考える人(ワンコ)!?

今日は風も無く陽射しが暖かだったから、久しぶりに、ゆっくり午後散歩♪
汚れ防止で、カバーオール着て出発!
考える人(ワンコ)!?_a0198883_22372961.jpg

お洋服着ると細い胴体が丸わかり(笑)
農園コースを選んで歩いたけど、3月末までは、お花の直売もお休み〜。
考える人(ワンコ)!?_a0198883_223717.jpg

早く、春になるといいな〜。
考える人(ワンコ)!?_a0198883_22365656.jpg

三叉路や十字路では、「考えるワンコ」になります(笑)
「どっちが、家と反対の方向か」を熟慮中〜015.gif
考える人(ワンコ)!?_a0198883_22364752.jpg

そして、結局、強制抱っこで撤収な結末な、じゅうべえちゃん053.gif
Commented by シャンディママ at 2013-01-30 00:11 x
じゅうべえちゃん、やっぱり細いね。
スリムで考えるじゅうべえちゃん、中々知的だわ。
で、撤収されちゃったのはお家と反対方向を選んだのねん。
(^^)
Commented by らむりん at 2013-01-30 00:19 x
ぷっ!
なにを哲学的なお顔で思索してるのかと思いきや~、頭の中身はうちの王子と同じようなことを考えてたようやね~(笑

スレンダーなじゅうべえちゃんやけど、強制ダッコで撤収な時は、軽くてよかった!って思うでしょ~!?
Commented by ラムママ at 2013-01-30 04:59 x
おはよう〜♪
ラムはミヨコさんのおやつ(フード)で食欲のラム☆
5.2キロまで〜おデブ街道まっしぐらで
気持ち〜ごはんを減量ちう〜

このカバーオール〜可愛い〜♡
思慮深い〜哲学男子のじゅうちゃんだ〜
Commented by yuko at 2013-01-30 22:13 x
ちゃんと立ち止まって考えるんだね(笑)
うちは両方とも二股に来たら何も考えずその時の気分で突進だよ
私に似てるんだよ だけどこういう性格は後で後悔したりするんだよ(爆) 私の人生のように(大爆)
一度立ち止まり冷静になるってとても大事だと最近思うし(笑)
Commented by くまくま at 2013-01-31 11:46 x
あはは、寒がりなのにお外すきなんだね~
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-31 19:04 x
☆シャンママ
洋服着せると、うなぎみたいになる〜(笑)
毛の威力ってすごいよね!?
ぶわーって膨らむから〜。

最近は、考え出すと、前にも後ろにも右にも左にも動かず
立ちん坊です(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-31 19:06 x
☆らむりんさん
難しい顔してるでしょ?(笑)
頭の中は尻男菊ちゃんと一緒だよっ!(爆)

確かに〜。持ち運びには、ちょっとした体重変化が
瞬時にわかるね♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-31 19:07 x
☆ラムママ
女子のにオヤツは欠かせないのは人間もワンコも同じだワン!(笑)
毛玉になるから、この冬はあまり洋服着せてないけど
汚れ防止で、お散歩の時は着せてみました。
でも、お手入れがずっと楽になったからね♪♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-31 19:11 x
☆yukoさん
前は「帰りたくない」って、家と反対の方に逃げようとしてたんだけど、この頃は、考える時間が長いのよ(笑)
うん!ワンコにも性格あるよね。
じゅうべえは「石橋を叩いて渡る」タイプ。
いや、「叩いた挙げ句に渡らない」って感じだよ。

考えずに突進した先に上様が待っててくれたってことじゃん!!
ごちそうさまー♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-31 19:12 x
☆くまくまちゃん
そうそう、暑がりで寒がり!(笑)
私もだけどさ。
お外好きなのよ、小さい頃は、もーっと好きだったんだよ。
Commented by むーちー at 2013-02-01 12:37 x
うちのむさしは、歩きたくなくて 立ち止まり&立ち止まり。
フードでつり、1粒で30mくらい歩きます(^_^;
グリコの1粒で100mだった?なんだかそんな感じ。
じゅうちゃま大きなパンダちゃん背負って?お尻にのせて?
そんな神妙なお顔してるのがおかし〜☆
↓のメイちゃんって。。。
先日お会いした、きょうこさんちの子???
お友達のうるまちゃんもかわいい〜♥
3ワン3様コートの色やカットが違って
一見別々の犬種みたいですね。
それともう一つ↓下の獣毛ブラシ、いかがですか?
艶は出てきましたか???
ブラシにベルウォーターをなじませると使いやすくなりますよ。
エステクリームは、直接手で毛に塗らず、このブラシの先に
ちょんちょんと付けて、ブラッシングすると良いです。
あ、これは、仕上げの作業です。
洋服を脱いだ直後の絡まりくらいなら、このブラシでほぐれると思います。
といっても、私のはプラスチックのピンの周りに短めの獣毛が取り巻いているタイプなので
少し違いがあるかもですが。。。
5ワンの調子が戻ってきたので、私の調子も良くなってきました>^_^<
これから、わんにゃんドームの搬入のお手伝いに行ってきまーす!
Commented by ちょこぱ at 2013-02-01 14:54 x
ぁっ☆それパリエロさんのですよね??
らるちゃんお洋服着れないのに目の保養にこの間HP眺めてたらじゅうべえくんが着てるカバーオールでててすっごい可愛いくて欲しくなっちゃったんです☆買わなかったけど(笑)

お袖のところが黄色になってるんですね!!すっごい可愛いし、じゅうべえくん似合いすぎててラブリーな赤ちゃんに見えちゃうぅう♥
私、そうゆうお花の生地が大好きなんですよぉ^^
じゅうべえくんも大好きだからどツボだぁー♡
Commented by じゅうべえママ at 2013-02-01 21:10 x
☆むーちーちゃん
えー!うめちゃん、歩きたくなくて止まっちゃうの!?
じゅうべえと反対じゃーん。
じゅうべえは、今日も、帰りは反抗したので(笑)むーちーちゃんに作ってもらったスリングに撤収して帰ってきたよ。

おやせなので、貧相なパンダになってしまってる(笑)

そう!メイちゃんは、きょうこさんちの子だよ〜ん♪
う〜ちゃんもメイちゃんもアンヨが長いモデル体型だよ♪

豚毛ブラシね、仕上げに使ってる。
確かに艶が出ます♪
んで、なんでだか、じゅうべえ、このブラシにしつこくクンクンするんだよ〜。

明日から、わんにゃん?
頑張って来てね♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-02-01 21:18 x
☆ちょこぱちゃん
そうでーす。前に買ったパンダの〜。
ロン毛だと、洋服は厳しいんだよね〜。
毛玉発生になっちゃうからね〜。
でも、誘惑に負けて(笑)コレクションしてしまう欲張りな
Jママです(笑)

じゅうべえ、お痩せなので、お尻のパンダが貧相な顔になるのが
(笑)ちょっと悲しい〜(爆)

お花プリントが好きなの?
乙女なちょこぱちゃんに、ぴったりだね♪

今日のお散歩では、似合わないとわかってる(笑)フリフリ
着せましたよ〜。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2013-01-29 23:15 | お散歩☆ | Comments(14)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31