リズムが〜☆

9連休が終わってのお仕事再開の今週、まだなんとなく休みモードが抜けてないような
Jママでした。
もっと、しゃきっとせねばーっ!!066.gif
金曜の今日は、じゅうべえのトリミングdayだったけど
お腹具合が復活してきたばかりなので
念の為に、延期してもらいました。
体調がこのままなら、明日ママシャン予定☆
じゅうべえは、食欲もりもりで、元気百倍です001.gif
ご飯量は、まだ少し少なめにしてるけどね♪
オヤツも復活☆
リズムが〜☆_a0198883_1636434.jpg

リズムが〜☆_a0198883_16364791.jpg

寝る子は育つ☆(某所での写真、使い回しっ☆)
リズムが〜☆_a0198883_16363354.jpg

某日、仕事帰りに八王子のホテルまで行き、食べホしてきました☆
ママ友と「お野菜高いから、サラダ、たくさん食べよう!」
で、大皿に山盛りで2皿食べたー。
リズムが〜☆_a0198883_16363582.jpg

「ボクも大皿に山盛りのご飯、食べたいのでごじゃる!」
リズムが〜☆_a0198883_1636382.jpg

ハナマル安定ウンPが続いてからね。
Commented by パルママ at 2013-01-11 19:44 x
野菜の大盛り~~って、とってもヘルシーじゃないの~~~(笑)
葉物が高いよね~~~
じゅうべえちゃんも、早く、ママみたいに大盛りごはんを、もりもり食べれるようにならなくちゃ~~ね!!!

我が家も、お嬢たちの体重が減ってて・・・・ご飯の量を増やしました~~~冬は、カロエイーを消費するから、夏と同じ量では、ダメです!って獣医さんにいわれちゃったわ~~~
でっかく見えるけど、ナミすけ5キロを切っちゃってて・・・レイも6キロをきったのよね~~~なんか、うらやましい~~と思ったわたしでした~~~(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-11 22:15 x
☆パルママ
葉物、いつまで高いんだろう?
サラダで、お腹いっぱいになったよ(笑)
っていうか、もう食べ放題は、キツいよね、お年頃だから(爆)

えー!レイ&ナミちゃんも体重減っちゃったの?
でも、体調は良好なんだよね?

あまり体重増減幅が大きいと、お薬飲んでる子は、薬の濃度も
変わっちゃうから、気をつけてねって、元主治医の先生に先日
忠告されました。

私も、自分で体重増加をセーブしてるかのようなじゅうべえを
ちょっとうらやましいと思ったよ〜。でへ。
Commented by らむりん at 2013-01-11 22:51 x
食べホに行くなんて、若いわ!胃が!・・・って思ったけど、Jママさんもキツいと感じるようになっただね?(笑
ちょっと気がつくのが遅いけど!(爆
でも、サラダでお腹いっぱいならヘルシーだ!
野菜高いから、きっと元もとったやろし~!?(笑

そういえば、キクも体重減ってたのよ!
↑Pママさんが書いてるけど、ワンコって冬場のほうがカロリー消費するの~??
人間もそうだったらいいのに・・・正月太りが解消しまてん・・・(-_-)
Commented by rion0701 at 2013-01-12 11:26
じゅうべえママ、こんにちは♪

じゅうべえくん、食欲全開でうまうまいっぱい食べて
ご機嫌さんね~♪莉音もずっと食欲が有ってとても
嬉しく思っていま~す。
本当に葉物野菜が高騰していて、お買い物の時に
躊躇してしまうわね~!!お野菜大好きな私なので
私もサラダ食べ放題に行きたいわ~。
Commented by あんまま at 2013-01-12 11:42 x
じゅうべえ君、体調復活で早く思いっきり食べたいんだね!
うちの喰い虫さんはもしかして喰いボケ?ってくらい良く食べてます(笑)
ってパパとあんと二人ともだわ!
葉物が12月からグンと高騰してサニーレタス600円!って頭にくるよねー
Commented by ラムママ at 2013-01-12 14:58 x
こんにちは〜
本当に葉物が高いと思います〜

