川越で☆

☆じゅうべえの日記☆
ママが何かと忙しいので、今日の日記はボクが書きます。
連休二日目は、小雨の中、川越へ行きました。
目的は、ボクのお友達のラムちゃんのママのお知り合いのシーズーちゃんが
ショーに出るっていうのでね☆
会場で、ラムちゃんのママと合流。
噂通りのハンサムなケンケンちゃんでごじゃりました053.gif
コートのカラーも濃いめで、ママ好みなんだって〜☆
川越で☆_a0198883_14411018.jpg

ショーの後、ケンケンちゃんのお兄ちゃんのタイちゃんにも会わせてもらったよ
御年10歳の先輩なんだけど、ものすごーく元気でピョンピョン動きまくり!
兄弟そろって、愛想抜群で可愛いね♪
川越で☆_a0198883_1441122.jpg

雨だったので、カメラは持って行かなかったママだけど、久々のお友達にも
会えたんだよー。
美人姉妹のminkちゃん&silkちゃん、大家族のレナむさしちゃんファミリーさんも
お久しぶり〜だったよ。(携帯写真で、上手く撮れませんでした〜トホホ)
で、可愛いパピーちゃんにも会わせてもらえたよ。
しゃなちゃんと4パピーちゃん053.gif
みんな男の子だって♪
川越で☆_a0198883_14411523.jpg

ママが「可愛い、可愛い♪」ってとろけてたよ。
でもって、ボクは、最初から最後まで緊張しっぱなしでフリーズ状態のままだったのは
内緒にしておいて欲しいのでごじゃる〜。
あ、緊張のあまり、ヨダレまみれだったことも、ここだけの話にしておいてね。
ショーの後、これまた久しぶりの可愛い姉妹のミルフィーちゃん&モニカちゃん
うどん君達に会うはずだったのに、ママのチョンボで会い損なってしまったという
大失敗も内緒かも〜、トホホのホ007.gif
ショーが終わったら雨も上がって晴れてきたー。
帰りに、川越の街で、ご飯食べました。
面白いお店だったよ。
川越で☆_a0198883_14412346.jpg

古民家っての?まさか、ここがお店?みたいな造りだけど
次から次へとお客さんが入ってきてた〜。
テラスっつーか縁側?みたいな外席は、ボクもOKだって。
川越で☆_a0198883_14411762.jpg

坪庭な雰囲気かな。
川越で☆_a0198883_14412974.jpg

お店のお兄さんもお姉さんも、とっても親切で居心地良かったって
パパもママもお気に入りの様子だったよ。
川越で☆_a0198883_14412080.jpg

そんなこんなで、久しぶりのドッグショーの一日だったのでごじゃるんるん☆
お会い出来たシーちゃんファミリーの皆様、ありがとうございました☆
Commented by イッコ at 2012-10-09 17:29 x
とってもお久しぶりです♪
憶えておいででしょうか^^;

久しぶりにじゅうべえちゃんに会いにきて、、、
変わらず元気で可愛い姿に、涙が出るほど嬉しく思いました(T T)
本当に有難う♪

私も何とか元気でおります(笑)
これからもじゅうべえファミリーの幸せを影ながら応援していますネ!!

弟が埼玉に住んでいて昨年遊びに行った時、川越のICに寄ったこと思い出しました^^
Commented by じゅうべえママ at 2012-10-09 18:03 x
☆イッコさん
わー!!
覚えてますともー!!
忘れるわけないじゃないですか〜!
ペコちゃんともどもね♪

ペコちゃんが可愛い天使になってから、じゅうべえも
地上でのお仕事(元気でいてくれること)を頑張ってます。
でも、ペコちゃんと同じ「僧坊弁閉鎖不全」なんです。
まだ早いうちに、雑音が見つかり、投薬初めました。
自覚症状も無く、朝晩2回の投薬で普通に日々を過ごしてます。
定期検査も欠かさず、無理させず、気温差等に注意してます。
イッコさんとペコちゃんの頑張りを見てきたことが
本当に心の支えになってるんですよ。
この先、またいろいろ教えていただくかもしれません。
その時は、よろしくお願いします。
川越、もうすぐ秋のお祭りもあるみたいですよ。

イッコさんも、元気で笑顔でいてくださいね。
ペコちゃんは、じゅうべえの大事な大事なお友達、昔も今も♪
コメント、本当にありがとうございました。
すごく、嬉しかったです。
Commented by ラムママ at 2012-10-09 18:50 x
じゅうべえどの、これからもママのかわりに日記
宜しくでごジャル〜笑

そう言えば、常連さんのあんちゃんF
に会えなかったような?

