ビール祭り☆

金曜午後のお伴をしてくれたのは、この子053.gif
Rさん作のミニミニじゅうべえちゃん♪
ビール祭り☆_a0198883_1939946.jpg

学生時代のお友達に誘ってもらって、パラダイスなお出かけ068.gif
けやき広場 春のビール祭り
日本全国のクラフトビール(地ビール)を緑の樹々の下で飲めちゃいます。
小さめのカップに、4種類のビールがセットになっている試飲セットが1000円とお得♪
各地の美味しいフードも♪
これ、お友達が買ってくれた生ウニ!!
北海道のビールと頂きます〜♪
ビール祭り☆_a0198883_19393624.jpg

富山のビールには、蕎麦プリッツを合わせます〜♪
空になったカップが回転寿しの空き皿状態なのは、気にせずに〜(笑)
ビール祭り☆_a0198883_19394913.jpg

初めて食べた伊勢うどん♪(後ろに見えるのは栃木の餃子)
不思議な食感で、西日本特有の甘めのお醤油が好み♪
ビール祭り☆_a0198883_19392396.jpg

他にも、ローストビーフやウインナーも食べたな。
ビール飲んでても途中でスイーツ食べたくなる困った癖(笑)
お友達の分身くまちゃんとミニミニじゅうべえの3ショット053.gif
ビール祭り☆_a0198883_1940329.jpg

平日昼間なのに、たくさんの人が心地よい風が吹く広場で楽しんでました。
ビール祭り☆_a0198883_19422658.jpg

陽射しは強かったけど、陣取った場所は新緑の並木の下で木陰になってて
涼しくて、とっても快適。
ビールなイベント、いろいろあるけど、このイベント、かなーりナイス066.gif
入場料も要らないし、ビールやフードの価格もお得感いっぱい♪
近ければ開催中毎日通いたいくらいだよっ(笑)
じゅうべえの待つ家に帰る前に、連れて行ってもらったのは☆
まだ飲むのか!?
お友達行きつけのビアバーね068.gif
ビール祭り☆_a0198883_19403425.jpg

クレソンサラダ。さっぱりしていて美味しかったー!
ビール祭り☆_a0198883_19403790.jpg

ピクルスもオシャレ〜♪
ビール祭り☆_a0198883_19404099.jpg

ウイークエンドを満喫したJママでございました。
翌日の土曜は☆
リアルじゅうべえと一緒にね☆
ビール祭り☆_a0198883_21173188.jpg

続く^^。
Commented by ラムママ at 2013-05-19 09:43 x
おはよう〜♪
思わず、空のビールカップに眼が〜テン???

湘南ビールのJ君〜本物そっくり!!!

伊勢うどん、不思議な味だわん〜
でも、地元の人は、コチラが普通らしい???

リアルJどののレポ、楽しみ☆
Commented by パルママ at 2013-05-19 10:53 x
ちょっとづつ、いろいろ~~~って言うのがナイスだよね!!

最後のじゅうべえちゃん、外人の子供ちゃんみたいだわ~~~

ロングヘアーがあこがれ~~って感じでしゅてき!!!!
Commented by じゅうべえママ at 2013-05-19 16:18 x
☆ラムママ
名誉のために(笑)言っておくけど、試飲セットのカップは
小サイズだよ(笑)

そっくりでしょー!私も写真見てそう思ったよ。

伊勢うどん、このあいだ、妹が「うどんって感じじゃないけど美味しいよ」って言っていたので食べてみたかったの。

これから土曜の記事、アップしまーす。
Commented by じゅうべえママ at 2013-05-19 16:22 x
☆パルママ
そうそう、女子は(笑)そういうの好きだよね。
外人の女の子チックでしょ。
声かけたくなるでしょ?(笑)
にゃは♪
Commented by もも at 2013-05-20 12:46 x
よく飲んだよねえ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-05-20 20:08 x
☆ももちゃん
飲み過ぎだろう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2013-05-18 19:43 | ママの事☆ | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31