盛りヘアなボク☆

はろー♪盛り盛りヘアな(笑)J嬢です010.gif
a0198883_16233914.jpg

「このバッグ、パパ(パパはパパでも..なパパww)に買ってもらったのー♪」とか
言ってそう(笑)↓
a0198883_1628240.jpg

で、このバッグ(本当は小さなポーチ兼ポシェット)、たまたま見つけたんだけど
だまし絵プリントで可愛いの。
a0198883_1619932.jpg

しかーも!なんたって、お値段、夢の1000円台!(爆)
他にも色違いとか、アニマルプリントみたいなのもあったから
もう何個か買ってもいいかもー041.gif&買うかもー041.gif
a0198883_16193479.jpg

こんな風に使えるよー☆
a0198883_1617496.jpg

[PR]

by jby819 | 2013-09-10 16:55 | ファッション&グッズ☆ | Comments(14)

Commented by もも at 2013-09-10 18:23 x
ちょいとキャバ嬢の盛りヘアじゃあるまいし・・・と書こうとして、
それじゃじゅうべえちゃんに失礼かと思ったら、
やっぱり、パパに買ってもらったんじゃんっ!!(笑)
だと思ったよ。ケリーのミニサイズだよね~(^。^;)?
だまし絵って内側?
あたしも欲しい~!
Commented by 奈々ママ at 2013-09-10 20:05 x
わぁ〜〜、可愛いバッグ〜!
で・・・・なパパでなくても買えるお値段なところが良いわぁ〜。
じゅうべぇ君の髪飾りお正月かと思ったらハロウィンだったのね〜〜?
もうハロウィンかぁ〜、月日の経つのは早いね。
あっという間にクリスマスかも〜〜。
Commented by ルナママ at 2013-09-10 20:58 x
わぁ〜じゅうべぇ嬢ご指名でお願いします(*^^*)
可愛い盛りヘアーですね〜
ハロウィンバージョンがツボですわぁ

…なパパだけじゃなくて
マダムにもきっと大人気間違いなし〜
カバンいっぱい貢いでもらえちゃいますね♪(´ε` )

このカバンの大きいの持ってる人を
お見かけした事あります〜
よく見るとだまし絵で可愛いですよね
ママさんまとめてセレブ買いだぁ(≧∇≦)
Commented by もも at 2013-09-10 23:51 x
あー、だまし絵はバックルのところね。
Commented by ラムママ at 2013-09-11 07:26 x
おはよう〜♪
私もだまし絵?がどこかなあ?と
思っていたの〜
そうなのね!バックルなんだあ〜

J嬢〜お似合いでごジャル〜
Commented by じゅうべえママ at 2013-09-11 15:56 x
☆ももちゃん
No.1売れっ子のJ嬢、高いよっ!指名料!
「パパ」にねだれる年齢をとうに超えてる(笑)私は
自力で買うしかないお年頃(爆)

あすか、あさってかな?待っててちょ♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-09-11 16:00 x
☆奈々ママ
庶民価格なバーキンもどき(笑)
こういうパロデイーっぽいグッズ、大好き♪
本当に早いよ。暑い暑いって言ってたけど、いつのまにか
秋の気配、夜には秋の虫の音色が聞こえるしね。
じゅうべえ、その声を警戒する!
ハロウイーンもクリスマスもワクワクするよね。
無駄遣いが増える季節だしっ!
Commented by じゅうべえママ at 2013-09-11 16:07 x
☆ルナママさん
ご指名ありがとうございまーす♪
セレブなルナレナちゃんちからは、指名料、上乗せで(笑)
いただきますよー♪

私のバブル時代は、一昔前に終焉を迎えましたので(笑)
もっぱら、こういうパロデイーグッズで遊ぶ日々♪

そうそう、大きなのでエコバッグみたいなのは見かけたことあるよ。
庶民価格なセレブ買い!
ここだけの話(笑)、今日、柄違いゲットン!!
Commented by じゅうべえママ at 2013-09-11 16:08 x
☆ももちゃん
バックルとか他の部分もイラストさー。
Commented by じゅうべえママ at 2013-09-11 16:10 x
☆ラムママ
面白いデザインでしょ?
イラストで出来てるの。
スマホと小銭入れ、ハンカチくらいは入るかな〜。
今日、柄違いをゲットしてきたよー。
断捨離しなくちゃなのに、根性続かないわーっ。
Commented by pukorogu at 2013-09-11 21:01
あら、もう柄違いをゲットしてきたの?
なんて早業!(笑
こういうだまし絵的なの好き~~!
一見ケリーバッグ風なのもウケるわ~。
もうひとつはどんな柄から?
お披露目してねん。楽しみ~~♪
Commented by サリーママ at 2013-09-12 10:26 x
私もお正月の晴れ着用のヘアーかと思いました§^。^§
でもこれに振袖着せてみたい気がするわ~似合いそう♪
とっても高級そうななおにお手軽価格のポシェット、
いつもお買いもの上手なじゅうべえママですね(*^^)v
Commented by じゅうべえママ at 2013-09-12 23:23 x
☆らむりんさん
リクエストに応じて(笑)柄違いアップしたよ。
なんちゃってなデザイン、ポップで可愛いよね。
バブリー時代は、エルメスとかカルチェとかヴィトンとかテイファニーとかのブランドをコレクションしてたけど、今は全然興味なし(笑)
これも、じゅうべえ効果か!?(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-09-12 23:24 x
☆サリーママ
そうこう言ってるうちに、お正月がやって来そう〜。
振り袖じゅうべえ、歌舞伎の女形みたいかな?(笑)
ものすごいお手頃価格だよ。
柄違いを今日のブログでアップいたしておりまーす♪