいので、もう少し考えます。
痛くも痒くもないようで、尻尾を気にもしないから、カラーも必要なくて、よかったよ。
明日、再診予定だよ。
a0198883_12545482.jpg


※今日は、これから夜まで、ママ友とデートなので、コメント欄はクローズです。
 じゅうちゃんはパパとお留守番〜☆
by jby819 | 2012-08-16 12:39 | 健康管理☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819