両手に花deデート☆

陽射しがまぶしい冬晴れの日曜日は
可愛い子ちゃん二人とおデートday016.gif@ジョージ♪
待ち合わせのカフェで「お久しぶり〜♪」
メイちゃーん053.gif
両手に花deデート☆_a0198883_22253821.jpg

う〜ちゃーん053.gif
両手に花deデート☆_a0198883_22235247.jpg

相変わらず、キュートな二人の可愛い子ちゃんズ053.gif
ビール&ほっとワインで乾杯!!(ママズだけ、笑)
両手に花deデート☆_a0198883_22264951.jpg

両手に花deデート☆_a0198883_22271611.jpg

両手に花deデート☆_a0198883_22274783.jpg

楽しくて美味しいランチタイムの後は☆
両手に花deデート☆_a0198883_1416232.jpg

みんなで、お散歩しながら公園へGO!!
両手に花deデート☆_a0198883_15244448.jpg

3ワンみんなマイペース(笑)
女子チームより、ゆっくり歩きのじゅうべえ
踏切渡り損ねて(笑)電車通過待ち〜。
両手に花deデート☆_a0198883_15245729.jpg

公園内を回ってお散歩タイム☆
集合写真は、こんな感じ〜♪(これは、ママカメラ)
両手に花deデート☆_a0198883_14475334.jpg

パパレンズだと、こんな感じ〜♪
両手に花deデート☆_a0198883_150177.jpg

水面のキラキラは、こんな感じ〜♪
キラキラ☆メイちゃん☆
両手に花deデート☆_a0198883_14174739.jpg

キラキラ☆う〜ちゃん☆
両手に花deデート☆_a0198883_14172455.jpg

じゅうべえのは、こんな〜☆
両手に花deデート☆_a0198883_14211515.jpg

やっぱ、キラキラは女の子の方が絵になるね053.gifフォトジェニック!!
晴れてはいても空気は冷たく寒いので、ブレイクタイムに逃げ込みます037.gif
両手に花deデート☆_a0198883_14161450.jpg

ウマウマして、おしゃべりして、楽しいおデートも終了です。
可愛い子ちゃん達、ありがとー&次回も楽しみにしておりまっす016.gif
両手に花deデート☆_a0198883_14161218.jpg

「両手に花で、鼻の下が伸びたのでごじゃる♪」な、じゅうべえちゃん041.gif
Commented by ラムママ at 2013-01-28 18:25 x
今晩は☆
可愛いレディに、鼻の下が伸びるのは
当たり前でごジャルヨン〜
2人とも、美女子でごじゃる〜

雪じゃなくってよかったワン〜

iPhoneにまだ振り回されてるでごジャル〜
Commented by うるま家 at 2013-01-28 18:48 x
カフェ探しなど~すっかり!
吉祥寺の達人にお世話になってしまいました。
(^◇^)

キラキラレンズは購入決定!かな?(笑)

あ。ラムママさんが美女子って!美女子って!!
言われなれてないので今1人でニヤッ(*^。^*)とする私。

また遊んでね♪
Commented by くまくま at 2013-01-28 21:17 x
ほ、ほんとだ・・鼻の下長い・・・(笑)
パパカメラ、お水のきらきら上手じゃーん!
ほんわかした撮れ具合でいいね。
あ、カメラがいいから?
Commented by pukorogu at 2013-01-28 21:42
ふふふ・・・たしかにちょっと伸びてるかもね、じゅうべえ殿の鼻の下~(^◇^)
まっ、うちの王子だったら、鼻の下が伸びるどころか、熱血尻男に変身してまたR15になっちゃうとこだけどさ~~(;一_一)

メイちゃん、元気そうだね~♪
うるまちゃんもかわいい~♪
うるまちゃんの、このお顔のカットが好きなのよん(*^_^*)
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-28 22:53 x
☆ラムママ
あ!iphoneにしたの!?
私も使いこなせてはないけど、mac使ってるから、わりかし
操作は簡単だと思うよ♪

「美女子」!!ラムちゃんもだわん♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-28 22:57 x
☆うるまちゃんファミリー
寒かったけど、雪じゃなくてよかったよ。
季節の良い時期なら、お店選びもラクチンなんだけどね〜。

あ、キラキラ撮れるレンズは自前だす(笑)
写す時に液晶画面見なくて、昔のカメラみたいに(爆)
のぞくヤツ(ビューファインダーとかいうの)を買うかどうかで
お試し中なのよ。
しばらく借りたままでいいらしいから、その間に撮りまくるか!

