ゲリラ豪雨〜。。。

↓の日記の時は元気だったのに〜。
憎きゲリラ豪雨&雷に、やはりダウンしたじゅうべえ。
「健康手帳」に様子をアップしてます。
とにかく、ちょっとした音にも反応して、なかなかリラックスして寝てくれません。
身体は横になってても、首を持ち上げたまま〜。
a0198883_19272280.jpg

予報だと、明日の関東地方は再びゲリラ来襲!?
勘弁してよ〜。。。
[PR]

by jby819 | 2013-06-28 19:31 | 健康管理☆ | Comments(12)

Commented by pukorogu at 2013-06-28 22:51
こっちはそんなに天候崩れてないけど・・・そっちはゲリラ豪雨だったのね。
じゅうべえくん、ストレスやってんね・・・かわいそうに・・・(T_T)

「健康手帳」読んだよ。
お薬もらったし、食欲もちょびっと戻ってきてる感じかな?
明日はお天気荒れませんように~~!
じゅうべえくん、お大事にですよ~~。
Commented by ラムママ at 2013-06-29 08:28 x
おはよう〜♪

病院をかえるのも、勇気ある決断よね☆
じゅうちゃんFが納得出来る病院が一番〜
じゅうちゃん、お大事に。
Commented by ルナママ at 2013-06-29 10:36 x
じゅうべえママさんお久しぶりです↗

じゅうべえ君て…体調崩しちゃったんですね…??
これからの季節、ほんと辛いですよね…
雷が鳴ると犬用の耳栓なんかがあるといいのに…といつも思います…>_<…

↓アジサイ綺麗ですね〜!
じゅうべえママさんもスタイル抜群で
美しすぎます〜(#^.^#)
Commented by じゅうべえママ at 2013-06-29 16:32 x
☆らむりんさん
あのゲリラ豪雨&雷、すごかったのー!
当日は、きよにいがいてくれたから、大丈夫かなっ思ってたんだけどね〜。
病院行って処置&薬飲んでからは、落ち着いてる。
まだウンをしてないから、なんとも言えないけど。
菊ちゃんも、困るのが出ちゃったのね。。。
お互い、イヤなヤツをやっつけようね。
Commented by じゅうべえママ at 2013-06-29 16:35 x
☆ラムママ
結局、この間の発作を時間外でも診てくれた先生にお世話に
なってます。
緊急時に診てもらえるってのが安心だし。
じゅうべえ、例のシコリの手術もしなくちゃなだし
病院との付き合いは終わらないからね。
今のとこ、落ち着いてる。
ウンがまだなので、ハナマルだといいな。
Commented by じゅうべえママ at 2013-06-29 16:41 x
☆ルナママさん
こんにちは♪
麗しいルナちゃんレナちゃん達も雷とか苦手ですか?
じゅうべえ、人間だと「パニック障害」みたいな症状かも〜。
いったん、恐怖を覚えると、カーテンが揺れても怖がるし。。
自律神経とかにもきちゃうのかな〜。
すぐに吐いたり、ゲリったり。。

アジサイ、可憐だよね。
パパが撮った写真なので、私の写りはどーでもいいらしい(笑)
ブチブチ私の顔、切ってるし(爆)
Commented by パルママ at 2013-06-29 20:31 x
じゅうべえちゃん、おちついてきた~?
ほんと、やっぱりこの時期はこまったちゃんだよね・・・
じゅっべちゃん、にっくきゲリラ豪雨も、おもちゃをやっつけるように、退治しちゃうのよ~~~って、出来たらいいのにね・・・・
Commented by もも at 2013-06-29 22:55 x
この土日は晴れるのかとおもったら、さっきからまたざーっときたよ!
早く梅雨がおわるといいね~
Commented by サリーママ at 2013-06-29 23:38 x
じゅうべえ君、可哀想だったわね。
でも落ち着いたようで、良かったです。
かりんもあの日は怖がって、次の日も雨で緊張状態だったけど、
木曜には元気になりました。
かりんには今週から『ジルケーン』と言うストレスを緩和させるサプリを飲ませています。
少し前にクリニックで相談したら、先生がこれを薦めて下さったのです。
まだ5日ぐらいなので、効果の程は分らないけど、しばらく続けてみようと思ってます。
効果があると良いんだけど・・。
じゅうべえ君も何か精神面をケアするお薬とかサプリ、飲んでいますか?
これから、天候だけでなく、花火等も多く、受難のシーズンよね・・。
Commented by じゅうべえママ at 2013-06-30 17:46 x
☆パルママ
ありがとー。
落ち着いてきて(でも、窓開けるとカーテン揺れるの見て動揺してるけど)食欲戻ったよ。
ただ、まだウンをしないから、ブツを見ないとどうだかね?
今朝で薬が終わったけど。
これからも雨とか雷とかだもんね。困るな〜。
Commented by じゅうべえママ at 2013-06-30 17:48 x
☆ももちゃん
なんだか変な梅雨だよね?
降り方が、日本の梅雨独特のシトシトじゃなくてスコールみたいだもん。
昨日は、うちの方は降らなかったよ。
早く終わって欲しい。でも終わると猛暑が待ってるのかな〜。
Commented by じゅうべえママ at 2013-06-30 17:51 x
☆サリーママ
かりんちゃん、大きな変調きたさなくて、よかったー。
ジルケーン、前にじゅうべえの元主治医の先生に処方されたよ。
効果ある子とそうでない子がいるけどって言われて、残念ながら
じゅうべえには、あんまり効かなかったかな〜。
でも薬じゃないから、続けてみて少しでも効果あるといいね。
じゅうべえは、すぐにやめちゃったから、もっと続ければ違ったかもね。
メンタル面の問題なので、人間みたいに専門の先生がいればいいんだけどね〜。