病院月間

a0198883_11424042.jpg

健康手帳」に、最近の状態をアップしました。
それから、まだそちらには記録していないけど、体調安定すれば7/27(土)に
前から経過観察中の、お尻と足指のシコリ切除の手術を予定しています。
(2011年11月にした手術と同じものです)
そんなわけで、7月は病院月間な、じゅうべえ&心配マックスなJママでございます。
じゅうべえは、ちょっと軟便気味なのが続いているのと皮膚の状態がイマイチ以外は
食欲も戻って元気です。
a0198883_11423526.jpg

相変わらず、風の音や夕立、他にもちょっとした物音に過敏になってビビリン病ですが〜。
a0198883_11423860.jpg

安心している時は、こんな風によく寝てくれるんだけどね。
a0198883_114220100.jpg

a0198883_11422225.jpg

[PR]

by jby819 | 2013-07-15 11:52 | 健康管理☆ | Comments(14)

Commented by ラムママ at 2013-07-15 13:20 x
こんにちは〜
アチチで、パンダ地方原産のシーちゃんには
ツライ時期で、本当に困ります〜
今日は、ちょっとココが調子悪いの〜と
言ってくれればね〜願望

7.8.9月はアチチなので
引きこもりで、エアコン三昧がいいのかも?

7/27手術が無事終るまで、心配マックスなママ〜
お疲れ出ないように。。。
Commented by パルママ at 2013-07-15 16:42 x
いやな夏がきちゃったね~~~
Jママも心配MAXだろうけど、それ以上やせないようにがんばだよ~~!!
Commented by pukorogu at 2013-07-15 21:37
ワンコの体調はちょっとしたことでも心配になるよね・・・。
ましてや手術となれば、やっぱりドキドキするのは当たり前~。
でも、心配し過ぎると疲れちゃうから、ここはおいしい物でも食べてリラックスを~♪

じゅうべえくんのヘソ天寝姿って・・・どこがどこだかわがんね~!(笑
Commented by クーママ at 2013-07-16 10:30 x
夏場の通院はそれだけで辛いものがあるからご自愛してね。
じゅうちゃん頑張れ 無事に終わるように元気玉送るからね。
Commented by ルナママ at 2013-07-16 19:02 x
じゅうべえ君、手術心配ですね…??

入院ですか?

入院だとかなりのストレスがかかるので

日帰りだといいのですが…

ママさんも心配し過ぎてお体にこわしません様に…
頑張って下さいね〜!
Commented by じゅうべえママ at 2013-07-16 21:03 x
☆ラムママ
今日は、ずいぶん涼しく感じる、これまで暑過ぎだったものね。
無理させず、暑い今は体力温存。
熱中症も怖いしね。
エアコン部屋が一番だね。

手術は全身麻酔で、心臓の事があるのでじゅうべえの場合は
入院なので心配だよ。
Commented by じゅうべえママ at 2013-07-16 21:04 x
☆パルママ
心臓の事があるから、とにかく麻酔が心配で。
なので、じゅうべえの手術は1泊入院です。
あー、心配でご飯もビールも美味しくないのだわん。
Commented by じゅうべえママ at 2013-07-16 21:11 x
☆らむりんさん
じゅうべえの体調で私のテンションも激しく上下します。
あー、へなちょこな自分に幻滅なこの頃〜。トホホ。
なので、ここ数日は、ビールもご飯も美味しくないのよ。

へそ天、謎なスタイルでしょ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-07-16 21:13 x
☆クーママ
クーママを見習わなくちゃ!と自分に喝を入れときました。
今日は気温もちょっと下がって良かったけど
本当にこの夏の暑さは困るよね。
クーちゃんもお大事にね。
Commented by じゅうべえママ at 2013-07-16 21:14 x
☆ルナママさん
ママも心配な時に、ありがとうです。
じゅうべえは、心臓の事があるので、手術は1泊入院と言われております〜。
とにかく心配が尽きずな毎日。
なかなかテンション上がらずで、仕事以外は引きこもり状態〜。
頑張ります!
Commented by ちょこぱ at 2013-07-16 22:49 x
健康手帳も読ませてもらいましたぁ。
今年はゲリラ豪雨が多そうで、じゅうべえくんがとっても心配です。。
手術も控えてるようだからしばらくお天気も穏やかに雨雲さんには大人しくしていて欲しいです><

にしても!!!じゅうべえくんのへそ天可愛い過ぎる❤

じゅうべえくん、Jママ!!頑張って!!!
らるちゃんの暴れん坊パワーで特大の元気玉作って送ります!!
Commented by じゅうべえママ at 2013-07-17 14:11 x
☆ちょこぱちゃん
いつも心配してくれて、ありがとう。
毎日、空を見ながら「夕立ありませんように、雷鳴りません様に」と念仏唱えてる(笑)
手術も、じゅうべえの場合は心臓の事があるので
全身麻酔がとっても心配。

らるちゃんの暴れん坊パワー、今のじゅうべえには
何よりのプレゼントだよ♪
ガッツリ受け取ったから、大丈夫!!
Commented by シャンディママ at 2013-07-18 06:17 x
健康手帳、見たよ。
心配も有るけど、この位健康に気をつけて貰っているじゅうべえちゃんは幸せだよ。
物入り月間だけど、ママたちにとってこんな可愛い子世の中にいないものね。
私達もぐぁんばるしか無いよね。
Commented by じゅうべえママ at 2013-07-18 22:34 x
☆シャンママ
ママにそう言ってもらえると励みになります。
マジ、病院貧乏月間なもんで(笑)夏のバーゲンは
打ち止めだー。
一緒に頑張ろうね。