古民家でお食事だったのね〜いいなあ
今度は私も一緒にね〜byラム
Commented by らむりん at 2012-10-09 18:59 x
やっほ~!
いま名古屋におります~。
でも、次の週末には神戸に帰るんやけどね。
慌ただしいったらありゃしない!

川越でかわいい子たちとおデートだったのねん♪
(じゅうべえくんはただのギャラリーだったらしいけど?・笑)
で、このちっちゃかわいいパピーちゃんのかたまりはなに~!?
Jママさん、こっそりバッグに入れてお持ち帰りしちゃったんじゃないの?(笑
あ~、かわいいなぁ~♪ダッコしたいわ~♪
Commented by じゅうべえ at 2012-10-09 19:54 x
☆ラムママ
たまには、ボクも書いてみようと思いますでごじゃる。
土曜は、ありがとうってママがお礼申してました。
あんちゃん、いらしてなかったのかな?

このカフェ、本当に普通の民家な造りで、「入っていいんですか?靴脱ぐんですか_?」ってママが聞いてたよ。
ラムちゃんも一緒に行ってみよう〜♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-10-09 19:59 x
☆らむりんさん
そっかー、別荘に行ってるのかー♪

雨でカートでなく、バッグに入れていったせいか
じゅうべえ、会場で固まったまま(爆)
カートだと、まだ余裕こいてるけど、剥き身だと(笑)
フリーズ状態だったわ〜。

パピーちゃん、すんごい可愛いの!!
3ヶ月くらいだって。
みんな男の子で、お顔もそれぞれ違って、どの子にしようかと
迷うくらい♪(脳内お持ち帰りっ)
カメラ持って行けばよかったなって後悔したよ。
パピーちゃんのママは小柄なのに、ママさん業頑張ってる様子です♪
Commented by ネネ at 2012-10-09 23:18 x
ケンケンちゃん、私も好きなカラーだぁ♪
じゅうべぇ殿の弟みたいに見えるよー☆
で、minkちゃんとsilkちゃんにも会えたのね。
密かにブログを見させてもらって美人姉妹さんに癒されているのでうらやましいわ~。
じゅうべぇ殿は剥き身だとダメなのね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
まぁ、ケビンも同じようなもんだけど・・・
で、↓のコメントに久々な人がいるんだけど!
お元気そうで良かったわ(^^)
ねぇねぇ、今度は私もデートのお仲間に入れてね♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-10-10 15:53 x
☆ネネちゃん
でしょー!
ケビたん、じゅうべえっぽいカラーだよね。
minkちゃん、silkちゃんとも、すごく久しぶりだったよ。
生minkちゃん達に会ったら、ネネちゃん、狂喜乱舞しちゃうかもだよ♪
めっちゃ美人さんだからー。
↓うん、超久しぶりだよね、かひまの成績がアレだから(笑)
不調なのかね!?
って、よそ様チームの事をとやかく言える成績じゃなかったわ(汗)
マジで、デート計画しようね。
ラムママもネネちゃんに会いたがってるからね。
Commented by くまくま at 2012-10-10 19:40 x
遠路はるばる埼玉、しかも川越までおこしやす~だったのねん。
じゅうべえ、よだれまみれだったの!
あ、内緒か・・・
やっと少しすごしやすくなったと思ったら、今度はさぶっっていう気温の日もあるね~雷はもうならないかな・・・?
Commented by じゅうべえママ at 2012-10-10 22:33 x
☆くまくまちゃん
川越の市街へは、時々、観光がてら出かけることもあるよ。
10月のお祭りへも二度ほど行ったよ。
じゅうべえ、ワンコの自覚が無いのか(笑)ワンコに囲まれると
平常心を無くして固まります(笑)
朝とかは、肌寒いくらいだね。
着るものに困っちゃう。って、まだ衣替えもしてなかった〜。
もう暑くはならないよね?
雷は永遠に鳴らないで欲しいわん。
Commented by ちょこぱ at 2012-10-10 22:48 x
こんばんわ☆

