病院dayも桜の中で☆

桜もいよいよ終末な週末(笑)、じゅうべえ地方は朝から冷たく細かな雨。
天気予報だと、今日の土曜は雨降らないはずだったのに〜002.gif
じゅうべえと一緒に午後からお花見予定だったのに〜025.gif
明日も雨予報だし。。ちっ!

今週某日、じゅうべえの病院day。
この日は暖かだったから最寄り駅まで自転車でGO!
病院dayも桜の中で☆_a0198883_15395444.jpg


病院dayの様子は「じゅうべえの健康手帳」で☆

病院の帰り道、駅の反対側の桜並木の遊歩道でお花見気分♪
病院dayも桜の中で☆_a0198883_15402946.jpg

↓あ、この後ろ頭(笑)、私のじゃなくて、じゅうべえの頭です♪
病院dayも桜の中で☆_a0198883_1539167.jpg


おなじみの豪快スタイルで、お昼寝三昧の本日のじゅうべえちゃん053.gif
病院dayも桜の中で☆_a0198883_15404416.jpg

Commented by グリコぱぱ at 2013-03-30 22:43 x
お!豪華なベッドでお昼寝ですね。
ホント豪華な寝姿です(笑)
グリコもこんな格好で寝てる時ありますが疲れないのかなぁ?(笑)
ニンゲンだったら起きたら身体痛くなってそうですよね(笑)
Commented by ラムママ at 2013-03-31 10:15 x
おはよう〜♪
今日も寒いわね〜ブルブッル〜

後ろ姿〜じゅうちゃんだったのね〜ママかと思った〜

豪快なスタイルでネンネzzz~
ポンポンの具合もお薬が効いて
よくなった証拠かしら?
Commented by パルママ at 2013-03-31 16:37 x
じゅうべえちゃんが、こんな格好で寝てくれてたら、なぜか安心するよね~~~!!
気持ちよさそう~~~
Commented by pukorogu at 2013-04-01 09:03
じゅうべえくんったら、繊細美少年なのに寝姿はワイルド♪(笑
そんな姿にギャップ萌え~♪(爆
Commented by じゅうべえママ at 2013-04-01 17:50 x
☆グリコぱぱさん
放送禁止な(笑)寝姿です。
あまりに無防備過ぎる〜。
「アンタ、本当にイヌですか!?」って問いただしたい(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-04-01 18:03 x
☆ラムママ
今年は桜が咲く前に一気に暖かくなって、咲いてから寒くなったよね。
天気もイマイチ続きで。

じゅうべえのポンポン、落ち着いたよ♪
寝る姿、毎日、この姿です(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-04-01 18:04 x
☆パルママ
先ほどは、どもどもです♪
じゅうべえ、へっぽこの癖に、寝る姿は、毎日こんな〜。
豪快過ぎる〜。
おっさんそのものです(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-04-01 18:05 x
☆らむりんさん
ギャップあり過ぎでしょー。
全く、謎に満ちた(笑)じゅうべえでごじゃるよ。
萌えてください!!どこまでも!!(笑)
Commented by プーママ at 2013-04-01 19:02 x
じゅうべぇママ~こんにちは

お久しぶりでござる!
寝姿?何処が顔か?探しちゃったよ 笑
↑のじゅうこちゃん、笑 ほんと色っぽかったわ

お花見した気分でありがとう♪」
Commented by じゅうべえママ at 2013-04-01 22:48 x
☆プーママ
おひさ〜♪
頭かお尻か!?謎の生命体です。

おほほ♪私の後ろ姿より週十倍、色っぽいでしょ。

今日のお花見散歩、これからアップするね♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2013-03-30 15:57 | 健康管理☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31