帰って来たよ☆

3泊4日の九州帰省(法要のため)から戻って来たよ☆
新幹線の車窓からの富士山058.gif
帰って来たよ☆_a0198883_20505613.jpg

東京より暖かで、そこここに春景色。
パパ実家の道ばたに、タンポポみっけ♪
帰って来たよ☆_a0198883_20505072.jpg

無事、法要&その後の用事を済ませてママ実家でお泊まり。
実家の庭のコブシの花も、もう満開過ぎて花びら散ってた♪
帰って来たよ☆_a0198883_20495860.jpg

石の上にも3年な(笑)じゅうべえ♪
帰って来たよ☆_a0198883_2050186.jpg

お友達(笑)のシーサーに挨拶してるじゅうべえ♪
「また来たよ」
帰って来たよ☆_a0198883_2050343.jpg

やらなきゃいけない予定びっしりな日程だったけど、最終日はなんとか時間が取れたので
両親が近場の温泉に連れて行ってくれました。
そこで見つけた桜☆
鶯も鳴いてて風情あったよ。
帰って来たよ☆_a0198883_20493987.jpg

「おじーちゃん、おばーちゃん、今回もお世話になりました」
帰って来たよ☆_a0198883_21115775.jpg

おまけ☆
JRのワンコ料金(手回り品切符、270円)、いつもは味も素っ気もない紙切れ(笑)
なんだけど、今回、JR九州では、その紙切れ、切符に、こんな可愛いカードを
付けてくれました。
帰って来たよ☆_a0198883_20501053.jpg

ちょっと嬉しいかも053.gif
Commented by ネネ at 2013-03-19 22:09 x
お帰りなさい!色々と大変でしたね。
今頃は自宅で団欒、パパに労ってもらっているでしょうか?
そして、お久しぶりです。
私は少しずつ人らしい生活を取り戻しつつあるよー。
もう、本当に不調すぎて泣けてくるー。
で、今日の郵便で届いた2月分の給料明細見て更に泣けるー(笑)
じゅうべえ殿はすっかり新幹線の旅も上級者だね。
私、これまでの人生で2回しか新幹線乗ったことないし。
しかも、今日は山手線の内回りと外回りを間違えて、気付かないまま5駅くらい行っちゃったんだけど(+_+)
じゅうべえ殿のほうが私よりも電車の乗り方知ってそうだな。
早く元気になってじゅうべえ殿に会いたいよ(●^▽^●)/''
Commented by らむりん at 2013-03-19 22:39 x
じゅうべえくん、JM&JPさん、おかえりなさ~~い♪
ってか、神戸のうちの前と静岡のFママさんちの前を通過してったね?(笑
くまちゃんへのお祝いメッセージ、しかと受け取ったでごじゃるん♪

それにしてもJママさんの実家、お庭も風情があってステキよね・・・もしかしたら、Jママさんって九州の豪家の娘だったり!?
Commented by サリーママ at 2013-03-19 22:41 x
お帰りなさい。お疲れ出ていませんか?
ママのご実家で、とってもご機嫌そうなじゅうべえ君ですね。
今回は新幹線も少しは鳴れたでしょうか?
JR九州の心遣い、嬉しいですね~(*^_^*)
Commented by パルママ at 2013-03-19 23:49 x
おかえり~~~!!
じゅうべえちゃんも、疲れただろうから、お家でゆっくりかしら~~~?
今日は、ちょこっとバタバタなので・・・・・またゆっくりと~~~~
Commented by ラムママ at 2013-03-20 10:01 x
おはよう〜♪
無事嫁の役割果たし、お疲れさまです〜

実家が近くってと言っても、1時間くらいかかるの???
立派なお家で、しかも温泉旅行付きで
ゆっくり癒されて、よかった〜

ペットカード〜こういうカードだと嬉しいわん〜
Commented by くまくま at 2013-03-20 15:43 x
じゅうべえちゃんは270円で九州までいけちゃうの?
っていうか・・・料金必要なんだ?
ペットカード、いいじゃん!
Commented by じゅうべえママ at 2013-03-20 21:27 x
☆ネネちゃん
おかえり〜。
いや、私がパパを労らなくちゃいけないんだけどね。
今回は、前回ほどは疲れてないよ〜。
今日は、とびきり可愛いコちゃんズに会ったから
疲れも、ぶっ飛んだよ♪
ネネちゃん、体調悪いの続いてるの?
どしちゃったのかな〜。心配だよ。
早く全快して、じゅうべえに会ってよ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2013-03-20 21:29 x
☆らむりんさん
ただいまでごじゃる。
神戸で下車したかたよ〜。
他にも大阪、名古屋、静岡と下車して会いたい子達がいっぱいだよ〜。

実家の庭は、父の趣味で超和風。
ヤングな頃は(爆)「えー!?? シブ過ぎてジジくさい」とか
思ったけど(笑)。
Commented by じゅうべえママ at 2013-03-20 21:32 x
☆サリーママ
ただいまです。
ありがとうございます。大丈夫、疲れてませんよ〜。
前回は、さすがに気分的にも疲れたけど。

じゅうべえもこの前よりは、新幹線ちょっとだけ大丈夫だったような気がします。
実家にも慣れた様子で、うちの父にお散歩に連れて行ってもらたtりもしました。
他のJRも、こういうの考えてくれるといいのになって思いました。
Commented by じゅうべえママ at 2013-03-20 21:34 x
☆パルママ
ただいま♪
レイちゃん達、お出かけだったのね。
これから季節が良くなると俄然忙しくなるね(笑)
今日は、関西メンバーと集会だったよ♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-03-20 21:35 x
☆ラムママ
いやいや、なんとも役立たずな嫁で(笑)

そうなの、1時間位で移動は出来るけど、電車の本数とかは
東京とは違うからね〜。
じゅうべえも、実家で探検したりしてたよ。
その様子が、うちにいる時とは違って、可愛いかった〜。
Commented by じゅうべえママ at 2013-03-20 22:30 x
☆くまくまちゃん
そう、距離は関係なく、一律だよ。
ただ、手回り品扱いが気にいらない
(*`へ´*)
「ペット料金」って切符にしてくれればいいのに~。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2013-03-19 21:21 | お出かけ☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31