桃の節句は病院day☆

♪♪今日は楽しい雛祭り〜♪♪な3月3日。
じゅうべえは病院day。
あ、体調は絶好調だよ066.gif
ワクチン接種に行ってきたのだ〜。
じゅうべえの健康手帳にアップしてます。
今日は安静にってことで午後から、まったりお家で過ごしました。
寝起きでご機嫌斜めな(笑)お顔のじゅうべえちゃん041.gif
ワンコのお雛様と記念撮影☆
a0198883_237620.jpg

[PR]
Commented by シャンディママ at 2013-03-04 00:02 x
じゅうべえちゃん、今日はワクチンデーだったんだね。
それにしても健康手帳だけど、毎月の治療費がやっぱり凄いね。
我が家もだけど。
(*^^)v
Commented by じゅうべえママ at 2013-03-04 13:53 x
☆シャンママ
予定より遅れたけど、ワクチンしてきました。
注射は平気なじゅうべえだけど、お耳のお手入れが大の苦手なのだ〜。
そうそう、じゅうべえの病院代ね。。
小さい頃から病院の常連なので、もうマヒしちゃってるわ〜。
Commented by ラムママ at 2013-03-04 15:24 x
こんにちは〜
ラムも今日病院に行って来て、来月ワクチン予約してきました〜
て、別に予約しなくてもいいのにね〜笑

ラムは目薬3点セットと利胆剤〜毎月〜て
病院代自慢してます〜
Commented by じゅうべえママ at 2013-03-04 17:18 x
☆ラムママ
ラムちゃんは来月なんだね。
病院代自慢、人間のおじいちゃんとかおばあちゃんにもいるよね(笑)
ワンゲル係数(笑)高いけど、しかたないよね。
ワンコ貧乏(爆)な我が家でごじゃる〜。
Commented by pukorogu at 2013-03-04 21:27
ちょんまげのナナメ具合に、じゅうべえくんのご機嫌があらわれてるね~(笑

↓グランマお手製のブーケ、とっても豪華でステキ♪
色褪せもなくって、とってもきれいだね~。
保存状態が良かったんやね。
寝室に飾って、結婚当初の気分がよみがえったりして♪♪
・・・って、夫婦別床みたいやけど・・・(爆
Commented by パルママ at 2013-03-04 21:32 x
じゅうべえちゃんの、うざったいな~~~のこのお顔もすきよ~~~!!!
Commented by じゅうべえママ at 2013-03-04 22:45 x
☆らむりんさん
超不機嫌な顔でつ。
顔に出し過ぎだし〜←私にそっくりらしい(笑)

ブーケ、ケースに入れて飾ってあったんだけど(パパの実家で)
ケースはさすがに汚れてたので、中味だけ持ち帰ったよ。

ぶはは!!夫婦完全別床な我が家だよ。
例え、ベッカムでもネスタでも寝室は別にしたいのよ(爆)
Commented by yuko at 2013-03-04 22:46 x
体調が絶好調!なのが一番いい事だね
この季節のまま一年送れたらいいのにね。。
お母様の手作りブーケでお嫁に行けるなんてこの上ない幸せだよね 親も子も(*^^)v
Commented by じゅうべえママ at 2013-03-04 22:47 x
☆パルママ
本音だけで生きてるじゅうべえ(笑)
顔に出し過ぎだっつーの!
良く言えば「正直者」だよね(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-03-04 22:50 x
☆yukoさん
あ、レスしてたらyukoさん♪

本当にじゅうべえの体調が良ければ私のテンションも上がるってもんです。
明日から、かなり春めいてくるらしいよ。
早く公園とかに行きたいよ。

この歳になって、やっと親のありがたさがわかります。
マジでyukoさん見習って親孝行しなくちゃだなー。
Commented by くまくま at 2013-03-05 08:25 x
よーくみたら、このお雛様わんちゃんなんだ!
すごいな・・・・
やっぱり寝起きは機嫌わるいのかあ・・・
少し暖かくなってきたね。
Commented by じゅうべえママ at 2013-03-05 15:38 x
☆くまくまちゃん
そうなの、ワンコ雛だよ。
何年か前に九州のお雛祭りで買ったのよ。

寝起き、思いきり不機嫌でしょ。
寝覚めは良いんだけど、この時は私に無理矢理起こされたから〜。
うん!今日は暖かいよ。
久しぶりにお昼散歩してきたよ。
Commented by ぶんまま at 2013-03-05 22:26 x
じゅうべえさまがお内裏様ならお雛様ってっみんな立候補しちゃいませんか?いけわんって辛いですね^m^

あたたかい励ましをたくさんありがとうございます。
モコと一緒に気負わずに歩いていきます。
Commented by じゅうべえママ at 2013-03-05 22:48 x
☆ぶんままさん
じゃ、モコちゃん隣に座ってくれる〜!?
じゅうべえの鼻の下が伸び放題です(笑)

とんでもない!いつも励ましてもらってるのは、じゅうべえの方だよ。
ぶんままさんなら大丈夫!!
モコちゃんとの毎日、一日一日が宝物だよね。
私もじゅうべえとそういう気持ちで過ごしてますよ。
みんなで一緒に頑張ろうね。
by jby819 | 2013-03-03 23:15 | 健康管理☆ | Comments(14)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
プロフィールを見る
画像一覧