ドッグショーでお会いしてお写真撮らせて頂いたらるちゃんのママです^^
生じゅうべえくんにお会い出来てとっても嬉しかったです♪
是非またお会い出来たらとっても嬉しいです♥

今度はらるちゃんもご挨拶させて貰いますね☆
Commented by シャンディママ at 2012-10-11 03:47 x
そういう訳だったのね。
ラムママんちでも見たけど、じゅうべえちゃんの説明で更に詳しく分かったわ。
ケンケンちゃん、さすがはショードッグちゃんだわ。
とっても綺麗ね。
勿論じゅうべえちゃんも最高に男前だけどね。
パピーちゃんたちも可愛くて、ついじゅうべえちゃんの弟に・・・なんて、ママが思わなかったかな。
お店もじゅうべえちゃんも一緒に入れるステキなとこで良かったね。
Commented by じゅうべえママ at 2012-10-11 19:15 x
☆ちょこぱさん
らるちゃんのママさんだったとはー!!
もう、かえすがえすも残念無念。
らるちゃんに会えなかったなんて〜。
次回に期待してますね。

らるちゃんと、じゅうべえの対面、どんなかなー!?
だいたい想像できるけど(笑)
へっぽこじゅうべえに、あきれないでね♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-10-11 19:17 x
☆シャンママ
そういう訳でした♪
久々のドッグショーだったので、私は楽しかったけど
じゅうべえのテンションは↓(笑)
ワンコの自覚皆無だからね〜。

このお店、すんごい面白い空間だったよ。
路地裏にあって、大きな看板も無いし、どうみても民家。
しかも古い(笑)
でも、そこがオシャレなのか?若いもんが(笑)続々来店だったよ。
川越行ったら、また行くと思います♪
Commented by mink at 2012-10-12 17:19 x
じゅうべえ殿 こんにちは♪
このまえはみんながいたから一緒に遊べなかったね!ザンネンチンでした。お久しぶりのじゅうべえ殿ちょっぴりおちゅかれもーどだったみたいだけど、今度会ったら一緒にランランしようね~~♪
psパパママさんへ我が家のPCからmixiがみれなくなってしまいました(単純にログインの方法を忘れてるだけですけど・・・)
だからmixiでの連絡できない状態なのごめんねってminkのパパママが言ってます(笑)
Commented by hiro at 2012-10-12 20:54 x
コメントが遅くなり スイマセン~!!
じゅうべぇくん すっごい久しぶりに会えて 嬉しかったな~
ママさんたちと ゆっくりお話しできなかったのが残念・・・・
何回も会ってるのに 今までじゅうべえくんと あまり触れ合ってないのよね
今度 お会いした時は ぜひ! 抱っこさせてください~~
Commented by じゅうべえ at 2012-10-12 23:30 x
☆minkちゃん
ひーさびさにminkちゃん、silkちゃんに逢えて、嬉しさ数倍の
ドッグショーだったよ♪
いつもはカートの中にいるから、まだ余裕だけど、あの日は
素のまま(笑)だったから、緊張マックス〜で、ヘロヘロ顔で
お恥ずかしいでごじゃるよ。
また、ゆっくり遊んでくださいでごじゃるん♪

mixiの件、了解でーす。
minkちゃんパパもママも、お元気そうでよかったです。
うちのパパも「ネット生活」皆無の日々ですよ〜ん♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-10-12 23:35 x
☆hiroさん
今回の唯一の悔いが、ミルモニちゃんや、うどん君達に
会い損なったことー。。
次回は、こんなアンポンタンな事をしでかさないよう(笑)
肝に銘じておきまーす。
そういえば、ワンコ同士での絡みは少ないかも!
って、じゅうべえ、あんな状態だから(笑)
果たして絡めるのかっ!?みたいな感じですが〜(笑)
ミルモニちゃん、本格的ロング街道順調で、今度会える時が
また楽しみになってきました。
次回は、ゆっくりおしゃべりできると嬉しいな♪
よろしくでーす。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2012-10-09 14:23 | お友達と☆ | Comments(18)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31