森の中で!?

東京@田舎の森の中で、珍獣が発見されましたー!!
「珍獣でごじゃる☆」
a0198883_14541980.jpg

って、うっそピョ〜ン041.gif
昨日の日曜日のお散歩風景だよ。
a0198883_14511557.jpg

近くの公園でございます。ここの銀杏並木も、なかなかイケてます006.gif
a0198883_145548.jpg

a0198883_14591242.jpg

a0198883_14552818.jpg

a0198883_18512771.jpg

で、ここからは、パパカメラ(じゅうべえ撮る時は、ポップカラーで撮るのが好きらしい)
の写真を並べます。↓
a0198883_14465225.jpg

a0198883_1505732.jpg

a0198883_1512272.jpg

やっぱ、都心より色づきが早い気がします。
ってことで、紅葉&黄葉ハンターのJママ、週末は何処へ〜?(笑)
[PR]

by jby819 | 2012-11-19 15:02 | お散歩☆ | Comments(16)

Commented by くまくま at 2012-11-19 21:17 x
近所の公園でこの並木はすごい!
ポップカラーはいいねえ~
Commented by じゅうべえママ at 2012-11-19 22:11 x
☆くまくまちゃん
すごかろ〜♪
季節物(笑)を追うハンターな私でございます♪
イルミも一緒に追いましょー!
Commented by パルママ at 2012-11-19 23:18 x
いいね、いいね~~~
かわいい珍獣が1番!!!

で、お土産もいっぱいつけてかえったんでしょ~~~

わが家は、きょうは、きれいきれいDAYで、ナミも久しぶりの小顔ちゃんになってます~~~(笑)
Commented by さがみっこ at 2012-11-19 23:40 x
美しい日本の秋だね~。
黄金色の公園に佇む(?)じゅうべえちゃんかわいい!

清盛、何で視聴率悪いのかしらね。
確かに青春時代はちょっと退屈だったけど壮年期の今は面白いよね!
平家物語は落ちていくところがミソだわ。
日本人の好きな悲劇ですよ。
Commented by らむりん at 2012-11-20 08:51 x
ここの銀杏並木もすばらしいではないの~♪
ポップカラーで撮影するとますます黄色が鮮やかやね~。
秋が似合う珍獣・・・いやいやじゅうべえ殿も一段とかわいいです~♪

んで、週末はどこの紅葉を狩りに?
こっちは今名古屋にいるでごじゃる~。
またすぐ神戸に帰るから、紅葉狩りに行く時間はなさそうやけどね~(~_~;)
Commented by じゅうべえママ at 2012-11-20 14:22 x
☆パルママ
怪しい視線が珍獣っぽいでしょ♪
お土産、たくさんテイクアウトだよ〜。
動くモップだからね。

シャンdayだったの?
じゅうべえも、これから洗うか明日にするか考え中〜。
Commented by じゅうべえママ at 2012-11-20 14:31 x
☆さがみっこちゃん
最近、特に、季節の移ろいって素敵〜って思うようになったよ。
若かりし頃は、四季とか全然どーでもよかったんだけど(笑)
今、この感性で(笑)京都で学生時代を過ごせたらって
思ったり〜。

あの視聴率って本当なのかな?
私の周囲では、好きな人は録画して2回は見るって人もいるよ。
細かい人物名とか覚えられないけど(笑)ストーリーとか
すごく面白いと思うだけどね〜。
いよいよ佳境に入って、ますます目が離せないね。
んで、再来年の大河(黒田勘兵衛)は九州が舞台なので
これまた楽しみなのよ。
Commented by じゅうべえママ at 2012-11-20 14:35 x
☆らむりんさん
名古屋人なう♪なRさん、こんにちは。
この公園は、ちっちゃいちゃん縁の公園だよ。
玉川上水もすぐ近くで、自然たっぷり〜♪

ポップカラー、曇り空の時は特に、これで撮った方がいいみたい。
週末は、できれば都心へ狩りに行きたいと思っておりやんす♪
Commented by yuko at 2012-11-20 16:18 x
赤だの黄色だの・・美味しい物だの楽しい飲みだの・・
何だかとても充実した幸せな秋を送ってるんじゃない?(笑)
一番上みたいな珍獣だったら何頭いてもいいわね!
Commented by じゅうべえママ at 2012-11-20 17:31 x
☆yukoさん
幸せって言えば、大名屋敷のオーナー様こそ
お幸せでございましょ〜♪
一息つけたかな?
まだ秋色探しは可能だから、きっと、あゆみらちゃん連れて
紅葉狩りも行けるかもよ♪
あ、来月いらっしゃった時に、お天気&時間あれば、都内の
秋色、一緒に見れるといいな。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2012-11-20 19:00 x
Jママ おっひさ~

 お近くにこんな素敵なお散歩コースが在るなんていいわね~

 うちの近くの銀杏並木はバッサリコンと枝降ろしされて 淋しい並木だわよ(-_-;)

 こんな可愛い珍獣なら大歓迎ね(*'-^)-☆

 パパカメラのポップなお写真も良い感じだわ♪d(^O^)b♪
Commented by じゅうべえママ at 2012-11-20 20:28 x
☆夢ちゃん
おひさでござんす。
いや、普通〜の市立の公園だよ(汗)
私のカメラの腕で(爆)実際よりコジャレて素敵に見えるようね。
珍獣じゅうべえ、またヴィちゃんに会いたいぞ。
パパのレンズ、極薄くて軽量なので、今のところ気軽に
持ち歩いてます。
いつまで続くのか!?(笑)
Commented by シャンディママ at 2012-11-21 03:22 x
可愛い珍獣のじゅうべえちゃんにもうすぐ会えると思うと嬉しいわ。
楽しみにしているね。
Commented by ラムママ at 2012-11-21 09:09 x
おはよう〜
こんな可愛い珍獣ちゃんなら、いつでも会いたいわん〜
私もシャンママ同様12/9会えるの、楽しみにしてます〜
最後の写真、モデルとカメラマンの♡が一体化してます〜
Commented by じゅうべえママ at 2012-11-21 23:12 x
☆シャンママ
指折り数えて待ってます♪
珍獣じゅうべえ、今日はアクシデントで病院でしたー。
シャン君、ブランデイちゃんも体調管理で予定通り
ママが日本に来れますように。
Commented by じゅうべえママ at 2012-11-21 23:14 x
☆ラムママ
ラムちゃんにも久々に会えるし、楽しみだね。
お天気だといいな。
あ、天気は心配ないか♪
じゅうべえ、単独の時は、余裕の顔なんだけど、集会(笑)だと
挙動不審な顔になるからな〜、トホホ。