なんとなく☆

なんとなく気が向いたので、ママカメラマンしてみました☆
お顔が、ボチャモサだなっ011.gif
なんとなく☆_a0198883_2311464.jpg

なんとなく☆_a0198883_2302880.jpg

なんとなく☆_a0198883_22594348.jpg

なんとなく☆_a0198883_22582020.jpg

ちなみに、さほどアクロバテイックなスタイルじゃない(笑)フツーの体勢で
撮りました041.gif
Commented by rion0701 at 2013-01-09 06:58
じゅうべえママ、おはよ~♪

ママカメラマンが撮ったじゅうべえくん、ボチャモサでとっても
可愛いでごじゃるね~♪人間も丸顔の方が若く見える?らしい
けれど、じゅうべえくんお子ちゃまみたいにあどけないね☆
Commented by らむりん at 2013-01-09 09:08 x
そりゃさ~、家の中でもアクロバティックなポーズで撮影してたら、もうそれはカメラよりもそっちのポーズのほうが趣味やろっ!?ってことになるやん?(爆

じゅうべえくん、モサっててもそこがまたかわいいんだし♪
髪飾りに羽根?ファー?がついてるのも、似合ってるよ~(^_^)v

Jママさんちは、しょっちゅうスキンが変わるから、楽しいなぁ。
参考になりますし~(*^_^*)
あたしもいろいろいじってるねんけど、さんざんいろんなスキン試して最後は地味なのに落ち着いてしまうのでした~。
Commented by ラムママ at 2013-01-09 10:07 x
おはよう〜♪
ブラッシングの時短になった分
アクロバティックに撮ってでごじゃる〜笑

ツヤツヤだわね〜♡
Commented by くまくま at 2013-01-09 15:04 x
頭につけてるふわふわなに~?
ぼさもさなお顔にぴったりじゃん?
ていうか、そんなにぼさもさに見えないよ
Commented by pukorogu at 2013-01-09 19:02
追伸・・・あっ、らむりんです。ログイン中だったわ(^_^;)
じゅうべえくんの「健康手帳」、カテゴリでパクらせていただきました。
とってもいいタイトルだと思ったので(*^_^*)
ありがとです~♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-09 20:46 x
☆莉音ママ
金曜がトリミングなので、それまでボチャモサ(笑)
アンヨとか下半身は、お散歩の後洗ってるけど。
顔は、すぐにグリグリするから、こんなですー。
冬だからなのか、なんか丸っこいじゅうべえだよ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-09 20:52 x
☆らむりんさん
あ、今日はRさんになってる〜(笑)
と思ったら、↓プコログさんだし(笑)

ぶはは!!そうよね。どんな趣味だっちゅ〜んだよ。
スキン、私も何度か試してるよ。
前にも使ったな〜と思いながら、同じの使ったりもしてる。

↓「健康手帳」いいでしょ。
実際、あるんだよ「健康手帳」って(笑)
市の検診とかの記録を書くやつ。
菊ちゃんもじゅうべえも(あ、飼い主も♪)これからは
健康管理が大きなポイントだもんね。
お互い、管理、チェック、記録に励みましょう♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-09 20:55 x
☆ラムママ
時短、助かるよね。
じゅうべえは、かなり手抜きお手入れだけど〜(汗)
今度、正しい使い方レクチャーしてね。
コームの通りが全然違う♪
パパも触って驚いてたよ。
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-09 20:58 x
☆くまくまちゃん
頭のフワフワは、羽飾り♪
エクステって言います。
お友達のハンドメイドだよ。

じゅうべえ、ブラシしてきれいにしても、すぐに自分で
グリグリ頭をこすりつけて、自己流アレンジしちゃうんだよ(笑)
Commented by グリコぱぱ at 2013-01-09 23:50 x
こ~ゆ~普通の写真って愛しいですよね!
きっと僕らにはわからないけどママさんパパさんには「そうそう!うちのコってこの表情なんだよ!」的な。
ウチも「つまらなそうなグリコの顔」でそうそうグリコってこんなんだよね!って笑いますもん。

>家から離れる方には歩くけど、帰りは動かなくなるから・・・

そうそう!グリコも!
何ででしょうね?遠~~~くまで歩いて帰りは「抱っこして!」ってなります(笑)
Commented by むーちー at 2013-01-10 11:30 x
じゅうちゃま、元気になって良かった〜☆
うちの子達みたいになったら、どうしよう・・・って
心配してたの。
あ、あけました。おめでとうです。

健康手帳のぞいてきたよ。
そういえばっていうか、実は心臓に心配があったんだよね。
いつも笑顔もしくはへろへろな!?お顔ばかりだから
すっかり忘れてたー。
心臓にとっては、体重増加はよろしくないから
もしかして、心臓が、これ以上はダメー!
と、ストップかけてるのかな???

今年も、東京に行けたらいいな〜
じゅうちゃまに会いたいよーーー♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-10 22:36 x
☆グリコぱぱさん
そうそう、フツーの写真。
でも、そんなフツーに、いちいち「ちょっとー!可愛いじゃないの!」とか「ねえ、すっごく可愛いよねっ!」とかで盛り上がる
親バカ夫婦(笑)
いずこも同じか〜♪

ぎゃー!グリコちゃんも!?
どんな回り道しても、家に近づく曲がり角とかで、絶対に止まるんですよ。
なんで方角がわかるんだろ?
帰りは、いっつも抱っこです。
マジギレしそうになります(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-10 22:40 x
☆むーちーちゃん
うめちゃん達、その後どう?
落ち着いたかな〜。
じゅうべえは、今日の朝で、とりあえず薬は終わったので
このまま完璧に戻るといいんだけど。
元気も食欲も、ありありだよ。
今くらいの体重の方が調子良いみたいだよ。
本能的に、身体が自分で調整かけるのかな〜。
そんなとこも不思議がいっぱいな(笑)じゅうべえだよ。

来て来て!!また来てー!!
じゅうべえも、新幹線の加速音恐怖症が無ければ
名古屋まで行けちゃうんだけどな〜。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2013-01-08 23:13 | カメラ☆ | Comments(13)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31