忙しいっ!!

ようやく涼しくなって過ごしやすくなりました☆
朝のジテツウ(自転車通勤)が快適!
夏は「罰ゲームかよっ!?」もしくは「拷問ですかっ!?」なジテツウだけど
ここ数日は、高原のサイクリング的心地よさ♪
涼しくなったので、パパとの朝ン歩♪の他にも、ママとの昼散歩も出来るようになったよ。
そんな快適な日々だけど、ママのお仕事が忙しさマックスでもあります。
来月もこの忙しさが続きそう〜。。
仕事が忙しければ忙しいほど、遊びたくなるのは、な〜ぜ〜??
お楽しみスケジュール調整中♪♪
「ボクもお忘れなくでごじゃるよっ!!」
忙しいっ!!_a0198883_21133816.jpg

Commented by グリグリ at 2012-09-27 23:26 x
忙しければ忙しいほど遊びたい・・・っ!!!
でも、そ~ですよね!
なぜなんでしょう???
充実してるって事?
バランス、大事ですよね。
Commented by グリコぱぱ at 2012-09-27 23:27 x
↑僕です(笑)
間違えました。<(_ _)>
Commented by シャンディママ at 2012-09-28 00:03 x
いつ見てもカッチョいい自転車だわ。
夏は確かに拷問かもだけど
(特に目的地に着いた途端どばっと汗かくよね)
これから暫くは快適かもね、雨さえ降らなかったら。
そそっ、いつでも遊べると思うと遊ばないものよね。
東京タワーと一緒ね。
(上った事ない東京人、結構多い。)
全然関係ないか・・・。

↓日本酒と焼酎だけはホントにi苦手なんだって。
(*^^)v
Commented by ラムママ at 2012-09-28 09:03 x
おはよう〜♪
忙しいのに日曜日もね〜♪
例の件て10/7ね〜連絡済みで
もしかしたらぎりぎりになるかもです〜
Commented by 奈々ママ at 2012-09-28 11:52 x
遊びたいうちが花ですよん。
疲れてきちゃうと遊びたくもない、寝ていたい~になっちゃうもの。
さすがにじゅうべぇママは若いわ。
気温の変化について行けず、ちょっとお疲れモードの奈々ママでした。
Commented by yuko at 2012-09-29 16:25 x
やっと涼しくなってお出かけ三昧かと思ったらお仕事が忙しいのか・・
でも忙しい方がやりくりがうまくなるよね 有職者の方が「掃除」も「遊び」もうまく時間が使えて両方出来てるって言うじゃん(*^^)v
Commented by じゅうべえママ at 2012-09-29 21:31 x
☆グリコぱぱさん
グリグリさん!!大丈夫だよーん、すぐにわかりましたよ♪
今日も、昼まで仕事で、そのまま走って電車に飛び乗り
味スタへ、かっ飛んできましたー!
グリコちゃんのお隣さんに逆転勝ち!
今度は、静岡ダービー?
あー、勝つって素敵♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-09-29 21:36 x
☆シャンママ
かと思えば、今日は台風の影響なのかどうか、また夏みたいだったよ。
久々に暑かった〜。
明日は、お天気イマイチらしい。
これから、しばらくは自転車最高なシーズンだよ。

東京タワーか〜。
そういえば、私も東京に住んでからは上ったのは
一度だけだな。

あ、私も焼酎はダメ〜。
日本酒の方が、まだ飲めるかも〜。
Commented by じゅうべえママ at 2012-09-29 21:37 x
☆ラムママ
なんだか、夏からそのまま10月になる感じだね。
今日は、また暑かったよね。
ラムママも忙しい土日になるね♪
連絡お待ちしておりまーす。
お天気だといいな〜。
楽しみにしてるよ〜。
よろしくお願いしまーす。
Commented by じゅうべえママ at 2012-09-29 21:42 x
☆奈々ママ
気持ちだけは、あれこれ欲張りなんだけど、時間が足りないっ!
仕事が忙しいのはいいんだけど、最近は、ちょっと度が過ぎた
忙しさで参っちゃうよ。

気温と言えば、今日は暑さが舞い戻ってきたよね。
もう暑さは、いらないんだけど〜。
私も今日は疲れたってか、今、すごーく眠いんですけど〜。
Commented by じゅうべえママ at 2012-09-29 21:45 x
☆yukoさん
じゅうべえと遊べる週末になると、お天気イマイチだったり
気温が高かったり。
yukoさんみたいに忙しいわけじゃないけど、私的には
秋口は忙しいんだわ。
でも、コスモスとか銀杏とかは、はずさないよ♪
見頃に合わせて、お出かけしまっせ〜♪
Commented at 2012-09-29 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅうべえママ at 2012-09-30 18:23 x
☆鍵コメさん
了解でーす♪
今、メルメルさせていただきました。
諸々、よろしくお願いいたしますね。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2012-09-27 21:34 | 日常☆ | Comments(13)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31