こちらこそ、またデートしてくだされ〜♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-28 22:59 x
☆くまくまちゃん
でしょ。長いよね!?
笑えるよ、全く♪

キラキラは、パパのマニュアル操作とレンズのせいみたい。
私のオート一辺倒(笑)だと、こういう風には撮れないのよ。
いい加減、オート一辺倒から卒業するよう努力すればいいんだけどさ〜(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-28 23:02 x
☆らむりんさん
菊ちゃんだったら、「パラダイス」でしょっ!?
こんな可愛い女の子とデートだもん。
関西TEDここにあり!ってなもんだよね、きっと(笑)

メイちゃん、元気で健康優良児♪
う〜ちゃんのカットは、ママカットだよ。
この二人の可愛い子ちゃんズは、アンヨが長いモデル体型の
今時シーちゃんだよ。菊ちゃん、タイプ!?(笑)
Commented by rion0701 at 2013-01-29 09:14
じゅうべえママ、おはよ~♪
わぁ~可愛い女子に囲まれてのジョージおデートとっても
楽しそうね~♪今度は是非莉音も一緒にお願いでごじゃる
よ~。
Commented by ぶんまま at 2013-01-29 14:16 x
お近くだったらぜひデートに誘ってくださいって言ってるモコです。
モデルさんのように可愛い子ちゃんずですね。
↓新兵器いい感じですね。じゅうさま愛されてますね。(=^0^=)
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-29 17:41 x
☆莉音ママ
そうかー、そういえば、莉音ちゃんとジョージでデートした事なかったね。
では、いつでもご案内いたしまっせ〜♪
こちらの公園は、ちょいと手狭で(笑)人も多いけど
昭和記念公園とは、また趣が違って楽しいかもよ。
カフェもたくさんあるしね♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-29 17:43 x
☆ぶんままさん
ねえ、近ければ、モコちゃんともおデート希望!!
女の子シーちゃん達は、オシャレさんで可愛らしいです〜♪

意外に(笑)飽きっぽいパパなので、このレンズで
いつまで撮るのか(笑)わかりませんが、じゅうべえ専用レンズなので、張り切って撮ってもらいましょー!
Commented by さきっぽ at 2013-01-29 19:49 x
ホットワインをホットワンコ…って読んでた
(^o^;)
いいな~デート…とんと…してないね~byBB
ごめんよ~こんな素敵なお店が近くにないからね~って全然言い訳~(; ̄ー ̄A
Commented by ラムママ at 2013-01-29 19:52 x
再登場〜
そうなの〜iPhoneにしたのだけど
アドレス帳がコピー出来なかったので
今パソコンのアドレス帳を同期ちう〜
この際だから、あれこれ修正したら
ハマっています〜汗
PC操作で同期だから、おばさんでもなんとか〜滝汗

ママとタダ友?かも?

恭子さん、メイちゃんに会いたいわん〜
うるまちゃん〜お友達の妹さん〜
隠れ大ファンが〜いるのでごじゃる〜
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-29 22:30 x
☆さきっぽさん
寒い時期はシュワシュワなビールより、地ビール系か、ホットワインがタイプです(笑)

B&Bちゃん、お外カフェより、お家のスペシャルお取り寄せスイーツ満喫じゃーん。
あ、B&Bちゃんじゃなくて、さきっぽさんご夫婦か〜♪
失礼しやしたっ!!
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-29 22:33 x
☆ラムママ
そうか〜、そうなんだ♪
そうそう「同期」っての、簡単でいいよね。
iphoneアドだとタダ友でしょー、
あと「LINE」は?
こちらも無料でメール、通話できるよ。

う〜ちゃんの隠れ大ファン!
おーい、ゆかぺ〜ちゃん、聞いてる〜!?
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2013-01-27 22:38 | お友達と☆ | Comments(16)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31