台風去って☆

日曜の午後〜夜、猛烈な風が吹いて(雨は、それほどでもなかったみたい)
台風小僧がやって来たー!!
午前中、病院dayだったじゅうべえ(お目目の上に傷が出来ちゃったので)
病院帰りに公園&ランチでもと思ってたんだけど、蒸し暑いのと、既に大気中の
嫌な空気や気圧変化を感じていたのか、じゅうべえ、既にヘロヘロしちゃってたので
寄り道無しで直帰。
窓を閉めてエアコンつけていたけど、じゅうべえのお天気レーザーは反応しまくっていて
日中から、ハーハー、ヘロヘロし続け、夕方からは、ブルブル震えるしで大変042.gif
通過した後も、時々突然ゴーッと音を立てる風にビビリまくりのじゅうべえは
深夜はパパの布団から離れて、洗面所に自主避難。
明け方、様子を見に行くと、パパの側に戻って寝てたよ。
台風一過の今朝、昨日夜、念のため、はずしておいたCSアンテナを取り付けるパパを
監督するじゅうべえ☆
台風去って☆_a0198883_20512533.jpg

サッカー観戦にスカパーは必須アイテムなのねん☆
受信レベル、OK!
台風去って☆_a0198883_20235944.jpg

台風去って☆_a0198883_20231365.jpg

怖がってる間は水も飲めないので、今朝は、そのぶん、ガブ飲み〜。
10月になったのに、夏日?な今日なので☆
昨日は「ガリガリ君」は封印して頑張ったじゅうべえと、プレミアムなガリガリ君アイス037.gif
晩ご飯の後、デザートにいただきまーす♪
台風去って☆_a0198883_20225454.jpg

「ボク的には、頑張ったのでごじゃる〜!」顔のじゅうべえちゃん053.gif
台風去って☆_a0198883_20224148.jpg

Commented by らむりん at 2012-10-01 21:22 x
あらら~、かわいそうに、じゅうべえくんに台風直撃だったみたいやね~(ToT)
でも、ガリガリくんは封印したんだね。
よくガマンしたね~。
・・・って、ごほうびのアイスは、ママのお腹に入ってるんじゃん?(笑

うちも、週末はW台風で(笑)疲れたよ~(^_^;)

で、今日の東京は夏日?
こっちはちょっと肌寒いような曇天だったよ~。

Commented by あんまま at 2012-10-02 09:55 x
じゅうべえ君、台風通過、お疲れ様!
今回はガリガリしなくて頑張ったんだね♪
昼間から察知してヘロヘロが始まっていたんだネ。
あんは昼間はルンルンで暑い中でもお散歩していたから、じゅう君より鈍感なんだワきっと・・・
台風はそろそろ打ち止めにしてもらいたいねー
Commented by くまくま at 2012-10-02 11:11 x
洗面所はまわりに窓がなくて建物の真ん中だったりするから、じゅうべえくんには一番風の音が聞こえない場所なのかな?
今年は台風多いし、大きいのが多いから、大変だね~
Commented by yuko at 2012-10-02 12:01 x
じゅうべえ君 台風通過おめでとう、お疲れ様
暑かったのにお水も飲めないで可哀想だったね
ガリガリ君も封印だし。
台風とか大雨とかがあると必ずじゅうべえ君が頭に浮かんできちゃうの。。。
Commented by じゅうべえママ at 2012-10-02 20:08 x
☆らむりんさん
せっかく頑張ったのに、今度は19号が接近!
今年は台風が豊作じゃー!
ま、うちには「豆台風」接近の脅威は無いけど(笑)

今日も、ちょいと蒸し暑い東京だよ。
今の私は、タンクトップにハーフパンツ(爆)
季節感ゼロ!
Commented by じゅうべえママ at 2012-10-02 20:10 x
☆あんまま
まーた来てるよ、台風。。。
来るんじゃないよっ!って怒鳴りつけてやろうかしら(笑)

あんちゃん、ルンルン散歩とは、案外大物だね。
じゅうべえは、昼前から、挙動不審だったよ。
台風、当たり年なのかなー。
今週末は3連休だから、どうかお天気安定しますように。
Commented by じゅうべえママ at 2012-10-02 20:12 x
☆くまくまちゃん
うん、そうみたいだよ。
なぜか洗面所に逃げ込むんだよ。
油断すると、私の寝室のクローゼットの中に潜んでる時も
あったよ(笑)

本当に今年の台風は、困ったもんだ。
くまくまちゃんもとんだ災難だったしね。
また来てるでしょ?19号。
どっか行っちゃえー!
Commented by じゅうべえママ at 2012-10-02 20:15 x
☆yukoさん
おかげさまでというか、なんとかクリアできたよ。
でも、昼前から夜中まで長かった〜。
また19号が接近中で困ったな〜。
暑いし、お天気不安定な週末ばかりで、全然お庭へも行けてないし。

そうだ!今週末は、うちチームがそちらへ参りますので
よろしくね♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2012-10-01 20:54 | 日常☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31