清里deハロウイーン☆①

お天気に恵まれた10月20日(土)、特急電車でプチ旅行♪(日帰りだよ)
高原列車に乗り換えて目的地の清里に到着☆
清里deハロウイーン☆①_a0198883_21382025.jpg

駅から数分お散歩して、本日のメイン会場「萌黄の村」へ。
前から行ってみたかった「カントリーフェスタ」の開催場所です。
カントリー家具とかに一時凝っていて、いろいろコレクションした時期もあるJママです。
(途中で、やめちゃったので、うちのリビングは中途半端にカントリー、ぷぷっ)
この時期なので、ハロウイーンムード一色♪
清里deハロウイーン☆①_a0198883_20573123.jpg

おいしゅ〜な、うまうまなお店もたくさん出てたよ♪
清里deハロウイーン☆①_a0198883_20585922.jpg

ハロウイーンな風景を☆
清里deハロウイーン☆①_a0198883_2102256.jpg

清里deハロウイーン☆①_a0198883_211644.jpg

清里deハロウイーン☆①_a0198883_2122482.jpg

大きなかぼちゃの隙間を覗き込むじゅうべえ(笑)
清里deハロウイーン☆①_a0198883_2135033.jpg

メインのフェスタ会場を上から見たら、こーんな混雑で驚いたー!
清里deハロウイーン☆①_a0198883_2234512.jpg

あまりの混雑なので、じゅうべえとパパは、下(フェスタの場所)へは降りないで
待っててもらおうと思ったんだけど、とりあえず行ってみようって言うので
一緒に行ってみました。これが大正解だったのだー♪♪
こんな大混雑な中で、なーんと!びっくりびっくり!!
お友達の莉音ちゃんファミリーと会えちゃったんだよー!!!
清里deハロウイーン☆①_a0198883_20594735.jpg

莉音パパが見つけてくれたの〜♪莉音パパ、good job!
「莉音ちゃん、ボク達、赤い糸で結ばれてるみたいだね♡」
清里deハロウイーン☆①_a0198883_2139446.jpg

莉音ちゃんファミリーは前日からお泊りで遊びに来ていたんだって。
莉音ちゃんのお友達のフレブルのブランデイちゃんにも会えたよ。可愛いかった〜♪
何より、体調悪かった莉音ママが元気そうで嬉しかったよ♪♪
後でまた、待ち合わせする約束したので、それまで、じゅうべえFは、フェスタ内を
ブラブラ散策&お買い物&ランチです。
清里deハロウイーン☆①_a0198883_2172761.jpg

清里deハロウイーン☆①_a0198883_21145768.jpg

ランチは『ROCK』でカレーを☆
清里deハロウイーン☆①_a0198883_212150.jpg

テラス席からは紅葉もバッチリ☆
清里deハロウイーン☆①_a0198883_2140591.jpg

約束の3時に、莉音ちゃんファミリーがお迎えに来てくれたよ☆
行ってみたかった「リゾナーレ」までドライブして連れて行ってくれました☆
②へ続くよ〜♪
清里deハロウイーン☆①_a0198883_20522028.jpg


※ポップなカラーの写真は、パパカメラで写したものです。
Commented by ネネ at 2012-10-21 22:44 x
じゅうべえ殿はオレンジ色と相性がいいのね☆
ハロウィングッズやカボチャとの記念撮影がとってもかわいいんだわ~♪
プチ旅行でお友達とバッタリなんて嬉しい偶然ね!本当に赤い糸かも(^^)
私の週末は、明日からの怒涛の飲み会ラッシュに向けての美容院とショッピングで終わったよー。
飲む前から疲れたぁ(*´ο`*)=3
Commented by くまくま at 2012-10-22 00:14 x
お!紅葉もきれいでいいね~
最後の写真、あーいう色にとれるバージョンなのかな?
紅葉色のじゅうべえちゃんいいじゃなーい!
Commented by シャンディママ at 2012-10-22 05:32 x
清里でそんな楽しい催し物やってるんだね。
莉音ママたちにバッタリなんて凄いね。
ちょっと時間がずれただけでも会えなかったりするのに、やっぱり赤い糸で結ばれていたんだね。
(^^)
カレーも美味しそうだし、紅葉も綺麗ね。
莉音ママたちとのパート2も楽しみだわ。
Commented by パルママ at 2012-10-22 10:35 x
楽しそうだね~~~
清里に日帰りでいけちゃうなんて、いいな~~~莉音ちゃんにもあ、て、じゅうべえちゃんもうれしそうだし~~~

紅葉もすてきだし・・・・
つづきもたのしみ~~~~
Commented by rion0701 at 2012-10-22 18:57
じゅうべえママ、こんばんは♪
土曜日は清里で偶然会えて、めちゃくちゃ嬉しかったよ~!!
ほんの少しでもタイミングがずれてたり合わなかったら会えな
かったんだものね。絶対赤い糸だと思ったでごじゃるよ♪
ハロウィンの装飾を背景にツーショットのお写真も撮れたしみん
なでのんびりお喋り出来て、とっても楽しかった~☆どうもありが
とうから♪
また近いうちにじゅうべえくんのお庭あたりでおデートしましょうね。
Commented by ラムママ at 2012-10-22 20:05 x
今晩は☆
運命の神様が、巡り会わせて
くれたのね〜☆
素敵〜

