前夜

明日の土曜日、お尻のシコリの手術予定日。
それに備えて、お家でシャンプー。
今週月曜にトリミングに行ったばかりだけど、抜糸後、数日経たないとシャンプー出来ないので。
トリミングの時に、手術の事を伝えて、ボデイーの裾、胸の飾り毛(ライオンのたてがみみたいなの)
を短くカットしてもらいました。
その時に、尻尾の毛も伸びていたのでカットしてもらうつもりが、言い忘れていたので
今日、セルフカットしました。
カット前☆
a0198883_22153842.jpg

カット後☆
a0198883_22161321.jpg

5センチ位、カットしたよ。
シャンプー後の全体像☆
a0198883_22162465.jpg

a0198883_22162775.jpg

通常なら日帰りでも良いらしいけど、じゅうべえの場合は心臓の事があるので
1泊入院で監視必要との事。
頑張れ!じゅうべえ!!
手術決まってから、たくさんのお友達にメッセージやメール、お電話での
励ましをいただいて、勇気百倍です。
本当にありがとう。
無事に手術終わったら、ご報告いたします。
a0198883_22163389.jpg

[PR]

by jby819 | 2013-07-26 22:40 | 健康管理☆