じゅうちゃんも早くウマウマ
いっぱいしたいでごジャルよね〜

ママだけ、ずるいでごジャル〜
花丸うんP、がんばってでごじゃるよん〜じゅうちゃんの代弁〜笑
Commented by yuko at 2013-01-12 16:20 x
ほんとほんと!いまお野菜高いよねー
田舎でもレタスは298円、きゅうり1本78円するから都会はもっと??
しばらく食べてないよ・・いつも千切りのキャベツ(笑)

じゅうべえ君も早くモリモリ食べられるようになるといいね!
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-12 17:47 x
☆らむりんさん
食べホ、もうギリの年齢かもね(爆)
主婦根性で、サラダをお腹いっぱい食べたら、ケーキが2個しか
食べられませんでした。
あ、でも、プリンとかゼリーとかマンゴーとかも食べたからデザートのモトは取れてるか(笑)

体重もだけど、胃が「正月モード」から抜けてません。
食べても食べても、すぐにお腹が減る(笑)
困るわ〜、ワンコの方が自己管理できてるって感じだよね。
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-12 17:51 x
☆莉音ママ
今日の昼散歩で、ハナマルでした♪
その後、ママシャンしたよ。
すっごくツルツルサラサラ〜。

葉物、早く適正価格に戻って欲しいよね。
高いとなると、なおさら食べたくなって困るわ〜(笑)

莉音ちゃんも食欲落ちてなくて、よかったね。
健康のバロメーターだもんね。
じゅうべえも、食欲落ちることは、ほぼ無くなったけど
体重増えてきたなって喜んでると、お腹がPになる体質〜。
今も、「腹へらし小僧」のじゅうべえだよ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-12 17:54 x
☆あんまま
食欲はあるんだけど、お腹の調子がまだ不安なので、ちょこっと
減らしてあげてるから、「妖怪腹へらし」(笑)って呼ばれてる
このごろのじゅうべえなのだー。

あんちゃん、食べても、あれだけ、かっ飛んでるから
全然平気でしょー。
エクササイズでヘルシービューテイな、あんちゃんだよ。

お野菜って、毎日採るから高くなると困るんだよね。
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-12 17:58 x
☆ラムママ
お料理上手なラムママだから、お野菜料理も工夫して作ってるんだろうな〜。

じゅうべえ、今日の昼間の散歩でハナマル合格♪
続いてくれるといいんだけど。
あ、今日、ママシャンしたよ。
やっぱ、ミヨコさんのあのセット、すごい効果!!
ラムママは、むーちーママに頼んでオーダーしたの?
私も追加しなくちゃ♪
ドライの時間も短くできたよ。
やっと、巡り会えた!!って感じだよ。」
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-12 18:01 x
☆yukoさん
高いでつ〜。
レタスが350円とか。買わないしっ!!
うちも、キャベツで代用だよ(笑)

じゅうべえ、今日の昼の散歩で、合格ウンPだったので
よかった〜。
ママシャン後に、オヤツもあげました。
少しずつ、ご飯量も増やしてみます。
私は正月なお腹のままなので(笑)ご飯量、減らさなきゃね。。
Commented by さきっぽ at 2013-01-12 19:02 x
花丸ウンPがでたらてんこモリモリのウマウマをもらおうね~
一緒に!Σ( ̄■ ̄;)
私は、かりかりは無しで!
お野菜高騰のニュースでジャガイモと玉ねぎは安いです―って
いってたけどカレーばっかり食べてられるか!って
真っ先に毒ついたのは主人です^^;
なんで今夜のメニューが分かったのだろ・・・なはなは
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-12 22:17 x
☆さきっぽさん
あ、今、さきっぽさんちに行ってきたとこ〜♪
なんとも美味そうなパイに目が釘付けでしたわ。

今日のお昼散歩で、ハナマル合格ウンP!!
なので、ママシャン後に、オヤツをあげてみたよ。
明日もハナマルでありますように♪

今夜はカレーなる一族なB&Bちゃんちだったのかー。
うちは、お好み焼きとエビスビール「琥珀」♪
休日だからビールも格上げで(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2013-01-11 16:59 | 日常☆ | Comments(14)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31