べあ にっき☆

イエーイ♪本日、ナビスコ準決勝第1戦@味スタ、清水に先勝!!
ご機嫌なところへ、さらにご機嫌アップップなのねん☆
リーグ戦での年に一度のお楽しみ「Teddy Bear Day035.gif
今年の対戦相手は現在4位のジュビロ磐田☆
期間限定で、今年のベアちゃんの「ぐれーべあ」のブログがオープンしてる〜☆
きゃわゆいっ053.gif
毎日チェキせねばっ♪→「FC東京ベア日記
今から当日が楽しみなのだ〜♪

主役のじゅうべえは☆
お目目周辺も、順調に治ってきてて、シャンプーの許可も出たので
予定どおり、あさって金曜にトリミングに行きます。
ボサボサ度マックスなので、こんな写真で失礼します、ぷ☆
べあ にっき☆_a0198883_2141658.jpg

おまけ写真は、こ〜んなミルキー☆
こちらも、今だけ限定らしいよ。
べあ にっき☆_a0198883_214579.jpg

Commented by ラムママ at 2012-09-06 08:36 x
煩悩ママ、おはよう〜♪笑
忙しそうね〜

じゅうちゃんのお目目順調に治って
よかったわね〜金曜日、お天気大丈夫そうだし〜笑

今朝TVで黒柳徹子とローラが出てました〜
この頃、こういうキャラの女子が多いのかしら?
Commented by じゅうべえママ at 2012-09-06 18:10 x
☆ラムママ
煩悩にまみれて(笑)ピザの食べ放題で、お腹いっぱいで
晩ご飯作るのイヤなJママです(笑)

明日は雷ないだろうね。
頼むよ〜、お天気の神様〜。

ローラ、独特のキャラだけど、憎めなくて面白いわ。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2012-09-05 22:49 | サッカー☆ | Comments(2)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31