強風の中

日曜は、ものすごく久々に抜けるような青い空が広がり晴れ晴れ晴れー058.gif
で、予定変更でインターへ☆
強風の中_a0198883_2394461.jpg

会場では、たくさんの可愛いシーちゃん達に会えたんだけど
ろくすっぽ写真も撮らず〜。
(撮れたのはブレブレばかりだし〜)
会場で会えた!!病気を克服したクーちゃんに053.gif
強風の中_a0198883_23103479.jpg

強い薬の副作用で抜けたって聞いていたコートも、ちゃんと生えて来ていて
パピーちゃんみたいな雰囲気でした♪
辛い治療、長い間、本当に頑張ったね。
元気になったクーちゃんに会いたい会いたいって思っていたから、本当嬉しかった。
まだ若かりし頃(笑)の、じゅうべえが一目で恋に落ちたマドンナminkちゃんと053.gif
あの頃は「キュンキュン♪」鳴いてたじゅうべえも、ちょっとクールなリアクションだよ037.gif
強風の中_a0198883_23163443.jpg

ショーでは、たくさんの美しいシーズーちゃんを拝見いたしました♪
強風の中_a0198883_2315743.jpg

会場でお会い出来た皆様、ありがとうございました♪

そして、今、ママのハートは「チューリップ053.gif」へと向かっております♪
あー、待ちきれないよ、チューリップ053.gif
強風の中_a0198883_2310111.jpg


※明日、あさってはママ用で、ちょっと忙しいのでコメント蘭はクローズさせていただきます。
by jby819 | 2013-04-10 23:36 | お出かけ☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31