暖かだから☆

今日は暖かな一日だったね058.gif
なので、久しぶりに昼散歩♪(このところ、パパとのショートコース朝ン歩だけだったからね)
汚れ防止でお洋服着せました(毛玉覚悟のカバーオールで)
じゅうべえ名物(笑)の白線歩きも健在です♪
a0198883_2230239.jpg

帰り名物(笑)の「帰らないもーん」な姿も健在じゃ〜015.gif
a0198883_22301572.jpg

マンション敷地内にある、Jママ的「春の訪れ」標準木のモクレンは、まだ蕾だけど☆
a0198883_22301370.jpg

明日からは更に気温も上がるみたいだから、花が咲くのも近いかな〜♪
お家に帰って下半身シャンプー&ブラッシングして☆
↓じゅうべえのブラシちゃん達☆
a0198883_2230673.jpg

その後は気持ち良さそうにお昼寝満喫の、じゅうべえちゃん053.gif
a0198883_2230102.jpg

[PR]
Commented by らむりん at 2013-03-06 11:00 x
じゅうべえくんったら、衣装持ちなうえにブラシ持ちだねっ♪
Pママさんの描いた似顔絵がかわいい~(^_^)v

やっぱりブラシって使い分けるの?
シーズーオーナーの皆さんは、被毛のケアになみなみならぬ気配りをしてるってこと、最近になって知ったRでつ(笑
うちはあまりにもザツだったな・・・まぁこれからもそんなにかわらへんやろけど~(^_^;)

Commented by ラムママ at 2013-03-06 14:38 x
おはよう〜
じゃないこんにちは〜
ネンネしてるじゅうちゃん〜ツヤツヤ〜
ヤッパリベルウオーター効果抜群〜
ちゃんとブラシきれいに〜飾ってるのね〜☆
Commented by きょうこ at 2013-03-06 18:54 x
今日は更に暖かくなりましたね。
パンツスーツからスカートスーツが、私の春の訪れで。笑

じゅうべえくんは、きっちり白線歩きに帰りたくない病が、健在ですね〜o(^▽^)o
また見せていただきたいと思います!
Commented by じゅうべえママ at 2013-03-06 18:58 x
☆らむりんさん
衣装持ちより、ブラシ持ちより、私は金持ちがいいだけど(笑)

ブラシは微妙に用途によって使い分けです。
って私は、いい加減だけどね。
かなり適当かも〜。
んで、豚毛ブラシには相変わらず、すごく反応するから
おもしろくて(笑)しょっちゅう使ってるよ。
Commented by じゅうべえママ at 2013-03-06 19:00 x
☆ラムママ
ツヤツヤなのが写真でもわかるかな♪
ベルウオーターの効果はてきめんだね。

ブラシ、いつでも取り出せるように、こうやってしまってます。
私のブラシは1個だけなのにさ〜(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-03-06 19:01 x
☆きょうこちゃん
本当に暖かだったね。明日はもっと暖かだってー!!
そうかー、パンツスーツからスカート出勤で季節がわかるんだね♪

白線歩きも帰りたくない病も、相変わらず〜。
うひひ♪近々見てやってね♪
よろしく〜♪
Commented by 奈々ママ at 2013-03-06 20:47 x
白い木蓮の花、まさしく春の到来のお花ね。
昔家を建てた時、シンボルツリーは白い木蓮だったわ。
今でもきっと咲いてくれるでしょう。
見に行ってみようかな。
今日は暖かかったけど、夕方はさすがに寒くなってきたね。
早く本物の春になるといいね。
なんて言ってるうちに春爛漫になっちゃいそうね。
じゅうべぇ君、お散歩いつものように元気にできて良かったね。
Commented by サリーママ at 2013-03-06 21:26 x
本当に暖かになって嬉しいわね。
サラサラヘアーを風になびかせてさっそうとお散歩、じゅうべえ君、カッコイイね(*^^)v
我が家のシンボルツリーも木蓮なんだけど、今まで二十数年で3回位しか花が咲いてなくて、それも数輪だけ・・(>_<)
葉だけは凄い茂って元気なんだけどね(?_?)
Commented by じゅうべえママ at 2013-03-06 22:41 x
☆奈々ママ
前のお家の?
きっと、蕾も膨らんで、咲く準備OK!だと思うよ♪
うん、ずいぶん暖かくなったけど、朝晩はまだ肌寒いものね。
東京の開花予想は23日って言ってたよ。
例年より少し早いみたいだね。
いろんな花が咲き始める、楽しい季節到来!
忙しくなるわっ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-03-06 22:46 x
☆サリーママ
今日も暖かだった〜。
明日はまだ暖かくなるって!
そのぶん花粉も飛ぶんだけど。。

サリーママのお家にもモクレンあるんだね。
今年は咲くかな〜?
無事に開花するよう祈ってますよ〜♪
桜の開花も今年は早いって!
春本番まで、あと少しだね。
Commented by rion0701 at 2013-03-07 06:31
じゅうべえママ、おはよ~♪
じゅうべえくん、いつも通りの元気な毎日で嬉しいね☆
これからはお散歩も楽しくなるね~。
白線歩き可愛いでごじゃるよ~♪
ブラシスタンドもとっても可愛い~!!!
Commented by シャンディママ at 2013-03-07 16:21 x
シャンディも白線歩き派だったんだけど、パリには無いのよね。
(^^)
パリも今日は結構気温が高いみたいで寒くなかったけど、日本もさすがに春到来みたいだね。
それにしてもらむりんさんもだけど(何でここに登場かというと、たまたまここの前に行ってたから)
ホントに綺麗好きね。
ブラシとかもきちんと整理されているし、いつも感心してるんだよね。
Commented by あんまま at 2013-03-08 10:32 x
ちょっぴりおひさ~
暖かくなって春のお花は待ち遠しいけれど花粉がねー
じゅうべえ君、心臓の方落ち着いているし楽しく白線ポンサ&グーグーお昼寝でまったりだね♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-03-08 15:47 x
☆莉音ママ
体重も増えて、今、4.9キロあるよ。
でも、今までの経験上、4.95キロになると、お腹がPとかゲボするので、ちょっと様子見ながらご飯あげてる。

白線歩き、すごく上手だよ、平均台とか歩かせてみたい(笑)
ブラシスタンド、本当はプランターだと思うんだけど
ちょうどいいでしょ♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-03-08 15:50 x
☆シャンママ
今日も暖か。しかし、花粉が昨日からすごいことに!!
外に出る気無くなるわ〜。

シャン君も白線歩き隊!?
で、パリには白線が無いの!?
へー、所変わればだね。
ロンドンは、どうだろう?

げー!!私はRさんみたいな片付け上手じゃないよ。
このコーナーは、たまたま整頓してるだけで(笑)
現に、今、リビングのテーブルの上には、カメラとスマホと
仕事から帰ってそのままのバッグ等がグチャグチャに置いてありますが〜。
Commented by じゅうべえママ at 2013-03-08 15:52 x
☆あんまま
はろー♪
今日も一段と暖かでいいんだけど、昨日から花粉が。。。
なので、午後散歩は無しです、じゅうべえには気の毒だけど。
黄砂も来てそうだし、困るわね。

心臓も現状維持で体重も増えて、すごく体調良好だよん。
あんちゃんもランランで元気で嬉しいね。
by jby819 | 2013-03-05 22:44 | お散歩☆ | Comments(16)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
プロフィールを見る
画像一覧