秋冬ファッション☆

いきなりの暑さ復活005.gifなここ数日。
爽やかな秋風は、何処へ〜?
エアコン稼働のお部屋で撮影会しまちた☆
秋冬モードのテッパンアイテムなツイードを着こなすじゅうべえちゃん053.gif
秋冬ファッション☆_a0198883_17351442.jpg

circus circusさんの新作だよ。
でもって、これフェイクなツイード♪(プリントされてるの)
こういうデザイン♪
秋冬ファッション☆_a0198883_17363398.jpg

前にラムママにプレゼントしてもらったリボンと合わせてみたよ。
「もうモデルちゃんは飽きました050.gif」と自ら撮影ストップ体勢の(笑)じゅうべえちゃん053.gif
秋冬ファッション☆_a0198883_17395330.jpg

はいはい、今日もママカメラマンにお付き合い、ご苦労さま&ありがとう☆
おまけ写真↓、トイカメラモードで撮った一枚。
秋冬ファッション☆_a0198883_17373578.jpg

涼しくなったら、ママとプチおそろいチックなツイードコーデで、お出かけしたいね☆
Commented by シャンディママ at 2013-10-08 22:22 x
お~、じゅうべえちゃん、秋冬モートジの新作ファッションをしっかり決めてるね。
おリボンもピッタリ!
ママとおソロでのお出かけスタイル、見たいわ。
Commented by ラムママ at 2013-10-09 08:50 x
おはよう〜♪
ツイードコーデ、いいわね〜☆
ちょうどおリボンもおソロでぐぅう〜〜
使ってくれてサンキュ♡
Commented by もも at 2013-10-09 10:39 x
じゅうべえちゃん、いつもいつもモデルごくろーさま!
それにしても持ってるよね~
最近ユニクラーなあたしは、うらやましーーーっ(笑)
Commented by 奈々ママ at 2013-10-09 16:38 x
シックなツイードのお洋服素敵〜!!
こういうのを見ると秋だなぁ〜って思います。
じゅうべぇ君、これ着てどこへお出かけかな?
素敵なところへ連れってって〜ってママに言わなきゃね。
Commented by じゅうべえママ at 2013-10-09 20:56 x
☆シャンママ
せっかく秋冬モードの気分なのに、今日はまたまた蒸し暑さ全開の東京でした〜。アチー。
おりぼん、ゴッドハンドのラムママ作でつ♡
もーっと涼しくなったら、ペアルック(古っ!)でキメてみましょー♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-10-09 20:58 x
☆ラムママ
秋冬な装いを気取ってみたけど、なんなの!?今日の蒸し暑さ!
南風もすごくて、じゅうべえ、部屋でブルブル震えてたよ〜。
ラムママ作のおリボン、他のも大事に使ってるよ。
いろんなお洋服に上手に合うのよ〜。ありがとうね!
Commented by じゅうべえママ at 2013-10-09 21:00 x
☆ももちゃん
私に付き合ってくれてモデルさんをやってくれます♪
本当、じゅうべえの洋服は小さいくせに単価がお高い!
自分の洋服は値札とにらめっこだけど、じゅうべえのを選ぶ時は
値段は見ない(笑)
だから、貯金出来ないんだなっ!
Commented by じゅうべえママ at 2013-10-09 21:02 x
☆奈々ママ
秋を感じる〜♪いろんなところで♪
ツイードって、なんとなく子供が小さい頃に着せる「お出かけ服」な
イメージだよね?
どこか素敵な所へ出かけたいわ〜、予定無しだけど(笑)
でも本当は、私は今、「一人旅」してみたい。
仕事が忙しくなると、いつもそう思う(笑)
Commented by pukorogu at 2013-10-09 21:48
へぇ~!?これもフェイク柄なの?
そうは見えない~~!
この間のバッグもだまされたけど^。
このごろフェイクにはまってるね、Jママ♪
もしかして、じゅうべえくんもフェイクだったりして~!(笑
Commented by じゅうべえママ at 2013-10-09 22:15 x
☆らむりんさん
そうなの、ツイード柄がプリントされてるのよ。
可愛いでしょー。
は!本当だ!最近、フェイクにはまってる!!
じゅうべえがフェイクだったら、どないしよっ!!
パニくるわー!!
Commented by あんまま at 2013-10-09 22:34 x
うわーじゅうべえ君、すっかりモデル業も板について(笑)、雑誌から抜け出てきたみたい♪
とっても素敵だよ~
Commented by rion0701 at 2013-10-10 06:11
じゅうべえママ、おはよう♪
秋冬ファッションのじゅうべえくん、とっても可愛いね♪
こんなお洋服もシックで素敵だわ~☆
凄く良く似合ってるわね~。
もう衣替えしてなくちゃいけないのに、異常気象で暑い
からまだしていないのよ!着る物困っちゃうね!!
Commented by じゅうべえママ at 2013-10-10 18:49 x
☆あんまま
ひゃー!そんな褒めてもらったら、今度おビールおごらなくちゃ♪
ここんとこ暑いから、エアコン付けてお部屋で、撮影会ごっこです。
早く涼しくなって、じゅうべえとゆっくり出かけてみたいな〜。
Commented by じゅうべえママ at 2013-10-10 18:50 x
☆莉音ママ
もう10月だから、秋冬のお洋服のはずなのに、ここんとこ暑いよね〜。
私は半袖で出勤してるよー。
そうそう、私も衣替えしなくちゃなんだけど、まだやらなくて正解だったよ。
早く涼しくなって、お散歩日和になって欲しいよ。
Commented by yuko at 2013-10-11 01:19 x
そうだよね・・・もう10月も10日も過ぎてるんだもん
秋本番のハズ・・そしてファッションの秋のハズ・・
なのに暑くね?(笑)
うちは二人とも裸んぼです(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-10-11 18:19 x
☆yukoさん
↑この記事のアクシデントで、お疲れちゅう〜です。
あー、疲れた〜。
異常なければ、オサレして都心♪と、普段着で(笑)お花畑への予定です。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2013-10-08 17:56 | ファッション&グッズ☆ | Comments(16)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31