コチラでハロウィンと紅葉を堪能したわ〜
Commented by じゅうべえママ at 2012-10-22 20:53 x
☆ネネちゃん
オレンジ色とじゅうべえの毛の色、なにげに合うみたい。
まさかの出会いで、本当びっくり!
ワンコイベントでもないし、こんな事もあるんだね。
嬉しい偶然だったよ♪

ミク、見て来たよ。
すんごいハードな一週間だね。
でも楽しみだね。
ケビたんのお留守番生活も気になる〜。
Commented by じゅうべえママ at 2012-10-22 20:55 x
☆くまくまちゃん
お天気も良くて、楽しい休日だったよ。
さすがに気温も低くて、でも、ワンコにはちょうどいい気候。
夕方は、じゅうべえも莉音ちゃんも寒くて震えてたけど〜。
そうそう、カメラに付いてる「アート」機能の「ポップカラー」ってので撮ったのよん。
Commented by じゅうべえママ at 2012-10-22 20:59 x
☆シャンママ
前から行ってみたかったイベントだけど、じゅうべえ連れてくので
お天気が重要でしょ。
なので、前日ギリギリに指定席取ったんだよ。
まさかの出会いで、超サプライズ!
知り合いに合うとは思ってもないから、思い切り、間の抜けた顔でフラフラしてたところを(笑)莉音パパが見つけてくれたんだよ。
こりゃ、赤い糸でしょー!
紅葉も見れて、すごく楽しい休日でした♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-10-22 21:04 x
☆パルママ
清里は、人間息子が小さい時に行ってたけど、それ以来だよ。
気候も、ワンコにはちょうど良くって(夕方は震えてたけど)
じゅうべえもルンルン歩いたよ。
莉音ちゃんに会うなんて、映画みたいだ〜♪
運命の出会い!?
続きも待っててね。
紅葉も思ったより進んでてよかったよ。
Commented by じゅうべえママ at 2012-10-22 21:10 x
☆莉音ママ
楽しい休日が、莉音ちゃんファミリーのおかげで
何倍、何十倍も楽しくなったよー!
ありがとうね♪
本当、よくあのタイミングで、しかも一番混雑してる場所で
よく見つけてくれたわー。
一瞬「あれ?ここどこだっけ??」って間抜けな顔してしまいました(笑)
まるで、ドラマか映画みたいだよね。
ヒーローとヒロインだわ♪
ハロウイーン気分も満喫できたし、すごく楽しかったー!
コーヒーも美味しかった〜♪
ママの元気な笑顔を見れて安心したよ。
絶対、神様が会わせてくれたんだと思うよ。
気候も良くなってきたから、じゅうべえエリアへ、また来てね。
待ってるよ〜ん♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-10-22 21:13 x
☆ラムママ
ドラマのような、映画のような素敵な出会い♪
いやー、本当に嬉しいサプライズだったよ。
じゅうべえは、莉音ちゃんのことは、認識してるみたい。
反応が「あ、莉音ちゃんか〜」って感じで。
ラムちゃんに対する反応とは、また違います(笑)

紅葉、思ったより色づいてたよ。
ハロウイーン満喫したよ。
Commented by らむりん at 2012-10-22 22:38 x
ステキな秋のお出かけだぁ~~♪
こんなイベントがあるのね。
ハロウィン色満載で楽しそう~~♪
写真も鮮やかでじゅうべえくんがひときわカッコいいわ~(*^^)v

しかも偶然の出会いまであって、なんてサプライズなんでしょ!!
続きを楽しみにしてるでごじゃるん♪

んで、中途半端にカントリーなJ邸、どのへんにカントリー感があるのか見てみたいぞ~!(笑
かく言うRも、一時期カントリーに憧れた過去がありまつ・・・そういうお年頃だったのねん(爆
Commented by じゅうべえママ at 2012-10-23 14:06 x
☆らむりんさん
前から興味あったイベントなんだよ。
我が家は、いつも、いきあたりばったりのお出かけなので
お天気とじゅうべえの体調次第って感じです。
この日は、お天気も良かったよ。
でも、有名イベントらしく、すんごい人で、早朝から
行列とかみたいだよ。

ぶはは!!
そういう世代なのかねっ!?
カントリー家具って、けっこう高いんだよね。。
なので、微妙に中途半端。
しかも、じゅうべえ迎えてからは、リビングだかワンコ部屋だか
(笑)わかんない状態だし〜。
そういう世代と言えば、中学生の時「白い」ギターに憧れて
買ってもらったわ。
練習途中で、やめて、部屋の飾りになってたな。
いろいろ「憧れ」が多かったな。
「東京」にも憧れたわ。
で、こんな中途半端な(笑)東京人になっちまったわ。
Commented by プーママ at 2012-10-24 05:15 x
じゅうべぇママ、こんばんわ☆

紅葉見事に綺麗だわ
ハロウィンの大きなかぼちゃとじゅうべぇ君!カッチョ良い~
こんな所で会うなんてお互い驚いたでしょ!
Commented by じゅうべえママ at 2012-10-24 21:01 x
☆プーママ
東京から、ちょっと離れると既に紅葉が!
思ったより色づいてたよ。
パリは、もっと秋が進んでるみたいだね。

ハロウイーンカラー、じゅうべえとよく合う気がして
たくさん写真撮ったよ。
莉音ちゃんとも、びっくりで出会えたし!!
素敵な一日になって、嬉しかったー。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2012-10-21 22:28 | お出かけ☆ | Comments(16)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31